ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海外遠征3

どもども!みなさんお久しぶりです。
猛史です><
やっと更新ができました・・・今までパソコンを開いても疲れていて
メールチェックなどしかやっておりませんでした・・
今日は、ピッツタールでの試合が終わって、次のヨーロッパカップ第2戦がおこなわれる
クータイへと移動するため、荷物の整理などをしています。
早速ですが、ピッツタールでの試合結果を書きたいと思います。
本当は、試合が終わってから書きたかったんですが
疲れて、爆睡して・・終了みたいなw
お許しよ・・

SL(回転)         2位

GS(大回転)       4位

SG(スーパー大回転) 不明w

一応SLで2位に入ったものの・・トップとの差が5秒も・・
3位とは、少しはタイム差をつけてやったかな(ぇ
GSとSGは、ほんとダメでした・・
練習も思うようにできず、スピードや斜面にたいする恐怖心などが出てしまい
うまく滑れず・・結果がボロボロでした。
次のクータイでは頑張って、いい成績を残したいと思います。
では・・今日はこのへんで!
クータイでネットが繋がれば、また更新をしたいと思います。
f0028959_1084030.jpg

↑は、タイキさんと足を作ってみました。いいでしょー(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-12-17 10:02

海外遠征2

ども!みなさん><
こんばんわ^^
やっとインターネッに繋がりました!
まぁ~やるために60ユーロを払ったんですけどねw
ぁー一人で60ユーロじゃないっすから;;
3人で割って、一人20ユーロって計算です
1ユーロ・・確か165円あたりじゃなかったかな?
よく覚えておりませんw
まぁ・・気になる人は調べて計算してみてください

そうそう、今日初滑りしてきました!
やばぃっす!まぢ楽しくて、楽しくて
テンション上げすぎて、頭が痛い;;
つーか高山病ttやつっすかね?
3000メーター級の山でやってますから・・
ホント、頭痛いの・・気持ち悪いの・・
いろいろ大変でした;;
今もちょっと頭痛いです
でも、寝れば治るっしょw
明日は水をもっていってバンバン滑っちゃいます♪
つーことで・・今日はこの辺で・・
すごく眠いですw
ではーー今日の画像をw

f0028959_4524458.jpg
f0028959_4534112.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2007-12-03 04:46