ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁー

みなさん こんばんわぁ~ん♪
今日は雨ですね・・そしてF1はハミルトンが1位でしたぁ!
あの雨の安定してゴールしたのは凄い!!!でも俺は安定したゴールより
マッサと誰だっけかな・・BMWの・・忘れた・・Σ( ̄□ ̄;)
あの最後の周回で超カッコイイ戦いをしてたのがよかったぞ|´∀`●) ポッ
やっぱ戦いは、あーじゃなきゃ!!アロンソもキミかっこよかったぞ(人*´∀`)
次のレースも頑張れ!!!!
そんな、こんなで今日はF1を見て一日が終わったような感じw
明日は、スキー部のトレーニングだ
がんばるじょーーー
では、また明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-30 23:56

ふぁ~( ̄O ̄)

どもども!みなさん こんばんわ
今日は雨です・・そしてF1のフリー走行は中止!!←昨日
今日の予選ではハミルトンがPPゲット!俺的にはキミさんが入ってくれると
とても嬉しかったんだけど・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
って言うか・・今は何もやることがない;;隣でノートパソコンがエラーチェックをしてるくらいかな~それにしてもVistaは遅い・・・すごく遅い・・パソコンのスペックが悪いんじゃね?って思った人・・たしかに微妙なスペックですね;;
東芝さんは、 何故こんなパソコンにVistaを入れたんだ・・
1Gで動かせってのが間違ってるぜ!CPUはいいくせ・・XP版だせょーー凸(°д°)
XPにしようと思ってもXP用のドライバーがないし!
一応ドライバーなんて東芝のサイトじゃなくて、違うところからDLできる!!
んじゃーーデュアルブート!でも・・昨日やろうと思いましたけど~やめましたw
なんせハードディスクが少ない(T∇T)学校スペシャルなのかわからないけど・・要領がカタログより20GB少ないしΣ( ̄□ ̄;)
それに学校ではVistaの説明しかしない・・
つーことで、やめましたw
このまま使ってるっす( ̄_ ̄|||)
それとディスクトップパソコンを・・VistaからXPに戻しましたw
やっぱXPでしょー!超早いヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
Vistaは・・もっと使えるようになってからインストールします。

では~今日はこの辺で
またあすたー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-29 19:10

ねむいぃ~

みなさん、こんばんわ・・
やっと明日ってか今日の情報処理の宿題終わったぁ~
バリバリ眠いじぇ~(つω`)
さて今日は何もない日でしたーーーおやすみなさい(●´ω`●)ゞ
ってそれで終わりかょΣ( ̄□ ̄;)
つーのは冗談で~今日はちょっとお金つかっちゃった;;
パパごめん・・w
何買ったと言うと~車に置く小さいデジタル時計!よくカー用品店とかホームセンターなどに売ってるやつっすょ!シガーライターから電源を取るものもありますが・・自分は車の中を線でめちゃめちゃにしたくないので電池式の買ってきたの♪ちいさいじょーーって写真撮り忘れたw
なんで時計?車についてるじゃーん!それで十分ょーって思っている人・・それは良い位置に時計があるんですね(´Д`)エスティマちゃんは・・見づらい場所にあるし!!!!!あれで何回よそ見運転をしたか・・危ないから時計欲しいなぁ~って思って買ってしまったのだ;;でも②高くないょーー900円のだもん!高いやつなんてイラナイやい(; ̄Д ̄)
そんで~買った時計をメーターの端っこにぺったり♪うむーー見やすくなった!これで安全に車に乗れるぞ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
それと・・あとは車椅子など積むとシートに汚れがついてしまうので・・シートカバーをつけようとしたくらいかな;;
でもさーーカー用品店に行っても新型エスティマのシートカバーしかないのょ!まぢ・・大輝さん・・いろいろ回っていただきありがとうございますです><
でも・・オークションを見てたら新品のシートカバーが売っていたのだ!!!そのまま購入!!
そんで、今日取り付けようと思ったんだけど・・諦めました
だって・・取り付け方わからんし!!!説明書読んでも意味不明・・
こんど、ゆっくりやるです(TOT)
つーことで眠いので・・今日はこの辺で!昨日言っていた・・埼玉にエスティマが来たお話は・・なしで(笑
コメントは明日返すです
いっつもコメントをくれてありがとうですぅーーー
ではーおやすみんとー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-28 02:42

ほぉーーー!

みなさん、お久しぶりでぇーーーーす♪
更新サボってごめんなさい(つω`*)
何せ・・マイカーがきてから乗った!乗った!乗った!そして友達と遊んだ!遊んだ!遊んだ!
そんでブログの更新をサボった!!!!
んじゃーなんで帰ってきてから、更新しなかったの?
はぃーそれは、ホームシックになってたから(笑
以上!それ以外の言い訳はない(ぇ
ゆるしてぇーん(T^T)
つーことで今日から更新しようかね・・っていっときながら三日経ったら更新がとまるかもw
とまらないようにがんばってみる・・・

そういやーみなさんに、俺のマイカーを紹介していなかったっすね;;
さて、どんな車だと思います??はっきり言うとパパママよりいい車ょ!!
つーかいい車ってのが痛い!パパママよりいい車だょ・・・正直言うと軽自動車か安い車がよかった( ̄_ ̄|||)
お金はかかるしさ・・それに初めから、あんな車を乗ってしまったら他の乗れない(*ノωノ)キャー
そんなのはいいから、さっさと教えろって声が・・ぁ!誰も言ってないかw
一応言っておこう・・
じゃーーじゃーーじゃーーーーーん♪
①レガシー ②インプレッサ ③オデェセイ ④MPV ⑤エルグランド ⑥エスティマ
さぁーーーこの中のどれでしょ!って問題になってるしね(笑
ふっふっふ・・5・・・・・・4・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・・0
答えはーーー6だ!6だ!6!
エスティマだょーーー
エスティマって言っても今のやつじゃなくて前の型ね!
エンジンは2.4!!!!
だったら・・まだあれなんだけど
2.4じゃないのょ
3.0ょ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
教習車よりパワーあるど・・って当たり前かw
もぅ・・俺には大きすぎるぞ!バックもろくに出来ない俺が・・・(笑
でもまぁ・・今はなんとか乗ってる!つーか乗らないとやばいっしょw
車になれないと・・・冬どーすんだって話だからさ(-_-;)
まぢ冬がドキドキだょ;;
ゆっくり走ろう・・・w

つーことで・・今日はこのへんで;;
明日は、パパとママがエスティマを埼玉まで持ってきてくれたお話でも書こうかな
ではーおやちゅみ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-27 02:17

気合いを入れて

お久しぶり!!
そろそろシーズンが始まるからスキンを変えてみた
気合いを入れるぞ!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-26 23:50

普通の日記

みなさん こんにちわぁーん
更新しなかった理由はわかりましたね・・マヂやってしまいました;;ちっと今回は親に甘えてしまったのがいけなかったですね・・次からは一人でやろう!甘えるのやめるっす(」゜ロ゜)」誰よりも先に出すっすょ!

さて・・問題になった昨日どこに行ってたかといいますと・・友達と遊んでました;;つーか3日間連続同じ友達・・えぇーーーー( ̄□ ̄|||)
昨日はゆっくりしてようと思ったんですが・・なんか・・軍資金が出来たからオートバックスに行こうって友達に誘われまして・・まぢかょーーΣ( ̄□ ̄;)ってな感じで連れてかれたというか・・連れて行ってもらったというか・・どっちでもいいや;;
つーか今月なんかいオートバックスに行ったんだか(笑
今までは何も買わずに帰ってきたんですが・・さすがに今回はやばいんじゃないって事で・・ちっと買ってきました;;5つほどね・・
それがですねー聞いてくださいょ!!前イエローハットで買い物をしたって書いてあったじゃないですか!その時、ちっとイヤラシイものをかったんです!でもでもオートバックスに同じものが売っていたんですが・・なんとーオートバックスの方が全然安かったΣ(ノ°▽°)ノ
まぢショックでした・・っていっときながら同じものを購入(笑
だって安かったんだもん♪あとは・・ちゃんと使えるものを買ってきました><
さて②どんな物を買ったの?って気になります?気にならないか(笑
でも言っちゃう♪
じゃじゃーーーん これ!
f0028959_1794249.jpg

ぐはぁーーー必要ねーーーー( ̄▽ ̄;) って思った人いますよね・・
自分でも・・いらない気もしたんですが・・でも・・綺麗なんだもん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつの間にかカゴに入ってたしぃーーーw
でも・・どうしよう・・これ貼ろうかな・・とっておこうかな・・せっかくだから貼ろうかな(笑
つーーか聞いて!今日の夜にマイカーが来るの><やっとだょーーやっとくるぅ~ん(●´Д`●)
って言っても完璧な状態でくるのではないのです・・まだいろいろと問題があるんですが・・ちっと埼玉に行く前にのりたいな~って事で持ってきてもらうことに!!埼玉に帰ったら仕上げるんじゃないんですかね・・
さーーーいったいなんの車なんでしょうね
明日までのお楽しみってことで♪
では今日はこの辺で^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-07 11:41

ごめんなさい

どーも・・みなさん こんにちわ
ぐはぁ・・やってしまいました;;昨日更新しようと思ってたんですが・・問題が発生し・・更新できませんでした;;
問題というのはですね・・なんと・・選手登録を忘れてたんです・・・ほかにいろいろと・・Σ( ̄ロ ̄lll)マヂやってしましまして・・のじまさんから電話こなかったら・・埼玉に帰ってから書いて出すところでした;;ダメダメですね・・昨日から落ち込んでばかりっす(TOT)次はこういったことがないようスグに出すよう心がけます!本当に申し訳ありませんでした(TロT)

以上
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-07 11:29

お買いもの♪

こんばんわぁーーーめちぇめちゃ眠い猛史です( ̄O ̄;)
なんで眠いか・・?それはお昼寝をしていないからなのでーーす!
なぜお昼寝をしていないか!それは・・タイトルに書いてありまSけど・・お買い物をしてきたのです>< 誰と言ったかというとぉーーー中学校からの友達です♪一人は小学校からの友達でした!!
これがですねぇーー高校を卒業してから一回もあっていない人がいたんですねΣ( ̄□ ̄;)ほかの人とは会っているんですけど(笑
まぁーーーそのめちゃめちゃ久し振りにあった友達の車に乗って若松までお買い物をしにいったんですょーー
まぁ・・お買い物って言ってもスーパーゼビオとスーパーオートバックス&イエローハット+ゲームセンターだけでしたけど:;
最初はオートバックすへ!ってまた行ったのかょーーーって言わないでね;;これ友達についていっただけなんで・・
それでオートバックでは何も買いませんでした!欲しい物はあったんですが・・・お金がってか・・必要なかったって言うか・・買うか迷ったあげく買わなかった・・つーか友達がレジを済ませてたので・・諦めてしまった(|||_|||) まぁ・・他にも欲しいものがあったんですが・・・売れちゃってなくなってました(T∇T)
そんで丁度お昼になったので御飯を食べ・・次はヤマダ電機!!これまた・・ほしいものがない!品数少な・・おもちゃ少な・・改装したとはいえ・・あれではね;;
まぁ~さっさと次の場所にいくことに(笑
次はゼビオ!!ゼビオでは・・服を見ていました~なかなか欲しい服がなく・・でも何かないかな~って探していたら・・みつけましたぁ~♪これ面白いって思って買っちゃいましたけどw
それで・・ゼビオでもお買い物をすませ・・次はイエローハットへ!ここでは・・ちっとオートバックスになかったものが売ってたんです!!うひゃーーって飛びついて買っちゃいましたけど♪しょうじきオートバックで買いたかった・・マイカーが来たら買いに行こう|´∀`●)
イエローハットで買い物をし終わったら・・ゲームセンターに行ったと・・
つーーーかまぢ眠い・・すみません 今日は寝ます;;明日も友達と遊ぶので・・
では②自分はこの辺で・・
おやすみなさーーーい
f0028959_2235663.jpg

↑ゼビオで買った服 イエローハットで買った物
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-04 23:55

ひ ま だ ょ -

ども!みなさん こんばんわ
今日は一日暇でゴロゴロしていました・・|´∀`●)
と言っても一日中ゴロゴロしてたわけじゃないっすょ!
今日は、ハードディスクレコーダーに入っている映画のCMを抜いてDVDに焼いたりと・・そんなことをやっていました!って言ってもなぁ~帰るまで何もする事がない・・つーか久しぶりに走りたいぞぉ・・・明日走ってこようかな!って・・明日は友達と遊ぶんでした;;
中学校からの友達と久しぶりにあうことになったんです!ちっとお願いして若松まで連れて行ってもらいますヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんで次の日は?なにするの?うーんと何もない!(笑
確か4日はマイカーに手動装置をつけるみたいなことをパパが言っていました!つけるのはパパじゃないですからね!(笑
つーか車って・・もぅあるの!?って気になる方いますかね・・いませんね・・
んじゃ喋る必要がないとぉ~♪でも一応言っておこう(つω`*)
一応ブッブ(車)は買ってもらいました・・ぐはぁ~俺最初からこんなの乗れない!つーか軽自動車がよかったんですが・・スキーとかつまないといけないから・・親がない金を出して・・ぼくに○○○○○を(T∇T)つーか初心者でいきなり・・それはないぜって感じΣ( ̄ロ ̄lll)
正直今パパが乗ってる車がいいような気がするんですけど・・
ほんとパパ ママ ありがとぉー 大事に乗るっす(● ´ エ ` ●)
さぁーなんの車を買ったと思いますか!?答えは車が来てからってことで♪パパの話だと俺が帰る前までには間に合うようなことは言っていました・・実際どうだか;;
もし・・車が来る前に答えをいったやつ!まぢ・・ぶっころ!Tさん Aさん はぶっとばせないけど(笑
ってことでお楽しみにーー!その時に昨日かったスナップオンのある物も見れるよ♪
では今日は寝ます
画像はなしです!撮るものがありませんでした(笑
ではーまた明日^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-03 23:36

日付が;;

みなさん、こんばんわ^^
ちっと昨日更新するって言っといて・・出来ませんでした;;けして忘れてたわけじゃないので( ̄△ ̄;)
今日はですね・・って昨日か!!昨日はですね・・久しぶりにお買い物をしてきました♪
どこに行ったのか?知りたいですか?知りたくないですよね(笑
まぁー知りたくなくても勝手に言っちゃう!
うーんと・・ゼビオスポーツ!これは妹のバトミントンのラケットのネット?を交換してきたみたい( ̄ω ̄;)そんで~次は、スーパーオートバックスに行ってきたのでぇーす(´ω`*)車が来る前に必要な物を買いに行こう!!!ってことで行ったんです!正直・・買う物なかったんですけど・・つーーか一番の目的は初心者マークを買うことでした壁|▽//)ゝ本当は自動車学校から初心者マークをもらったんですが・・磁石でして・・申し訳ないけど・・磁石はね(; ̄Д ̄)
やっぱあれだから・・吸盤にしよってことで買いに行ったんです!ってか正直言うと初心者マーク買うの途中まで忘れてたんですけどねwまぁ~気づいたのはいいんですが・・今度はどこにあるかグルーーーーとお店の中を回って探してたんですが・・ない・・どこにもない!!ぐはぁ~ないのかぁ・・(ノ_<。)って思って諦めようとした時、妹が・・レジの前にあるけど( ̄ェ ̄;)
・・・・早く言えよ(°△°;
ってまぁ~そんなこんなで・・無事に買えました♪今回買ったのは・・初心者マーク(吸盤仕様)を2つ 車イスマーク(吸盤仕様)を1つ スナップオンのかっこいいやつを1つ♪
さーーー気になるものが2つありますね!車イスマークとスナップオンの2つ!
まず1つ目の車イスマークですけど・・なんで吸盤?普通・・障害者なら磁石とかシールみたいなやつを車に貼るでしょ!車イスマークとクローバーのマーク
正直~俺は貼らないです!つーか貼りたくない・・理由は言わなくてもわかるでしょ・・ってかわかって( T∇T) でも車イスの駐車場に停める時に・・マークないのは・・やっぱり変ですよね・・だから吸盤のタイプを買って駐車場に停める時だけに貼ればいいんじゃねーって事で1つだけかってみたんです!やっぱ・・ダメかな;;
次は・・スナップオンのかっこいいやつってのはですね・・なんて言えばいいんだ・・まぁーーー完成したら見せます♪これスポーツカーとか乗ってる人でやってる人はいるんじゃないかな!かっこええですょ(つ∀<●)って言っても作るのはパパだけど(笑
つーことで・・今日はこの辺で^^
眠いっすょ・・最近夜更かしができなくなりました(爆笑
では、おやすみなさい><
f0028959_13866.jpg

↑初心者マークと車の本♪なんか・・おかしいね(笑
お ま け
このぷーさん見て♪これね②彼女にUFOキャッチャーで獲ってもらったんです(〃▽〃)つーか何で取ってもらったかって言うとですね~
えへへ(∩∀`*)最初俺が彼女にぷーさんを獲ってあげたんです!!俺にしては頑張ったっす!!久しぶりに燃えましたよ!彼女には萌え萌えですけど(照´∀`)ゞ
そして満足してゲームセンターを出たんです><
そして駅に向かってる途中で、またゲームセンターがありまして・・そこに彼女に獲ってあげたプーさんがあったんですょーそしたら彼女がたけちゃんにとってあげる♪って言い出して・・一生懸命UFOキャッチャーを操作して獲ったんですょ!きっと・・俺よりお金かかってないかもw
まぁー無事獲れて、お そ ろ い ♪のプーさんゲット(人*´∀`)
はぃーーノロケ話でした><
f0028959_1374897.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-09-03 01:39