「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あぢぃ(≡≡;)

どーも みなさん こんばんわ
今日の埼玉県飯能市にある駿河台大学は超晴れてセミが鳴いていたょ!
もぉ~セミがなくって事は夏ですね~(●´ω`●)ゞ
あと一ヶ月もすれば楽しい楽しい夏休みのはず!!!!!
夏休みは実家に帰って車の免許をとるために教習所にかようじょ(* ̄∇ ̄*)
免許とならないと・・・この飯能市では生きていけないわぁー 何処にもいけないじょ・・
近くの駅はバリアフリーになってないし・・まだ翁島駅の方が超使いやすいわぃ!
この元●治駅め!!!
飯能駅まで行くのに学校のスクールバスにのって行くしか方法が・・あとはタクシーが自力!
日曜日に行きたくても日曜日は学校が休みなのでバスは動いておりませーん\( ~∇~)/ 
なので土曜日かぁ・・
今週は金曜日にタイキさんと遊ぶっていうかトレーニングをしに行く予定でいるけど・・
今は肘が・・超痛いです;;もぅ・・今日なんて学校に行く途中にある坂は陸上やってる人に助けてもらっちゃいました・・先輩・・これは普通に筋肉痛ってやつ?でも・・これ違う気がするんだけど・・
明日には直ってることを願っていよう・・
って事で今日はこの辺で
ではーおやすみなさい
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-27 23:56

でぇーーい!

みなさん、こんばんわ!お久しぶりですねぇーーーって1週間もサボってしまったょ!Σ( ̄□ ̄;)サボったって言うより・・書こうかなって思ってたんだけどネタがなくて・・いつも書かないで終わってたんだけど;;それをサボりって言うんですよね(笑
それじゃーーーだめだ!と思って今日書いたんですけどね(オィ
これじゃ駄目だ!!!ネタが無くても毎日書くように頑張らないと(il´Д`)
おっし頑張ろう!
って言っても・・本当にネタがない~ない~ない~♪昨日トレーニングをしてきたぐらいですかね・・おかげで肘が超痛いんですけど・・先輩・・・本当にあんなウエイトのやり方でいいんですかね・・?( ̄_ ̄|||)
うぅ・・まげると痛いよ・・・(T∇T)
つーーーか本当にネタがない!パソコンのネタも無く・・・・ゲームのネタ・・?
ゆいつ・・PS3のぼくの夏休み3をやりたいな~って思ってるくらい;;でも・・PS3は・・ヤバイでしょ( ̄□ ̄;
もってる人少ないでしょ!?WiiとかPS2だといっぱい持ってる人がいると思うけど・・
つーーーかwiiで出した方が面白いんじゃないかな?俺は絶対にwiiじゃなくPS2のソフト買うけど♪ってか②箱360で出してくれたら超嬉しいんですけど・・(笑
PSPのぼくの夏休みで我慢するしかねぇ~か・・
って事で・・今日はこの辺で・・眠いです
それではーーーまた明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-27 00:28

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ども!みなさん こんばんわ^^
ふっふっふ・・・とうとうやってやりましたぜ!ハードディスクの交換
今までノートパソコンのハードディスク交換&OSインストール+ドライバーインストール
をしておりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あの交換し終わった時が一番幸せを感じるわぁ~ ディスクトップパソコンのグラフィックボードとメモリを交換した時と同じ快感・・・たまらねぇ~(´▽`)
カラカラの音もせず、マヂいいっすよ!アクセスも速い(°◇°;)
前のハードディスクはいったい( ̄ロ ̄lll)
そんで②OSをインストールして・・ってかやっぱりXPはVistaよりインストールが遅いわぁ
結構時間がかかったど!ってドライブがドライブだからかな・・・外付けだからね;;
まぁ~無事にインストールが終わりまして、次はドライバーを入れてと・・
そんで最後はディスクトップ画面のスタイルをクラシックにして少しでも軽く!そんで・・
Windows高速化ツールで少しでも動きをーーーってやってました(笑
メモリが512あれば・・十分なんだけどな;; キーボード外して中身まで見たいとは思わない;;ってか金がない!メモリの前にバッテリーが欲しいから><
今のバッテリー死んじゃってるからね;;でも・・1万は出したくないじょ・・
1万もあったら・・家に帰ってるわぃ!
夏休みには帰るんだけどね(笑
つーか・・マヂバッテリー欲しい・・
大学の学食がある建物に無線LANがあるみたいなんだけど・・超設定がめんどい;;
Vistaでは惨敗Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
XPでは、まだやってないから・・近いうちにやってみようかな;;
暇があればだけど(笑
だぁ~マヂハードディスクを交換してる時は幸せだったわぁ・・昨日と今日のハードディスクを交換する前までは最悪でしたからね・・友達といる時はマシでしたけど^^;
本当に楽しい時はないのかね・・・・パソコンで泣きゲーでもやって・・現実から逃げちゃう?(笑
今はPS○のゲームでネット対戦して会話しての時間もあるから、その時もマシかな!
さぁーこれから、どうなるんでしょ!
って事で、今日はこの辺で^^
また明日!
f0028959_23292593.jpg

↑がノートパソコンのハードディスク 交換し終わってカラカラ音がするハードディスクを撮ったんですけどね(笑
+ドライバーと-ドライバーの日本で簡単に交換できちゃう!機種にもよるけど
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-19 23:32

夏かょ!?

どもーみなさん こんばんわ^^
昨日はサボってしまいました・・はっはっはー
でも今日は更新したもん♪
ってか②マヂ暑いです・・・今日は凄く蒸し暑かったです
もぅ・・夏なんじゃないの?って思ってしまうほど・・
クーラーないと生きていけないかも・・・冬だとクーラーなんていらないんですけどね|´∀`●)
んでまぁ~今日も一日何もない日で・・書くこともないと!でも毎日書こうと努力はしてるんですが・・・どうもサボっちゃう時がね( ̄ロ ̄lll)
昨日は、スキーの合宿などにもって行くノートパソコンをいじってました(● ´ エ ` ●)
それがですねぇーーどうもハードディスクからカラカラと音がしはじめ・・ってかずーーーっと前から音がしてたんですけどね(笑
そんで・・アクセスもだんだん遅くおそくなり・・やっぱカラカラ音はするし・・おもいきってハードディスク交換計画を立てました!父ちゃん・・すまね・・生活費からハードディスク代を出させてもらうっす・・また・・水の生活がΣ( ̄ロ ̄lll(笑
交換はしなくてもいいっちゃ・・いいんですけど・・やっぱスキーの合宿中にぼーんって逝かれて大学などで出された課題がお空へ逝っちゃった話にならないでしょ!
・・・・大学で買ったノートパソコンを使えばいいんじゃない?
まぁ~それでもいいんですが・・大学のノートは余計なのがいっぱい!つーか重いです;;
あれでも軽いと思ってる人はいると思うんですが
やっぱ・・スキーの合宿に必要のない機能は邪魔っしょ!軽量 軽量ヾ(;´▽`A`
スキーの合宿で持っていくパソコンは、DVDドライブ無がない!CDドライブも無し
軽いっすょーん♪ただ・・メモリが痛い(/_;。) CPUはペン3の900だから・・まだワード&エクセル等は余裕で使えるから大丈夫
でもね・・一番の問題はUSBが1.1ってのが超痛いシェー 「( ̄□ ̄;)」
カードスロットルがあるから・・2.0には出来るけど・・海外に行ったときネットが使えないジャン!一応本体に無線LANは内蔵されてるけど・・使い物にならないっす!日本だとまたいいけど・・海外はちょっとね;;だからカードスロットルには無線LANを差し込むから駄目!
ワードなどのファイルは軽いから大丈夫だけどね;;
そんなこんなで、まだ使えるからハードディスクを交換するっす♪
オークションなどでハードディスクを探したんですけど・・安いと思ってたら・最後には高くなっていて・・・めんどうだから楽天で探していたら・・なんとあったよん!!
わけあり商品(爆
べつに、どこもおかしい所はないっすよ!!やばくもないっすよ!ただ・・メーカーの台数がなんたらかんたらって書いてあったので製品には問題がないらしいです♪
なので注文σ(*´∀`照)
明後日あたり届くんじゃないっすかね
早く交換して楽にさせたい(笑
って事で・・今日はこの辺で
また明日♪

f0028959_21354560.jpg

↑合宿で使っているノートのディスクトップ画面
2000?98?って思った人はいるかな?(笑
出来るだけ軽くするために、スタイルなどをクラシックにしてます
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-18 21:37

あぢぃ~( ̄ロ ̄lll)

みなさん こんばんわ^^ 昨日は・・ちょっと頭が痛かったもので学校から帰ってきて寝たら日付が変わってまして・・・更新しませんでした;;
ってか②梅雨入りしたってのに・・・今日の天気は何ですか!
めちゃめちゃ暑いじゃないっすか(_□_;)
午後から部屋のお掃除してたんですが・・汗がダラダラ出てきちゃったし!
それでも、頑張ってお掃除しました・・何せ部屋が凄い状態になっていたもので
今は綺麗って言うほどじゃないですけど・・まぁ~人は入れるかな(⌒▽⌒;;;
って・・乾燥機に洗濯物がΣ( ̄ロ ̄lll)すっかり忘れてたょ・・ブログの更新終わったらすぐに取りにいこう・・(TロT)
つ~か今日はお掃除と一緒にパソコンを整理していました~
学校で使うノートパソコンとスキーとか合宿に持っていくノートの2つだけなんですが・・これまた学校で使うのは、ある程度ってか十分スペックが足りてるからサクサク動いてデフラグもすぐに終わったんですが・・スキー場とかに持っていくパソコン・・これ重い!!
まぁ・・メモリが256しか積んでないってのもあるんですけど;;でも普通に使うなら256でも動くはず!ってか・・CPUが今じゃ珍しい・・ぺん3の900(°Д°; ウヒョ
CPU900にメモリ256+XPだょ!2000だとなぁ~軽くていいと思うんだけど・・・
誰か持っていないかな?(笑
うむ~512MBくらあれば全然いいんだけどな;;欲しいけど金ない!ってか、そんなお金があったら今は美味しいものを・・ってか美味しいものが食べたいです!って美味しい物って言っても普通に白いご飯にお肉!それだけでいい(笑
牛じゃなく豚・・しょうが焼き食べたい!!つーか家のご飯食べたぞ( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんま、家の白いお米を送って お く れ &お金も!!!ってのは冗談(笑
マヂ白いお米と・・生卵を・・・納豆でもいいな・・
明日あたり・・電話してみっか(笑
って事で・・今日はこの辺で;;写真はちっと今日は撮ってないので明日!
ではーまた明日!
みんな生きてろょ><
ばいちゃー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-16 23:57

おいっちゅ!

ぇ~っと、みなさん こんばんわ^^
昨日は数字的にあまり・・よくないような変なこだわりを思っていました;;
更新しませんでした( ̄△ ̄;)
んでもって日付が変わったって事で元気モリモリです♪
って言っても毎日変わったことがなく・・・つまらない日をすごしています( ̄_ ̄|||)
関東も梅雨入りということで・・これから梅雨明けまで・・どう学校に行けばいいのだ( ̄Д ̄;)
あのピンクのポンチョ着てく?いやぁーあれは勘弁でしょ(笑
しかたがないから・・・ずぶぬれで行って風邪をひいて休む!
はぃーそんなこと出来るような男じゃないです・・ちゃんと出席しないと・・出席命なんで(オィ
本当に毎日暇ですね・・勉強しろと言われれば、それで終わるんですが::
なんか楽しいことないですかね?まぁ~ゲームくらい?
ってか②本当に大学生が一番時間あるって意味がよーーーーくわかりましたね!!
最初はうっそ~んって思ってたんですが・・実際大学生になってみるとマヂ・・暇だ( ̄O ̄;)
本当に何かやることは・・トレーニングはもちろんやるっすょ!明日トレーニングの日だったはず・・って明日タイキさんがΣ( ̄□ ̄;)
うむ・・・先輩に言っておこう;;
その変わり、来週はその分頑張らないとね♪
って事で・・今日は本当に短いですがこの辺で::
明日から、画像を一枚載せるように頑張ってみようかなーーーーって思い出した!!!
写真館のマイピクチャーって見れなかったっすよね?あれ間違って非公開にしてたよん;;
直しておくんで暇な人は見てね!忙しい人は急いで見て(笑
んではぁーーーまた明日♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-14 22:57

トレーニング!!!

みなさん、こんばんわ^^
今寮の方に帰ってきましたです!ってたぶん・・・このブログを書き終わるのが大体15分くらいなんで・・現在の時間を一応書いておこう;;
ただいまの時刻は22:37分です
なんでこんな遅く?って思われ思われるかたがいると思うんですが・・けして怪しいことをしてたんじゃないんですょ!今日はスキー部全員集まってお食事をしてきたんです|´∀`●)
って、そのお食事の前にトレーニングをしてきました!
つーーーか今日から本格的にトレーニングを開始します><
トレーニング内容は、なんだっけ・・わすれた(オィ
たしか・・前半は体育間で走って
次はトレーニングルームでウェイトとかをやった気がします( ̄□ ̄;)
次は金曜日らしいですけど;;それまで、近くの公園とか走っていようかな( ̄△ ̄)
いやぁ~なんか面白かったですょ!まぁ~この調子で頑張っていきたいと思います
そんで、トレーニングが終わったら次はお食事!
どこかなぁ~ってわくわくしてたら・・・居酒屋でした(笑
おぃ!居酒屋かょーーって感じで入ったんですが
お刺身とか出て美味しかったですよ♪
でも・・先輩はお腹いっぱいにならなかったらしいですがヘ(゚∀゚ヘ)
そんで、お食事が終わったと思ったら・・次は近くのバーミヤンに行ってマンゴージュースを飲んできました(爆
マンゴー最高!プリンも食べたかったけど・・・ジュースだけにしたよん;;
次言ったらプリンも食べようかなσ(*´∀`照
って事で・・今日はこの辺で;;
疲れたから寝ます・・・って寝れないです!!!何せ明日はドイツ語の小テスト( ̄_ ̄|||)
ドイツ語1bでは惨敗だったので次のドイツ語1aではいい点数を取れるようにがんばるっす!
では・・勉強してから寝ます・・・今日のゲームはおあずけだょ(T^T)
それでは、また明日♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-11 22:49

じゃじゃーーん♪

どーも!みなさん こんにちわ^^
いきなりブログの更新がストップしてしまいましたね(笑
ちゃんと理由があるんですからね!!
これまた、凄くうれしい理由でして♪
金曜日の夕方から昨日の10時までタイキさんと一緒にいたんです(⌒▽⌒)
なぜタイキさんと一緒?それはですね・・うふふ(-∀-)
土曜日に大日方さんと服を買いに行くために金曜日の夕方からタイキさんと一緒にいたんですね!まず・・タイキさんが6時頃寮の方に迎えにきてくださいまして・・そのままご飯を食べに行き・・9時過ぎごろタイキさんの家に着いたと思ったら着替えて・・遊びにれっつごーーー!タイキさんのお友達も一緒にボーリングをしにRound!へ><
3ゲームだったんですが・・終わったのが夜の2時(笑
まぁ~行くのが遅かったのもあるんすが( ̄□ ̄;)
ゲームの結果は・・もちろん俺がボロ負け・・・でも②タイキさんに1勝はしたっすょ!
でもタイキさんのお友達には勝てなかった;;
そんで・・タイキさんの家にお泊りして
朝起きたと思ったら・・こんな時間( ̄□ ̄|||)
いっそげぇーで大日方さんの家に!
そして、大日方さんと堀切さんをタイキさんの車に乗ってもらい
お店へ!それにしても・・さすが東京!人がうじゃうじゃ・・
タイキさんが、どっかでお祭りがあるんじゃねーのって言うほど・・
って・・タイキさんって東京じゃね?(笑
まぁ・・それはいいとして・・
まずお店に行く前にご飯を食べたんですが
そこで、美味しい物を食べさせてもらいました><
マヂ美味しかったです!!全部綺麗に食べちゃいました♪
ほんと久しぶりに美味しい物が食べれて凄く幸せでした(〃▽〃)
大日方さん堀切さん、ありがとうございました!これで頑張って勉強できる体力が出来ました!!ってここで終わりじゃないですょーーー
そんで、ご飯を食べて服が売っているお店にいったんです♪
これまた、かっこいい服が!!!でも俺デブだから着れるサイズが(涙
それでも、大日方さんに服を選んでもらいましてぇー
うひゃ♪これカッコいいって思ってたら・・なんと!!買おうと思って持っていた服を大日方さんが入学祝いとお友達が出来るようにって全部買ってくださったんです(〃∇〃)
マヂあんな高い物を!!なんと本当に嬉しくて、嬉しすぎて
自分でもどーしたらいいかパニクッてました(笑
大日方さん 本当にありがとうございます!!!!
そして、ルンルン気分のまま大日方さんの家におじゃましまして
そこで、凄い物が!!!
なんだと思います?それはですね・・車椅子の人が乗れる自転車!!
最初タイキさんが乗って・・なんか凄い笑顔でマヂいい!!って言ってきたんです><
そんで、自分も乗せてもらったんですが
マヂすげぇーーーーって思いました!本当に面白いです><
ってか本当にいい!これ欲しいって思ったんですが
お金が・・
はぃ・・これは自分が働いてからお金をためて買うしかないですね( ̄ロ ̄lll)
本当に面白かったぁ~もう一回のりてぇー(笑
自転車を乗り終わったら、大日方さんの家に入り
いろいろお話をしました!
楽しかったですね^^
本当に、大日方さん堀切さん ありがとうございました!
頑張ってトレーニングと勉強を頑張っていきたいと思います><
f0028959_1624147.jpg
f0028959_163240.jpg


最後に写真館をリンクに追加!これ・・俺が撮った写真をアップするやつね!
デジカメで撮ったままアップしてるから重いかも;;
そこらへん勘弁!もし重いって思う人は遠慮なく言ってください^^
ではーーまた明日!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-10 16:03

超お久しぶりです♪

みなさん!こんばんわ
そして超お久しぶりです^^
いままで更新しなくて申し訳なかったっす・・・サボってたってものあるんですが;;(オィ
他にもいろいろありまして( ̄_ ̄|||)
でも②今日から本当にブログの更新をスタートします!
いままでコメントをしてくださった方々・・お返事できなくて本当にすみませんでした(涙
これから少しずつ返事を書いていきますので、どうかよろしくお願いします(ノ_<。)

それでは・・まず今まで何をしていたかを書いていきますかね
まず、学校がはしかで1週間休講 次はしかで休講だって言うのに友達と秋葉を冒険!そして池袋で迷子になり涙を流しそうになった
その次はお兄ちゃん的存在だった・・ってかお兄ちゃんだった こうたろうお兄様が亡くなってしまったこと・・最後は彼女とちょっとだけデートしたことですかね(笑

それでは、一番最最初のはしかで休講になってしまったお話から!
えーっと・・確か5月25日のことですかね(≡≡;) なんか24日の授業が終わり寝ようと思った時・・友達から連絡がきまして 明日暇?暇なら遊ぼうって言われたんです!まぁ~金曜日は1時限 2時限 4時限だったので、ぁ~3時限がないから少しは遊べるよって返事をしたら
ぇ・・明日から1週間はしかで休講なんだって!しらなかったん?って言われたんです><
びっくりして急いで学校のHPを覗いたら・・なんとぉーーー1週間休みって本当に書いてあったんです!(笑
そんで、次の日は寮で遊んだんですけどね♪その時に秋葉に言ってみたいって言ったら・・んじゃ~行くかって話しになって秋葉に行ったんです!
そんで次の話の秋葉になるんですが・・・こっちに来て初めて電車に乗って東京方面に行ったので、めちゃ②緊張しました(笑
朝の通勤ラッシュって言うんですかね・・それに引っかかって人がどばぁーっと(涙
それでも、弱音を吐かないで頑張って池袋までいきましたょ!問題はその池袋でした・・・
友達がこない・・あり?っと思ったら連絡がきて違うところに出ちゃったらしく・・
どこにいるの?って友達に言われても・・初めてだから場所もわからず・・駅の外に出たら・・おもいっきり東口って書いてあったしね(笑 東口だょーーーって連絡をして、なんとか合流!
そのまま秋葉へ!秋葉を・・メイドさんを見に行ったんじゃなく普通にパソコンの部品とかゲームとか、そんな物を見にいったくらいです^^まぁ~ヨドバシカメラにいたのが多かった気もしますが(オィ
そんで・・もぅ友達は帰る時間になってしまった・・自分はちょっと買い忘れた物があったので一人残ることに・・結局欲しい物が買えずガッカリしたまま池袋へ!そんで・・もしかしたら池袋に!?って思い、おもいきって駅の外にゴォーーーーそして道に迷い・・欲しい物もみつけられず・・どうやったら駅に行けばいいのかも分からず・・泣きそうになりながらも頑張って進んでたら、朝友達と合流した駅の出口が見え!ホッと安心しました(´ω`*)
そんで電車に乗って飯能駅に行って、お腹が減ったからコンビにに行ったら普通に欲しい物が!!うっしょーーーこんな所に!?って感じでビックリしながらもゲットしてきました^^
最後という最後にやってくれたじぇい!でも・・いい経験になったから良かったです!
でも次は絶対に友達と帰る(≧ロ≦)
次は・・悲しい出来事ですね;;
29日の朝ですかね・・・この話は凄く悲しいの詳しいことは書けないっす(涙
でも、やっぱりお礼くらいはブログに書きたいので、ちょっと書かせてください
こうたろうお兄様は、俺のお兄ちゃん的存在でした!ってかほとんどお兄ちゃんでしたね(笑
つーか、本当にこうたろうお兄様にはお世話になりっぱなしでした;;
ワールドカップに行くために成田に行かなくちゃいけないんですが、荷物が多く・・こうたろうお兄様に成田まで荷物を運んでもらったり、お父さんがどうしても仕事を休めなかった時も成田まで送ってもらいました!それとぉーーー長野のワールドカップに応援にも来てもらったし
一番は・・・トリノパラリンピックの時ですかね!父ちゃんがイタリアに応援に行くのに、家を出発して・・どこら辺でしたっけ?忘れましたけど・・チケットわすれたーーーってなったみたいで、その時にチケットを届けてくれたのも、こうたろうお兄様でした。
ただ・・チケットを届けるために高速に乗って・・普通に鹿島まではいかないけど・・近い場所まで届けてくれたみたいです;;他にも田植えとか・・いろいろ手伝ってもらいました
だぁーーちきしょう・・今書いてるだけで涙が出てきちゃいます( p_q)
くそぉ・・本当にお世話になりっぱなしで・・何も恩返ししないまま・・終わってしまいました・・
それが悔しくてしかたがないです・・金メダルも取ってないのに・・・・会話もいっぱいしたかったけど・・埼玉にきちゃったし・・
本当に本当に申し訳ない・・いくら有難うございますって言ってもいい足りないです
だから・・その恩返しにもならないけど・・
こうたろう兄ちゃん・・・・2010年のバンクーバーパラリンピックで必ずメダル取ってくるわぁ
マヂ頑張る!だからょーーどうか見守っててくれないっすか
お願いします
つーことで・・もぅ涙が出そうなのでこの辺で::
本当にこうたろうお兄様 ありがとうございました(T-T )
一生忘れないっすから、安心してな!

そんで次の話は、いい話(笑
こんなね・・悲しい出来事がって・・もぅつぶれそうなくらいヤバかったんですが・・
彼女が、時間が出来たから会ってくれるって言ってくれて
ちょっと仙台まで慰めてもらうために行って来ました(オィ
マヂ・・慰めてもらいましたね(〃ω〃)
あのままだったら・・絶対に勉強どころじゃなかったですょ(オィ
本当にありがとうね♪つーか、きゃわいいんですょ><
どんな子だかみたいっすか?エヘヘ//内緒♪(笑
知ってる人は知ってるけど(爆
ってことでーー恥ずかしいのでこの辺で;;

それでは、今日からブログの更新がスタートしますので
どうか、暇な人を覗いていってください^^
では②おやすみなさい><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-06-07 01:02