「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海外につきました

どうも、こんばんわ^^
全然更新しなくて、すみません;;
準備とかを軽く考えていたら・・・全然大変でしたw
結局、ブログの更新も出来ずにきちゃいました・・・
今、自分はオーストリアのピッツタールにいます
明日は、試合会場に近いホテルへ移動します
ってことで、のんびりできるのは今日みたいw
一応、あっちのホテルに行ってネットが繋がれば
また更新したいと思います。
f0028959_18294446.jpg
f0028959_18304985.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-30 18:34

どもども

どもーみなさん こんばんわぁ
1週間ぶりですかね?あの大阪にある川村義肢に行ってからブログを更新しておりませんでした・・いやいや1回サボると続いてしまう;;これは駄目だな・・って思い今日更新したわけで・・・
1回更新してしまえば続くんだよね~なんで多分遠征まで続くと思いますw
水曜日には実家に帰るんですが・・どうもyahooの天気予報を見ると雪なんですけど(笑
ありり~多分積もらないと思うけどさ
積もったら終わりだよね・・お父様に迎えに来てもらうか、ゆっくり走っていくかだーーーー
友達は、もぅスタッドレスに変えたとかって言ってるしね・・・
さすが福島だぁーーー埼玉は変えなくても大丈夫なんですけど・・・
でもまぁ~遠征から帰ってきたら長野の方に行くと思うのでタイヤは替えてもらいますけどね
さぁー帰ったら遠征に行く準備しなきゃね!凄く楽しみだ><
今年はシートが新しいですからね!川村義肢で仮合わせではお尻がピッタリ!
今まで悩んでいたシートのズレがなくりました!ふっふっふ~これで少しは安定して攻めれるかな♪ほんと楽しみだぁーーー
早くスラロームやらせてくれぇーーーいo(・`ω´-)
って事で、今日は新しいシートを少しお見せしましょう!
言っておきますけどー完成はしていませんからね
完成したのがくるのは20日くらいらしい・・
ではーーどぞおーー

f0028959_18555170.jpg

↑は正面から見たやつ・・カウルが小さいですね・・それにシートが大きくなってる;;(笑
まぁ~太りましたからね しかたがないか・・・でもワザと大きくしたのもあるんですよ!
最終的には少し絞りましたけど;;

f0028959_1858863.jpg

次は後ろから見たやつ やはり・・大きくなっていますね(笑
背もたれも長くなっています
最後は、ズバッとカットしてもらいました!
つーかなんか前のシートよりカッコヨクなってないですか?特に文字の部分!!!
これ・・ニコチャンマークがいやだって言ったら、これになりましたw
ちょっと速そうでしょー考えて作ってもらったの♪
俺の使っているスキー板をイメージして考えてもらったんだぉーー
ふっふ速そうだ♪これで0.1秒は速くなったっすね(笑

f0028959_1912353.jpg

これはアップして撮ったやつ 速そうでしょ♪

f0028959_193589.jpg

これは、ベルトの位置を決めてるやつっすね!ちゃんとシートに乗って決めました
ちっと今回は1本だけ内側からベルトを閉めるようにしています
どんな風になったかは、完成品をみてからのお楽しみ♪

f0028959_1991079.jpg

↑では、ベルトの位置が決まって、シートの背もたれをカットするために外したシーン
ってか、緑ベルトーーーーー!!まじ完成品も緑ベルトでくるのかな・・(笑

f0028959_19112046.jpg

シートを全部外した写真!こーみるとチェアスキーってカッコよくないっすか?
メカーーーって感じでかっこええ!!!素敵だわぁ♪

以上シートの仮合わせからでした!
今回シートだけではなく、シートフレームもオニューです!
なんか凄く曲がってたみたい;;
新しいシートフレーム ありがとうございます!!
日進に超感謝><
ぁ・・シートフレームってシートとフレームをくっつけるやつっすからね(笑

つーことで・・今日はこの辺で;;
また明日!!!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-17 19:18

今日は・・・

こんばんわ^^
すみませんが、今日のブログの更新はお休みさせていただきます;;
理由は下を読んでいただければw
今日の4限目にLinuxについて、少しかじったんです
そんでLinuxを見て、かっこぇぇぇぇええええええええええええ
って思い・・・もぅ大学から急いで帰ってLinuxの情報を収集してるんです
明日の授業は休校になったので、んじゃ~インストールしようと思い
今必死にお勉強中!
なので・・今日はお休み!!!!!

Linuxってホントかっこぇぇぇぇえええええええええええ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-09 22:09

届いたぁーーーーー

どもども こんばんわ^^
ふっふっふ、今日学校から帰ってメールボックスをみたら届きましたょ♪
f0028959_238119.jpg

なんだと思います??
まぁ~スキーで使うものですね
ヒントは下の画像!
f0028959_2393486.jpg

uvexですね~さぁーーーyahoo開いてuvexと検索をかけてみよう!!!
でも俺は優しいから、そんな事はさせないよ(笑
uvexって文字をクリックしてみて!空を飛ぶから♪
飛んでみて、なんだかわかったかな?
さぁーーこの箱の中には何が入っているでしょう
じゃっじゃーーーーん
f0028959_23122338.jpg

ヘルメット グローブ ゴーグル チンガード
この4つ入っておりました!
去年のヘルメットはオレンジだったんですが・・
ちょっと今年は珍しい色があったので、それを頼みました;;
去年使っていたオレンジ色のヘルメットは去年も今年も同じみたいなんで
使っていいよと言われたので、曇った日とかに使います!
ゴーグルはカッコエエのですょw去年ほしかったんですけど・・
在庫がなくてゲットできなかったんですが・・今年はゲットできたので
凄く嬉しいです><
まぁ~今日は箱を開けたまでを!明日は、その先に進みたいと思います^^
お楽しみに!!

最後に・・・
ゴーグル ヘルメット グローブは
uvexが最高♪
ゴーグル ヘルメット グローブを提供してくださったuvexに感謝ですm(_ _)m
f0028959_23254143.gif




うぉーーーーちょうやる気が出てきたぁーーーーーーーーー!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-08 23:31

もぅ水曜日 マガジンが!!!

みなさん こんばんわぁ
今日の埼玉は寒くて、暖房を入れてしまったタケシですw
入れたって言っても少しだけだょ!!!
つーか、やっと秋らしくなってきたと言うか・・・もぅ冬なような気が!?
たまに夜中に外に出て、ぼ~っとしてるんですけど
なんつ~か・・息を吸うと冷たい空気が入ってくるんっすよ
めちゃめちゃスキー場で息を吸った感じと似てるの!
凄く寒いけど、なんか安心するだよね
ちっと、疲れた時とか外にでて冷たい空気吸うのいいかもしれないっすょ
ぜひ暇な方はやってみては?

そんなことより・・今は福島に雪が積もってないことを祈ってます(笑
だって、まだタイヤが夏のままだもん!!!!!!
帰ったら変えるんだもん><
変えたらいっきに積もってくれてもいいぞぉ♪
マヂ早く福島に帰りたいなぁ~
帰ったらエスティマをいじるぞぉーーお父様頼む
スキー板とウェアーを干せるようにね
俺は・・俺は・・新しいスキー板を眺めてます♪
ぁーーーそうそう新しいスキー板ですけど
今スノーカーブでチューンナップをしてもらってます
切れ味抜群のエッジに変わってるんだろうなぁ~
マヂ、チューンナップされたエッジはいいですよ!硬いバーンなんて怖くないっすもん!
つーか柔らかいバーンですべるより気持ちいです
こぅ板の動きが分かるって言うか・・・なんか変な感じなんです
病み付きになるかもw
ぜひ興味のある方は、スノーカーブのチューンナップまで!!!

f0028959_23461731.jpgスノーカーブ

それと、スキー板を提供してくださったマーカーテクニカフォルクルジャパンにも感謝です
f0028959_23421759.gifマーカーテクニカフォルクル ジャパン

スキー板とチューンナップには、まったく問題なし!!これで今シーズンは最高の成績を多く残せるよう俺が頑張るだけです!!

つーことで・・・今日はこの辺で;;
画像は明日かな?明日ある物が届くみたいなので♪

ではーーおやすみなさい!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-07 23:49

3日から更新が・・

どもども こんばんわ^^
3日から更新していませんね;;4日は大阪で朝から移動してたので
眠くて更新しませんでした・・
昨日は合宿で使うかもしれないノートパソコンのOSを入れなおしてました
また、日曜日には大阪に行ってまいります
今回はデジカメを忘れましたが・・・次はデジカメを持っていって
大阪まで写真を撮って行きたいと思います
もしかしたら、ニューシートもお見せできるかもしれません^^
完成してから見せたほうがいいのかな?
まぁ~前のシートより大きくなってるのはたしかです
それと、シートにニコちゃんマークを書いてもらってたんですけど
今回は新しいデザインで!バンクーバーに向けてカッコいいヤツを作ってとお願いしました。
どんなデザインになるんですかね~とても楽しみです。
では・・今日はこの辺で!
明日は写真付きで書こうかな?

ぁーーそうそうゾルデンに行っているチームは楽しんでやっているみたいですょ^^
怪我をしないよう気をつけて練習してきてくださぃ!

また明日
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-06 23:50

明日は・・

明日は大阪です・・
朝一番の電車で行こうかと思います
たしか、5時3分かな
無理そうだったら5時30分ので行こうかな
では、明日はすごく早いので寝ます
また明日!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-03 20:57

眠いぞぉ・・

ども こんばんわ
昨日は大学から帰ってきて寝てしまった;;
んで起きたら日付が変わってたし・・・やってしまった
今日も危うくやってしまうところだったw
今日は、トレーニングをして帰ろうかと思ったら
みんなでご飯を食べに行こうって事になって
つけ麺を食べにいったぁー特盛にしたんだけど・・後半きつかった;;
一応全部食べたけどねw
昔はあれくらいの量食べれたんだけどなぁ~
夏休みから食べれなくなったんだよね
でも、食欲とかは全然あるし
問題ない!!
明日は、授業が終わったら飯能駅に行かなきゃ
明後日行く大阪行きのチケットを買わないとね・・
でも、あそこって駐車場ないんだよね
マヂ・・駐車場ないのは困るな
一応探してみる
ぐはぁ~まぢ明後日は大変だ・・朝5時の電車に乗らなきゃ・・
あっちに10時で・・まいったぜ・・
これを2回もやらなきゃ;;
夏のうちにシートを出しておけばよかった・・・
って今言っても遅いんだけどね!
詳しくは明日話します^^
では・・今日は疲れたので寝ます
おやすみなさぁーい
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-11-02 22:54