「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

焼肉?

ども!こんばんわぁー
今日も1日変な天気でしたね・・晴れたり雨だったりと・・
でも、夕方には綺麗な真っ赤な夕日が見れて綺麗でした。
つーか、今日友達の家で焼肉でした!
まぁ~昨日書いたと思うんですけど;;
ぶっちゃけー俺は安い肉だけ食べて帰ってきましたw
高い肉は最後ら辺だったんですが、自分はお腹がいっぱいだったので
先に帰ることにー
みんなは、泊まるみたいですけどw
ってか、・3000円分も食べてない気が・・
しゃーない・・・
つーか、焼肉では最初からテンション↓↓↓でした・・
車を停めれたのはいいけど・・・出せる自信がなかったので(笑
でも、いざやってみると余裕でしたねw
つーことで、今日はこの辺で
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-28 02:52 | 猛史のページ

超復活!?

ども!みなさん こんにちわぁー
猛史です。今日ってか昨日?でテストが終わりました!!!!
まぁ・・夏休みに1つテストがあるんですが・・
テストって言っても、補習じゃありませんからね!
夏休みの初め4日間くらいやる授業を取ったんです
そのテストが残ってるってヤツっす
いや~テストが終わると、ほんと気分がいいですねー
月曜日からは、トレーニングするぞ!!!
早く起きて、走ろうw そして午後はタイキさんの所でトレーニングしようと思ってます。
明日は、なんかテストが終わったってことで、友達の家で焼肉らしいですw
一応俺も行きますけど・・人数が多かったらヤメヨウ;;
肉を買いには連れて行かんといけんね!
ってことで、今日から復活ですょーーーーーーー
バリバリ行きますぜ♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-27 03:28 | 猛史のページ

ひっさーしーぶーりー

ども!みなさん こんばんわ
勧誘のリストが出来たので、ブログを更新します。
勉強とリストを2つ同時にやっていたので、完成が今日になってしまった
まぁ・・どうせやり直しって言われるんだろうな・・
これ!たりなくない?もっとあるでしょーって言われても、SAJのポイントランキングで調べても出てこない県が結構あるし・・
1人でやって、いっぱいいっぱいだ
さて~これから勉強でもやってこようかな・・・
では、また明日更新できまたらします!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-21 23:17 | 猛史のページ

久しぶり!

さて、スキンを変更してから更新していませんでしたね
申し訳ないっす;;
一応、元気にテストを受けてます
主専攻は何とかなりそうだけど・・副専攻までは勉強がまわらない(ぇ
図書館とかわからね・・めちゃわからない・・
3つくらい図書館の講義受けてるんだけど
3つとも仲良くわからない・・
テストは、3つのうち2つは終わりました。
結果は聞くまでもない・・ってか聞かないで(爆
残る1つは、テスト期間内だから、来週かな?
頑張ろう・・・
でもまぁ~その前に、プレゼミで自分で作ったHPを見せなきゃいけないんだけど・・
その発表は明後日(明日)なんですけど!!!
一応完成に近いかな?もうちょっと煮詰めないといけないなぁ・・
まぁ~ソフトを使えば簡単なんだけど
ソフトは使っちゃいけなないみたいだから
HTMLを打ってますよ
更新が終わってら、少し進めて
それから、寝たいと思います。
では、今日はこの辺で失礼します
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-15 04:05 | 猛史のページ

スキン変更

スキンを夏バージョンへ変更しました。
夏だぁーーー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-12 03:51 | 猛史のページ

今日も暑い

ども!今日も一日暑かったですね
みなさんは、ちゃんと水分を取ってますか?
きちんと水分をとらないとだめですよーーー
って言っておきながら、自分はあまりとってないですけどw
明日からは、きちんととらなきゃね;;

ぁ~そう②今日dvdをレンタルしてきました
銀色のシーズンってやつなんですけど・・
みなさん知ってますかね?
スキーのやつですよーー
この暑い中、銀色のシーズンを見ると
マヂ最高!!!
涼しくなりますよw
ってか、銀色のシーズンを見てたら思い出したぞ・・
土曜日に夏目さんが結婚したんだぁーー
夏目さん、おめでとうございます!!!!
奥さんのために、レースがんばってください♪

では・・もぅ眠いので今日はこの辺で・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-08 02:10 | 猛史のページ

うぃ~

ども!こんばんわ~
今日はいに地に暑かったですね・・
もぅ外に出た瞬間、ぶわぁ~~~っと暑い空気が・・
部屋の中にいても・・汗がどんどん出てくる出てくる
これで、勉強に集中しろってのが無理!!つーか、まず俺に勉強やれってのが無理だけど?
それでもね・・今日は宿題をしてました
ゼミの宿題なんだけど、JavaScriptの四則演算とcssを使ったホームページ作成w
ソフト使った方がはぇーーーーーって思うけど
でも、頑張りますた!
俺頑張った・・
1つも出来なかったけど(おぃ
四則演算はわからねーなー
全然わからねーなー
もぅお手上げですわぁー
でも、水曜日までなんで頑張ってやってみます

ってか、今週の木曜日から期末テストが始まります
副専攻がやばいなぁ・・・そこまで、俺には勉強が回らない・・
明日は、1時限目から英語の3~4分のスピーチだし!!
ノート持込可だから助かった・・
でも、きっと1分くらいで終わる文なんだけど?
まぁ・・いっかw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-06 23:12 | 猛史のページ

うほほーー

な・・な・・なんと・・起きてびっくり・・この時間!
今日こそわぁーーって思ってたら、日付が変ってたょ・・
やっちまったょーやっちまったょー
ってか、もぅ7月4日ですよ!
やばぃ・・来週からテストなのに・・
それも、今日は注射をするために4限目の授業を休んでしまった
注射って、はしかの予防注射してきたんっすよ
なんか~抗体検査を受けてみたんですけど・・
8が基準らしく・・何が8だかわからないっすけど
検査結果は、8でした!8なら大丈夫じゃね?って思ってたんですけど
8じゃ、これから先下がるから
予防注射してね!って言われたんっすよ
一応、学校でやるらしいから、
んじゃ~学校で受けようかなって思ってたんですけど
ちょうど4限の時間にやるみたいで・・
4限は最後の授業だしな~来週からテストだし・・って悩んでたんで悩んで・・
でも、飯能の病院なんてしらないから
ここは、先生に悪いけど
遅刻していこうと思ってたんです。

だがーーーーその考えが甘かった・・
なんと!駿河台大学のバスに乗って、病院へ行くではありませんか!
はぁーーー大学で注射じゃないのかょーーーって心で叫びながら
行ってきました。
結局授業には出れず・・テストのことも聞けないまま
来週頑張ってきますw

ほんと・・今日はやっちまった・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-04 02:59 | 猛史のページ

買ったど!

どの!こんばんわぁー
昨日は、すみません・・・頭痛がしてたので、大人しく寝ていました;;
まぁ・・頭痛がする前までは買い物に行ってたんですけど!
帰ってきてから、頭痛がしてたから寝てしまった・・

ってか、買い物って行っても、ついでですよ!本当の目的は、後輩を飯能市役所に連れていったんです。
チャリで行かせるのも可哀想でしたし・・場所も分からなかったみたいなんで
こんな時、やくにたつナビですね♪
まぁ~そんで、無事に終わって帰ろうとしたら、後輩が入間にあるドンキの場所分かったんですよ!
行きます?って言われたから、気になったので、行ってきました。
いままで、青梅のドンキは行ってたんですけど、入間のドンキは場所が分からずいけなかったんですよね
つーか、行ってみてビックリ!ドンキらしくない・・
なんか、ホームセンターっぽい?食品も多いからな・・・
カー用品は1つも売ってなかったし・・
一応電気製品は売ってたので、そこをグルグル回って面白いものを探してたんですよ!
そしたらーーーなんと!!!今月の特価品!!!!Bluetoothのイヤホンマイクが2980円?値段わすれた・・
でも、安く売ってたんですよ!!普通は・・6000円もして高いんですけど・・
前から、運転する時とか電話がかかってき、うぅー出れない(涙
ってな感じだったので・・欲しいなぁ~て思ってたんですよ
こんな値段で売ってるなんて感激w
まぁ~メーカーは知らないメーカーだった・・
ASIANA IDTって言うメーカーなんだけど
韓国のアシアナ航空のグループ会社らしい・・
大丈夫かな・・って思いながらも買ってしまったんですけど(ぇ

使ってみての感想ですが・・聞こえます!!!!ちゃんと声は聞こえますよ!!!
つーか全然綺麗に聞こえる♪
たまに声が大きすぎて聞きづらい時があったけど・・それは、音量を調整すれば大丈夫なはず
でも、一番の問題は相手に聞こえてるか?ですよね
まぁ~電話してみて、一応聞こえてはいるみたい!?ただ・・はっきり喋らないとダメ!
ゴニョゴニョ話してちゃ、聞こえないみたい;;
結果、あの値段にしちゃー全然いけてる商品だょ!
もし、イヤホンマイクが欲しい人はドンキへレッツゴーーだ

f0028959_2158454.jpg

画像は、イラッシャイマシーンで撮ったので
よくはないです・・・・・ちゃんと撮ればいいんだけど・・
でもオートフォーカスがないとキツイ;;
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-01 21:59 | 猛史のページ