「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日からテスト・・

どうも・・みなさん こんばんわ・・
凄くテンションが上がらない猛史です・・
明日からテストだって思うと、もぅもぅ・・胃が・・
って、まだ明日はマシなんですけど;;
明後日がねぇ~英語とドイツ語のダブルパンチ!!
マヂつれぇ・・英語なんて分かるわけねーーじゃん!
他の人もエキサイト○○を使ってるんだからさ~
英語を書けなんて・・(笑
ふっふ・・知らな~い
ドイツ語は頑張ろう・・♪

つーか・・こうた兄が亡くなってから・・何日立ったのかな
未だに亡くなったと思えませんね;;
まだ、元気にS14を乗り回しているように思ってしまう・・・
今年の夏から、ほんと寂しくなりますね・・
もぅS14のぼぼぼが聞けないってのも・・・
そー言えば、最近タイキさんと高速乗ったんですけど
スピードがスピードが・・ってその時に何か懐かしい感じした
こうた兄と2人でS14のコンピューターを見てもらうために埼玉だっけ?東京だっけ?
2人で高速に乗った時と同じ感じがした・・
まぁ~S14とエスティマの車高の高さは違うけど・・
でも、なんだか同じ感じがした・・
あの時もスピード出てたよね 調子がいまいちだってのに流石だ(笑
でも、スピードが出てたのに不思議と怖くなかった・・
居心地がよかったね・・なんでだろ?
やっぱ俺も車が好きなんだね~
はぁ~もぅこうた兄の大切にしていたS14に乗れないのは
本当に寂しいわぁ・・
まぁーこうた兄 安心してくれ!
俺はこの先、車好きは変わらないからょー
マニュアル車に乗れねーのは悔しいけどね(笑
でも、いつか・・オートマでもすぽーてぃーな車に乗るわ
そんで、こうた兄の分も俺が車をいじりまくるょ!
うちのパパさんに文句が言われないギリギリまで・・♪
その前にパラでメダル取ってくるわ
まぁー見てろって!

って・・もぅこんな時間;;明日は言語学だけどドイツ語の勉強しておこう
それでは、みなさん おやすみなさい!
また明日><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-07-09 23:56

勉強・・・

だぁ~テスト日にだんだん近づいている・・・ブログを書く元気も出ない・・
つーかバイオハザード風に書いてみるか・・
7月8日 晴れ
飯能は天気が良かった
寮の学生も何も問題もなく元気にすごしていた
自分は、テストが近づいているのに勉強をしようか悩んでいた
結局悩んだまま日付が変わっていた。
なんだか、元気が出ない
そろそろ寝ようかな・・・・

って全然バイオ風じゃねーーし(笑
マヂ元気でないわぁーーーテストが終わったら超はっちゃけるんだけど・・
一番オリゼミのレポートがキツイ;;
3000字ってなに?(笑
まぁ~レポートは、それが一般的らしいけど・・3000字じゃ少ないのかな
期限もあるし・・ディスクトップじゃなくノートパソコンをフルに使いきろう・・
でもテストも・・
ふっふ・・いっそう一か八か・・(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-07-08 23:45

777

今日は07年07月07日
777
気分的にもいい日だったわぁーーん(●´ω`●)ゞ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-07-07 23:35

うむ・・・

みなさん こんばんわ
今日は・・・水曜日ですね~天気も朝からよくないし・・やっと梅雨らしくなってきましたかね^^
でもまぁ~雨の日は気分がすっきりしませね;;
あまり楽しい日ではな(|||_|||)
とうとう来週の水曜日からテストが始まります・・
もぉー結果は出ているようなものですなぁーーーはっはっは\( ~∇~)/
だぁ・・もぅ気分が全然晴れないやぁ・・
テストが終われば、ずばーーーっと晴れるんですけどね(笑
28日まで頑張れ!!ってか~今28日に帰ろうかと思ってるんですけど・・
家に帰った所でやることが・・
1ヶ月なにしてましょう(笑
って今は考えてる場合じゃない!
テストを考えないとね・・
では・・今日はこの辺で
また明日!!

ぁーおとうたま
電話しようと思ってはいるんですが・・ちょうど7~8時は疲れて爆睡してまして・・電話できましぇーーーん;;明日か明後日には必ず電話するようにしますので・・
楽しみにまってて!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-07-04 23:52

7月だぁ~ん

みなさん こんばんは!昨日までドイツ語のテスト勉強+溜まっていた英語のレポートを急いで書いていた猛史です(*ノωノ)キャー
って、まだ英語は終わってないですけどぉ~(笑
提出日が来週だったのでセーフ♪ゆっくりやろぉーっと|´∀`●)
ってかぁーもぅ7月ですょーー!!!
あと25日我慢すれば家に帰れる♪でもなぁ・・帰ってもやる事がぁΣ( ̄□ ̄;)
つーか、その前に学生にとって一番辛いものがあるんですよねぇ・・・
それは・・・・テストという最高に泣きたくなる物が待ち受けているのだぁ(°д°;;)
はっきり言って自信は無いです(オィ
教科書とかノートを持ち込み可能とかってありますけど・・・持ち込んでもわかるわけねーーじゃん!まだ・・情報処理なら分かるんだが;;
まぁ・・頑張ってはみますけど(T∇T)
って事で今日はこの辺で・・
もぅネタが(オィ
では②また明日!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-07-03 21:21