ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きめたー

こんばんわぁー
そしてお久しぶりです♪

決め手やりましたょ!俺は・・俺は・・
いつも通りに書いていきやすw
真面目に書けないょ(ぇ

さて②今日は、大学が休みでした!
って言っても、月曜日の休みが今日になったってやつですけど;;
何してたかって言うと・・・午前中は眠くてぼ~っとて、午後は外に走りに行ってました。
外を走ってると、なんか秋って感じの風があたって
とても気持ちいですね♪
夜になると寒い・・なんだか懐かしい寒さ?かな
雪がパラパラ降ってきそうな感じなんですけどね~
でも、まだ②かなw
って言いたいですけど、もぅ10月が終わるんですよ!!!!!!!!!!!!!!
来週の22日から、大輝さん達はヨーロッパへ合宿に行くみたいです
自分は、日本に残ってヨーロッパカップに出れるように
頑張って授業に出てきます!!!!!!!!!!!
ぁ~そう②今シーズンの日程表などを、応援する会のHPとこちらの方にアップしたいと思いますので!アップしたら、お知らせします^^

f0028959_22162819.jpg

↑携帯で撮ったから汚いけど・・大学です!夏休みに綺麗にしたみたいです!
アップの時に撮ったやつなんで、手振れがすごぃw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-10-16 22:18 | 猛史のページ

おぃ②

ども!こんばんわ?おはようございます?
今の時間はどちらだろう・・・
ってか、更新してなくてすみません・・
最近ブログをどう書こうな悩んで、結局書かないって訳です。
いつも通り俺らしいブログの方がいいのか・・
ちょっと路線を変えて、まじめに書こうか・・
そこで迷ってしまって・・
いまさらどうした!?って思われるでしょうが
うむ~って感じです。
どーしたらいいんでしょう・・

f0028959_4372671.jpg

↑は国際福祉機器展に行った時の画像です。
日進医療機器さんのブースで大輝さんのチェアスキーが飾られていたので撮ってきました!
写真も飾られてカッキぃーですね♪
自分も、こうなれるよう頑張ります!!!!!

f0028959_4441690.jpg

↑は、チェアスキーフレームの色を変えるために
大輝さんの家で分解して終わった時に撮影したものです。
今回フレームをカドワキコーティングさんに塗装をお願いしました。
マヂカッコよくなりますょ!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-10-05 04:45 | 猛史のページ