ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

眠いわぁ~

ども こんばんわ
今日のドイツ語は、ほとんど勘でやった猛史ですw
昨日、あの後勉強しようと思ってたんですが
教科書を開いて辞書などを使って勉強してたんですが
少し疲れたからって、ベットに横になったのが失敗
いつの間にか時間が4時w
うひゃーーもぅ諦めて爆睡・・
そんでテストが始まって、プリントを見て唖然・・わからんw
一応書いたけど・どうだろうな・・・・でも俺は頑張った・・
そんで、寮に帰ってから車を拭き拭きしようかなって思ってたんだけど
車椅子をみたら、結構汚れていたから
車椅子を綺麗にすることに変更
まず、タイヤをはずし
ベヤリングのシールをはずして・・5-56を噴射w
すぐにベヤリングが駄目になりそうだな・・次はグリスかって入れておこう・・
つーか片方のベヤリングはグリスがホトンドなかったよん・・・
後は、拭き拭きしてタイヤをつけて終了
やばぃ・・・タイヤが回る回るw
前より軽くなったかんじ
これで、スムーズに走れるよん♪
ってことで、走ろうと思ったら外が暗くなってたw
諦めて、腹筋やってた・・
明日こそ走りたいな
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-31 23:56

明日は!?

こんばんわぁ~ 夜になってしまいました
今英語の宿題を終わらせて、休憩中です。
ブログを書き終えたら、明日のドイツ語のテストに向けて勉強しないと・・
って一からやらないと・・わからんw
覚えてないもん(おぃ
まぁ・・教科書とか辞書とか持ち込み可能だから・・なんとかなるかな~
って、そう甘くないんだろうなぁ~
一応頑張ってみます
そんでーー明日は2時限で終わりだから
午後は、掃除と走りと車を拭き拭きしてこようかな~
俺は、車を拭き拭きするの好きでさぁ
こぅ自分で拭いて、綺麗になるのって嬉しいじゃん!大切な車だしさ^^
きっと、これから先も自分で拭いたりするんだろうな~
まぁー汚れが凄い時はガソリンスタンドとかで洗車するけどね

おっしー勉強してこよう!
では、また明日。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-30 22:46

うっしゃーーー

やっと更新できたぜぇーーー!!!みなさんこんばんわ^^
昨日で駿輝祭が終わったぁーー今日は片付けだったぁーー
マヂ疲れたし・・・土曜日はあの雨の中5時まで芋を売り続け・・
日曜日は羽田空港まで電車で行って、ヒラ兄とShimaさんと沖縄の中学生の子と12時頃までお茶して・・そのまま大学まで電車でレッツラゴー
着いたら即効スキー部の焼き芋屋まで・・・
そしたら、先輩たちが遊びに行っちゃって
残ったのは、俺とスキー部のコーチと前の主将の3人
ウハハwもぅ疲れて・・・先に帰って爆睡;;
片付けが近づいたら連絡くださいって言ってたくせに・・・
気づかず寝てますた・・Σ( ̄ロ ̄lll)
先輩・・ごめんなさいw
まぁ~色々忙しかったけど、無事に終わりホットしました!
明日から27日までノンビリ出来るぞぉーーって思ってたら
そーはいかない!
4日と11日の2日間 大阪まで行かねば・・
川村義肢にシートを作りに行ってくるわぁ~ん・・
大阪・・大阪・・・朝5時の電車に乗って行くか・・・
そんで、型を取ったら俺は即効帰ります
次の日学校なんで・・
まぁ・・完璧なシートを作ってもらうため
俺は色々話してきます
マヂ今年は去年以上にやる気満々ですから
スラロームの世界ナンバー1をいただきますょ

つーことで・・今日はこの辺で;;疲れました・・・
また明日♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-29 21:56

明日から・・

どもぉ~やっと更新できた・・でもめちゃめちゃ眠い;;
大輝さん達は、もぅヨーロッパに着いたかな
まぢ羨ましいなぁ・・自分は大学だ・・
それに明日は駿輝祭の準備です・・・
なので、ちっと更新できるかわかりません
でも頑張ってみます
ではー今日はこの辺で・・
おやすみなさい
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-26 02:09

うぉぉーーーーー

ども!こんばんわぁ~ん♪
土曜日と日曜日は更新できませんでした・・すみません;;
土曜日は、大学が終わったら、急いで大輝さんの働いている富士通の方へ行きますた!
なんかぁーフェスティバルだったみたいで、呼ばれて行って来たんです
そんで、そのまま大輝さんの家に泊まって
んで~今日は25日からヨーロッパへ合宿に大輝さん達がいくんでお買い物をしてきました。
まぁ・・・最後はCDを超いっぱいレンタルしてました;;あれパソコンに入れるのかぁ~(笑
って俺も借りてもらったんですけど♪
つーか・・マヂ疲れました:;俺はもぅ寝ます・・
明日も大輝さんの家に行ってまいります
理由は帰ってきてからのお楽しみってことで^^
では・・おやすみなさい!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-22 02:58

雪だ雪だ♪

ども!こんばんわぁ~ 昨日の更新はちっとサボりましたΣ( ̄口 ̄;;
でも、今日は更新したもん>< つーーか昨日は夕方に寝ちゃって・・
夕方に寝たってことは・・お昼寝じゃなく夕寝ってやつ?(笑
それで、起きたのが8時頃で~そのまま何を思ったか掃除を始めました・・
なんか・・どれだけ綺麗な部屋にできるかぁーーー(」°ロ°)」ってのに挑戦したく・・
でも部屋が狭いと頑張ってもむりだぁ・・
パソコンにプリンターに他いろんなものが( ̄_ ̄|||)
こぅ・・なんかスッキリした部屋にしたいなぁ・・
昨日と今日にかけて頑張ってみましたけど~無理w
うむ・・・でも、明日もうちょっと頑張ってみる(つω`*)
カ●ン●ホームに行って・・あれは何て言うんだっけ・・パック!あの~残り物をポィって入れて冷蔵庫に入れて保存するやつ!まぁ・・わからんけど、それが欲しい!
何に使うんだって言われますと・・細かいものがゴチャゴチャしてるんでまとめようかな・・
ってこれって無駄遣いになるのかな・・って悩んでしまうlllll(-_-;)llllll
それと、部屋だけじゃなく車も綺麗にしないと・・あの光るやつを真っ先に取らないとね~帰ってお父様に笑われそうだw取る理由もそれだけじゃなく・・まぁ~恥ずかしいことしちゃった><その光るやつのせいでヒューズ切っちゃったし( ̄Д ̄;)
今は直ってますからね!!でも・・やっぱ光るやつつけたぁい・・お父様!何かいい方法を考えておくれ!11月に帰るからね ヨ ロ シ ク 
では、今日はこの辺で!また あ す た (明日)

f0028959_2314971.jpg

↑は、今日カ●ン●ホームに売ってたやつを買ってきてみた
ノートパソコンをしまうのにピッタリ♪
上の段は大学のノートパソコン 東芝のdynabook(だいなぶっく) MX/27Aって機種っす
そんで、下が合宿とかで使おうと思って使っていないノートパソコン SONYのVAIO(バイオ)型は古いでしぃ・・でも軽いからいいよー♪今年から活躍すると思う(ぇ
大学のノートは・・さすがに重いでし;;ネット メール ワード エクセル この3つ使えれば海外では生きていけるから、VAIOでいいのだぁ!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-19 23:15

冬ですねぇ~

ども こんばんわ
今日の飯能市は寒かったです;;冬って言うか秋なんだねぇ~
温かい物を食べたいなぁ~焼き芋ですかね?(笑
ぁーーそうそう昨日言っていた駿河台のスンキ祭ですけど
漢字分かりましたょ!う~んと、駿輝祭だっけかな
まぁ~なんでもいいんですけど・・
つーーか書くことがない!!!!
今日は何にもなかったからな・・・っていつも何もないんだけどねw
明日は、学校だなぁ・・って当たり前だってな!
明日に備えて寝ますかぁ~
では、今日は何もない日でした
また明日♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-17 23:56

久しぶりに

どもぉ~今日の飯能市の天気は微妙でした!そして、体調もびみょーーー
部屋にいるより外にいたほうが具合がいいしw
おっかしぃですね( ̄_ ̄|||)
つーか、やっと寒くなってきたぁ~って感じ♪秋だな~福島はとっくの昔に寒いだろうな・・
そういやぁ~裏磐梯の友達から、朝超寒いょーーってメールきてたっけΣ( ̄ロ ̄lll) 
元気にやってっかなぁ~懐かしいわぁー(ぇ
懐かしいって・・まだ懐かしいって言えるような月日たってないと思うけど・・
でも懐かしく感じる(´Д`)
夏休みの最後は毎日のように会ってたな~
夜の12時まで猪苗代スキー場の駐車場で話てたっけ
いやぁー男3人でスキー場でおしゃべりかょーー
さみしいぞぉーーでも、楽しかったっちゃたのしかったな~
次に会うころは、もしかしたら雪がふってるかも!外でおしゃべりできんなぁ・・
なんか、どっかゆっくり話せる場所さがしといてぇー!
ぁーーそうそう話が変わるんですが、11月27 28日と駿河台の文化祭!?
なんだっけ・・・漢字忘れたけど・・・すんき祭ってのやるょん><
ぜひ・・近くに住んでいる人は着てみてちょ!
俺は焼き芋を売ってます・・Σ( ̄□ ̄;)
つーかなんで、スキー部は焼き芋なのょーーー(笑
売れるか心配・・・

つ~か眠い・・寝ようかな;;
では、みなさん 寒いので風邪を引かないよう気をつけてください
おやすみなさぁーい

f0028959_2102113.jpg

↑は久しぶりに本を買ってみた!カッコええ車ばっかりだぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-16 23:55

お久しぶりでぇーす

どもーーーお久しぶりです!!もぅグタグタのたけしですllllll(-_-;)llllll
いやぁーーー休みをとるのって大変ですね;;
大学って・・・本当にスキーをやるところなのか・・・
違うねぇ~勉強するところだね( ̄□ ̄;)
スポーツやるなら、ちゃんとしたスポーツの大学行けって感じだw
ちきしょーー今回単位はいくつ落とすんだ・・
言っておきますけどーー 一応春学期は全部とったよんヾ(-`ω´-o)ゝ
Aもあったぁーーって言っても1つだけだけど;;
あとは・・言わなくてもわかるよね♪
うだぁ~まぢダルイわぁー
確かに大学にいかなきゃ行けないと思うんだけどな・・
さすがに2ヶ月はやばい?(笑
つーか2ヶ月休むわけじゃないょーーちゃんと冬休みってのがあるんだからさー
今のところ2教科はダメ・・あと3つくらい駄目なのがきそうだな・・・
スキーより単位の心配しなくちゃいけないってのが精神的にダルイわぁ~まぁ・・協力してくれる先生がいるかぎり俺はがんばるけどね!!!
つーことで、11月27日からヨーロッパカップに参加するためにオーストリーへ飛びます
σ(*´∀`照)
つーか初めてだな・・ヨーロッパカップって::
話をきくところ、ワールドカップよりいっぱい人が出るらちぃ!?
ちょーーーわくわくだ♪
おっし、俺の復活したスラロームをいっちょみせつけてくるか(* ̄m ̄)o))
って言ってると馬鹿に速いやつが出てくるんだろうなぁ・・
でも俺は負けね!!やる気満々だぜぇーーーー
ほらーーみんなでテンションを上げていきましょ!!!!
超スキーをしてぇーーーーー
つーことでブログ復活ってことで!たぶん・・3日間続くかな・・続くと思うんだけどw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-10-15 23:41