「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶり♪

どーーーも、みなさんお久しぶりです!復活で~すよん♪
この1ヶ月以上何してたんだ?って思いますよね・・
ふっふっふ・・それはですね♪
じゃじゃーーーーん↓の画像をごらんください!
f0028959_15512193.jpg

運転免許証で~す|´∀`●)
ついに!ついに!ゲットしてまいりましたーーー
8月1日から西部自動車学校に通い始め・・25日に卒業!そして27日に福島の免許センターへ行き
学科をクリアーーそして免許証をゲット♪いやぁ~まぢ最初からスムーズに行きましたね
技能の方も問題なく?たぶんありまくりだけど(笑
仮免許の学科試験では満点でクリア♪図書券もらいましたです(つω`*)
ふっふっふ~車が運転出来る(●´Д`●)
でも~僕は~親の車が運転できない~それはなぜ?そう足がないからぁ~♪(爆笑
↑まぢ笑ってください・・可哀そうとかって絶対に思わないでね!って思う人いないだろうけどw
まぁ~冗談抜きで親の車、友達の車は運転できません!俺達足が不自由な人は手動装置と言う物がついていないと・・車を運転できないのです(´Д`)
さて、その手動装置というものはどんな物なのか!みなさん気になります?気にならないですね♪では次に・・・ってのは冗談(笑
手動装置それは・・アクセル・ブレーキを手で操作するものなのです!まぁ~そんな事言われても想像するのが難しいですよね
では、ここを見てください↓
ニッシン自動車工業
こんな物で運転するんですょーー!レバーを引けばアクセル レバーを前に押せばブレーキ
簡単でしょ!?
ってことで・・今日はこの辺で!続きは明後日で
明日は、ちっと用事があるので
では②
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-08-30 15:08