「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわー

ども!こんばんは^^
まったく更新しなくてすみません;;
一応生きてるってのを伝えるために更新しました・・
4月からは、まじめに更新したいと思います!
これホント!まぢホント!
つーことで・・今日の更新はここまで・・(ぇ

最近したことは、vistaにSP1をインストールしたことくらい・・
f0028959_23381293.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-03-25 23:38

ども!

みなさん こんにちわぁ^^
そして、また②お久しぶりです。
昨日、猪苗代に戻ってきましたぁ!
まぁ・・車の車検があったから戻ってきたんですけど・・
車の車検がなかったら、今頃菅平でトレーニングをしていると思いますw
今08/09年に向けて7日までトレーニングをしていました
そんで、8日9日は苗場スキー場で前走をしてきました。
詳しいことは、後で書きますね!

f0028959_10492263.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-03-10 10:49