「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりっす♪

みなさん こんばんわ^^ つーーーかお久しぶりっす♪
お元気でしたか?自分は元気のようで・・疲れはててます(ぇ
ってかブログの更新サボってしまって申し訳ない・・
確か~4月の最後のあたりから更新してないですね(笑
何せ・・今日まで、ずーっと悩んでたんですが解決したので復活!!きっと皆さんが聞いたら・・なぜそんな事で悩む( ̄□ ̄;)って言うような悩みなんですが・・・俺にとっては凄く大事な事だったんです!!!まぁ~簡単に解決しましたけど(オィ
まぁ~そんなこんなで、今日から復活っす!!!毎日更新出来るように頑張ります><更新しなかったらゴメンなさい(オィ
つーことで・・今日は凄く短いけどこの辺で(ぇ
ちょっとヤル事があるので!
それではーまた明日♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-05-19 22:15