ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ども!

ども!みなさん こんばんわ^^
昨日はサボってしまい申し訳ね~です・・
なにせ・帰ってきたのが11時50分過ぎだったもので;;
なんでそんな時間?って思った人はいるでしょうね・・っていないかw
実を言いますとーーラウンドワンへ行ってきました!
そこで、ボーリングをね・・
なんでボーリング?それは・・部活が終わって~みんなとご飯を食べに行ったんです;;
その帰りに、みんなで遊びましょうよ!みたいな話になって・・
でも、俺は帰りますって行ったら・・後輩や先輩に色々言われて・・しぶしぶと;;
ほんとボーリングなんて久しぶり!
大輝さんとボーリングをいったっきり、全然行ってなくて・・やり方を忘れたし!
でも勢いでなんとかなるだろーーーって思って行った結果
3ゲームで100点きってねーーーみたいなw
メチャメチャ弱かった;;
つーか車椅子でやるの難しい・・
でも大輝さんは出来てたからな~
ちっとゴールデンウィークは友達を連れて、夜中に練習してくるかな!?

あと少しで福島に帰れるよん♪もぅ授業が終わったら・・速攻移動や!ばひゅーーーーっと高速をすっ飛ばして!?ってのは冗談で・安全にゆっくりと!でも80キロで走ると眠くなるからな・・気をつけないと;;
ってか②今思い出したんですがー聞いてくださいょ!
今日、友達をバイト先まで送って行ったんです><
そんで~その帰りに、いつもガソリンを入れてるスタンドの前を通ったんですが・・
込んでたw
つーーーか、道路まで並んでたぞぃ!
よかった~ガソリンを入れておいてさ♪
帰るまで、超燃費がいい走りしなきゃね^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-29 20:30 | 猛史のページ

テスト

スキンを変更しました。そろそろ桜もあれなので
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-29 02:12

ガソリンがさ~w

ども!皆さん こんばんわ^^
今日は4月27日、日曜日です。ガソリンの値段が上がるまで、あと4日です。
ってなことを、テレビを見て5月1日から値段が上がるのを知って、今日ガソリンを満タンに入れてきました。
本当は、帰る日に満タンにして~洗車して~とやりたいんですが・・・ガソリンが高くなりますからね;;
しかたがないので・・・行く日にガソリンを入れるのを諦め・・洗車するのも諦め・・今日ガソリンを入れてきました!多分29日からガソリンスタンドが忙しくなると思うので・・そんな待ってられなぁーーーい!ってか、福島に帰る前に走るって言っても・・2回くらいなんで1メーター減るくらいだと思います。つーか・・133円でフル 50L入って・・6650円だったょ(T^T)
1メーター残ってて・・50も入るの・・空だったらいくら入るのよ!!!!!!
うぅ・・まだ133円だからいいけど・・・5月1日から160円とかって言う噂でしょ・・
いくらかかるの・・マヂ頼みますよ;;車に乗せない気か!?って言いたい・・
それも5月1日は俺の誕生日ですけど~なんで、そんな誕生日にあげるんだ!!!!
もぅ日本はわけわからん・・
それも、帰りはETC使えんし・・初めてチケットを取るぞw マヂでドキドキ///
ちゃんと寄せて、取ろうw
早く帰りたいですねぇ~
ってか、何か面白いネタが1つもない・・
デジカメのバッテリーを満タンにしても、撮る物がない!
まいったねぇ~明日は何か撮る物あるかな~

ほんと毎日、こんなブログですみません;;
まぢ何も無いもんでw
明日は探してみます!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-27 22:27 | 猛史のページ

どもども

どもーみなさん こんばんわ
すみません;;2日ばかり更新が止まってしまって・・
一昨日と昨日も、挨拶へ行ってきました
それで、一昨日は寮に帰れなく・・タイキさんの家に泊まりました。
まぁ~タイキさんの家についたのは12時すぎですがw
何してたんだ?って言われると・・・
まぁ~GOLDWINさんへ挨拶へ行き・・そのまま大日方さんのお見舞いに行ってきました。なんだか・・肩を手術したみたいで;;なんか、今はプッシュアップが出来ないみたいです・・早く治って欲しいですね^^ 
そんで~その後、ご飯を食べに行って・・食べたところは、いつもの鶏肉屋さん!?めちゃめちゃおいしいですょ!!ほんと鳥好きの俺にはたまらないですw前カーナビに登録してたんで、今度友達と行きたいとおもいます♪
まぁ~そんな感じで、帰ってきたのが12時過ぎ・・もぅクタクタで・・
ノートパソコンは車に積んでたんですが・・もぅ眠くて
ギブあーーーぷって事で寝てしまいました;;
本当に申し訳ねーだぁ・・

GOLDWINさんの所の挨拶ですが・・なんと!!!社長さんに挨拶ですょ!去年からサポートしてくださって、今回が初めての挨拶ですが・・いきなり社長です!!それも一緒にご飯もw めちゃめちゃ美味しいお弁当でした!なんじゃこの弁当わぁーーっておもいましたwこんな立派なの食べたことないぉーーーって心の中でおもってました///
それも・・どう食べていいか分からなかったので、みんなの様子を見て食べてた俺(爆
無事に挨拶もして・・・といいたいですが・・報告の時俺はメダルなぁーーーし
みんな、メダル持ってるのに・・タイキさんなんてクリスタルトロフィーだし・・
なんか申し訳ないって感じで・・スミマセンでしたって言ってきた;;
それでも、優しく来年も頑張って みたいな事を言われました!
なんと優しい社長さんなんだぁーーー
もぅ日進医療器の社長さんとGOLDWINは最高に優しかったです><
マヂ来シーズンに向けて頑張る気がめっちゃめっちゃ出ましたw
月曜日からは、バンバントレーニングするぜ!そんで、来シーズンはメダルを持って挨拶や!
ぁーーそうそう、GOLDWINのトップに挨拶へ行ったのが書かれていました!
もし興味のある方は、トップページの告知、お知らせって所に書かれていますw


次の日は、パウダーコーティング(粉体塗装)のKADOWAKIさんへ挨拶へ行ってきました。
KADOWAKIさんは、今年から塗装の方をサポートしてくださるんです!
塗装ってなによ?ってそれはですねーーー車椅子の色やチェアスキーの色を染めてくれるんですょ!!!!!!今俺が乗っている車椅子もKADOWAKIさんの塗装です!
マヂ凄いですょ!環境にやさしい塗装ですから!塗装している工場も見学したんですが、シンナーくさくない(゜ロ゜) ヒョオォォ!シンナー臭くないって事は・・環境にやさしいみたいw
んでんで、塗装の方は、車椅子だけじゃなく・・・車のホイールや自転車など色々と塗装してくださるみたいです!まぢ、自分好みの塗装にしたかったら、ぜひKADOWAKIさんのところでw
ほんと綺麗ですょ!
詳しくはネットで検索♪すぐに出てきますから^^
まぁ~KADOWAKIさんって所をクリックすれば、一発で飛びますがw

ほんと、日進医療器さん GOLDWINさん KADOWAKIさん 
ありがとうございました。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-26 23:58 | 猛史のページ

日進医療器

ども!皆さん こんばんわ^^
って・・火曜日と水曜日の更新してなかったですね;;
いや・・理由がありまして・・更新できなかったです・・
その理由とは・・俺のミスだったんですが
出かける前に、ブログのパスワードなどをメモっておらず
いざ更新しようと思ったら、パスが分からなくて更新できなかったんですね・・
ごめんなさい;;

さて②今回ですが、日進医療器さんの所へ挨拶に行ってきました。
今回はいい報告が出来ませんでした;; タイキさんとアキラさん(狩野)の2人は、いっぱいメダルなどを取ってたので問題ないですがw
だぁ・・ほんとスミマセンでしたって感じですょ・・
来年は頑張ろう・・
ってか、社長さん すごく優しいかたでした!
本当にありがとうございました。

では・・疲れたので今日はこの辺で
本当は詳しく書きたいのですが・・昨日寝た場所が漫画喫茶だったものでw
眠くてしかたがないんです;;
明日は、ゴールドウィンに挨拶へ行ってきます。
もしかしたら、明日も更新できないかもしれません;;
サボってるわけじゃないので
そこんとこ、よろしく!!!
ではーーお休みなさい♪

f0028959_020248.jpg

画像は、極秘会議じゃ!!!会話の内容は内緒♪
ふっふっふw
 ぁ・・携帯で取ったので画質悪いです;; 500画素の携帯はお空へ行ってしまったのでvodafone時代の携帯で撮影!! 9●2shは、まだバラバラ・・・
早く直したいね!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-24 00:21 | 猛史のページ

楽しいことって?

ども!みなさん こんばんわ^^
今日は久しぶりに眠くない猛史です!
この調子で、頑張りたいなぁ~(ぇ

さて②今日は、なんの話を書きますかね・・なんのネタもなし!
ただ・・携帯がお空へ逝ってしまったことくらいかな?
ほんとムカつきましたわぁーーー
何もしてないのに・・・固まるし・・電源は勝手に落ちて入るわ・・
落としてないし!!まぁ・・完璧に落としてないってのはないんですが・・
でも②セカンド機だょ!?あんまり使ってないのに・・
メインは、今バラバラです・・
メインを直そうと飯能の●●駅の近くのSBショップに修理に持ち込みましたが・・
色々契約のことや、めんどくさそうな顔してたんで、さっさと出てきてやりました!
まぢ・・SBやめたい!って思った瞬間だったね・・
結構俺はvodafoneの時代から使ってるんだけど・・SBに変わっても使い続けてたのに!
一応SBのサポートに修理できないの?ってメール送ったら、SBショップより親切に答えてもらったし!なんなのこの差は!!
もぅ・・●●駅のSBショップに行くのやめよう・・
早く福島のSBショップに行きたいわぁ・・・
ってか、今は3台目を使っています;;3代目って海外でつかってるやつね!
だぁ・・修理できっかなぁ~
セカンド機は、どっかにしまっておくか・・

とまぁ~今日は携帯がなくて不便でした!

明日は、どんなことが起こるのかな・・何もないことを祈ろう;;
楽しいことだけを提供してくれ!!!!!!!
あと車の傷も直してくれ・・←しつこぃw
洗いたくてしかたがないんじゃぁーーーーーーーー
ピカピカの相棒をみたいわぁ・・

絶対ゴールデンウィークは洗ってやるっしょ!綺麗にしてやるっしょ!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-21 23:37 | 猛史のページ

今日は~

ども!こんばんは
今日は、とてつもなく眠いです;;
ってか、今日も頭痛い・・・
なんかお昼寝しないと痛いんだよね
今日は休みだったんだから、寝ればよかったんじゃね?って思うかもしれませんが
今日は、お友達が遊びにきてたのですw
それも猪苗代の人!ってか同級生
いや~久しぶりに遊んだって行っても、ご飯を食べにいったり、ゲームをしたりですが;;
ゴールデンウィークに一緒に埼玉から、猪苗代へ帰ります
いや~まぢ早く帰りたいw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-20 23:33 | 猛史のページ

ぇ・・ガソリンが・・?

ども!みなさん こんばんわ
今日の飯能は、夕方から雨でした;;
でも小降りだったんで問題ないっす!
んで~今日一日何をしていたかと言うと・・
お部屋の掃除と髪を切りに行きました。
髪は、東京の方へ・・東京って言ってもあきる野市の近くですがw
ぐばぁ~お掃除をやっている途中でタイキさんから電話が来て
ぁーだーこーだーって喋っていて、その時に髪を切りに行きたいんですって言ったんです。
でも忙しいらしくて、連れて行くことは出来るけど、迎えにはいけないみたいな感じだったので・・
それでも、髪が伸びたので切りたかったので、タイキさんに道を教えてもらって行ったんでょ!次からは、道を覚えたので大丈夫ですw
ちゃんと広い道もあったし♪
タイキさんに教えてもらった場所は裏道で狭かったw
でも、いけないような道じゃないので問題はなかったですけど・・
ってかー髪を切りに行く前にガソリンスタンドにいったんですょーょー
そして、安くなってるのをしらずに・・ハイオク4000円いれてちょーだぃって言って
どのくらい入ったのかな~ってメーターをみたら、半分超えてたw
えぇーーーってびっくりしたょ!って半分超すのは当たりまえか!!
でも、160円代のころよりは入ってるょ!
やっぱ安いのは助かります・・でも5月からガソリン高くなるんだろうな・・
どうせ、またガソリン税をへんなのに使っちゃうんだ~
まぢ勘弁でしょ!!
ってことを考えてたりする!俺ってたまにマヂメでしょ?(笑

つーことで、今日も眠いので・・寝ます;; お休みなさいませ!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-19 23:58 | 猛史のページ

眠い

みなさん こんばんわ!
今めちゃめちゃ眠い猛史です。
今日は、1時間前に寮に帰ってきました!
部活が8時ごろまでやって・・・その後、みんなでご飯を食べ
もぅ・・眠いのって・なんのなんの;;
ぐばぁーーーって感じですw
ご飯はコ●スだったんですが・・
ジャンバラヤを食べてきました。久しぶりだったんでおいしかったですね!
から揚げがめちゃ②おいしいw
まぁ~後輩とかと色々話して楽しかったですょ!
また行けたら、みんなで行きたいっすね^^

ぁ~そうそう!今日時間割を決めてきました。
本当は明日授業があったんですが、なくなりましたw
MAX46単位までしか取れなくて・・計算したら2単位多いの(ぇ
だから、土曜日を削除!!!これで、明日は休みです
休みだから・・部屋を掃除して・洗濯して・・ガソリンを入れに行こう!
ガソリンは・・3000円分でいいかなw
2日にガソリンを満タンに入れる予定だからさ♪
マヂ楽しみーー
早く帰りたいねぇ~
帰って遊びて!って遊ぶものないけどねw
まぁ~お父様に車の傷を直してもらうんだ~
これで、洗車できるっすよw

つーことで、今日はこの辺で・・
まぢ眠い;;
では、おやすみなさい!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-18 23:10 | 猛史のページ

やっと・・

ども!こんいちは^^
今日の飯能は、午前中が曇りの午後は雨でしたw
いや~マヂ今日もガイダンス+授業でヘトヘト・・
午後の授業なんて睡魔との闘いだね!
特に3時限なんて・・めちゃめちゃ眠い;;
水曜日と木曜日は4時限までぶっとうし!
でも今日公務員への道っていう授業があったんですが・・
ぶっちゃけ無理wなので授業にいれないようにします。
単位取れる気がしないし・・冬は休めなそうだからね;;
しかたがないから、違う授業を入れたw
明日には授業を登録しないといけないし・・
お昼休みに、プレゼミの先生に時間割を見せて
おkもらったら、すぐに登録しなきゃね!
明日は重いけど・・一応自分のパソコン持っていってみるか
あの坂きちぃーんだよね
でも明日は雨だから車でいけるかも
つーか、やっと大学の駐車場を利用できるようになった!ってか去年は普通に使ってたんだけど、毎年更新だからさ・・・学生課に行って更新してきたさ~
それも、2万円払ってきたw
去年は払ってないんですけど~って言ったら、去年は取り忘れてましたって言われたし
ラッキーだったのかな・・つーか2万円は痛いね・・
車椅子じゃなかったら、駐車場なんて・・
まぁ~雨の日とかずぶぬれで大学行くのはまずいから・・
しゃーない諦めよう

つーことで、今日はこの辺で!なんかメチャメチャ眠い・・
最近画像乗せてないなぁ~
って言っても撮る物がないし・・
何かネタをゲットしましたら、ブログに書きますんで!
それまで、つまらない日記でも読んでおいてください;;

では!おやすみなさいませませ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-04-17 21:14 | 猛史のページ