「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初すべり!

今回泊まっている、ホテルのネットワークなんですが
ネットワークチケットを買って、ネットに繋げる感じなんです!
でも、買ったからと言って、ずーっと出来るわけじゃないんですね(;´Д`)
なんて言ったらいいのか・・200MBぶんしか通信が出来ないんです
200MBと言ったら、あっという間ですよ(´д⊂)‥ハゥ
メールの送受信は、webで作成&送受信とかじゃなく
ソフト(Thunderbird)を使ってるんで、ネットに繋がっていないなくても
メールの文を先に作って保存しちゃうんです。
ネットにつないだら、送信という感じでw
webのメールよりは、データの通信が少ないと思ってやってますます!
変わらないかな(´ε`;)ウーン…

チケットのお値段は、5ユーロです。1ユーロ128円くらいです。

次のピッツタールは、通信料じゃなく時間なんで
ましかな~
でも高そうな気がします(; ・`д・´)
様子みですね・・

とま~そんなネット環境ですが、頑張ってブログなどを更新していきますょ!
そんで今日はですねー、スキー場がオープンということで
初すべりをしてきました!
オニューの○ー○と滑り方を思い出そうと思っていたんですけど
○ー○がすごく調子がよく、調子よく滑れました♪
いや~マヂ久しぶりに楽しいスキーをしたなって感じです(*´ω`*)
ほんと、アンクルさんには感謝します(∩´∀`)∩ワーイ
あとスキー板も調子がいいです!
エッジの具合もばっちり!!!
ただ・・雪がすくなくエッジがギザギザに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
チューンナップしなきゃ・・

とま~そんな感じですΣ(゚Д゚;エーッ!
明日は、ショートポールを使って練習です!
頑張ってきまぁーす(`・ω・´)
f0028959_436890.jpg

f0028959_437291.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-30 04:37 | 猛史のページ

クータイ着きました!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわー!!
昨日、無事がにクータイって場所に着きましたです
いや~チューリッヒから、4時間?くらいかかりました
疲れたょ・・お尻が痛い(;´Д`)
ってかー着いたのはいいんですが・・
スキー場がオープンしてないんですけどΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
一応29日オープンらしいんですが・・・
大丈夫かな(; ・`д・´)
オープンと言っても、全てのリフトが動くわけではなく
T-バーロープが1本動くだけらしいです
やべぇーーマヂ早く滑りたいです♪
オニューの○ー○がどんなだか知りたい
○ー○ってのは、まだ秘密です!
ふっふっふ♪すばらしい出来ですょヽ( ´ー)ノ フッ
これで滑りが駄目だったら、俺自身の問題になりますね
すっごく楽しみです!
f0028959_18522331.jpg
f0028959_1852496.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-28 18:53 | 猛史のページ

無事につきました。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
無事にチューリッヒって場所に着きました!
今日は、チューリッヒのホテルに泊まって
明日の朝、ホテルを出まして
クータイってば場所に移動します(´・ω・`)
去年は、ピッツタールで練習をしまして
そのままレースの方に参加してたんですけど
今回は、クータイで練習をしてから
ピッツタールへ移動して、大会に出るって感じです!
そんで~ピッツのレースが終了しましたら
クータイの方に戻りまして
ヨーロッパカップ2戦目に出場します(;´Д`)

ってことで・・明日のホテルでネットが出来るかわかりませんが
もし、出来ましたらブログの方を更新したいと思います(ノ´∀`*)

では、また次の更新まで!!!

f0028959_456643.jpg


f0028959_45762.jpg


f0028959_4573448.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-27 04:57 | 猛史のページ

どうんんだろ・・・

ども②こんばんわぁ~!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今、海外に行く準備しております
そして・・・終わったって言えば終わったのですが
でも、なんだか不安なんですけど・・
荷物とか、こんなんだっけかな~って感じでやっていたのですが
まぁ~きっと大丈夫だと思うんですけどね!
スキー板 おk
チェアスキー おk
アウトリガー おk
ウェアー おk
ワンピ おk
服 おk
ねむい・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-25 02:49 | 猛史のページ

そろそろ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁ~です(^ω^)
今日は、いい天気でしたね!
天気はいいけど・・寒かった((´д`)) ブルブル…サムー
んでま~今日は1日何をしていたかといいますと、
朝パパにスタッドレスに替えてもらいました!これで雪道は大丈夫(゚∀゚)アヒャ
午後は、若松のあるところに行ってきました!
そのある所っていうのは、まだ内緒です
出来上がったら、紹介したいと思います(ノ´∀`*)
まぁ~ただ言えることといったら
すげぇ・・やばい!1つ1つが丁寧です
今シーズンは安心して滑れそうです♪

ってことで・・今日はこの辺で;;
ちっと明日は用事があるので
早めに寝ます

では、また明日!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-23 01:02 | 猛史のページ

到着

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁ!!!
今日(昨日)猪苗代に着きました♪
うま~無事にとはいいませんけど・・・
着きました(笑
いやーマヂ雪っすよ!!!
猪苗代に着いたとき、周りは少し雪があるくらいで・・
雨がポツポツ・・
でも、髪を切りたいから
まっつぐ髪を切りに行きますた(*´Д`)
短くなってすっきりです♪
それで、髪きりが終わって
帰ろうと思って、外にでたら・・真っ白・・
ぇ・・雪が積もってるょ?
夏タイヤなんですけど(; ・`д・´)
でもまぁ~頑張って帰るしかないし
最初は2駆で走ってたんですけど、4駆の方がいいのかな~って思って
4駆にしたんですけど
やっぱり滑るのねぇーw
でも楽しい(ノ´∀`*)
まぁ・・明日かな?スタッドレスに変えなきゃ;;

ってことで疲れたので今日はこの辺で・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-22 00:53 | 猛史のページ

金曜日になりますた

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
とうとう金曜日になりました!
1限の英語が終わり次第
福島に帰りますょーーー(´∀`)
こちらは、ばりばり晴れて、雪なんて積もってないんですけどね~
あっちは、積もってるみたいです(;´∀`)
でも、道には積もってないらしいので
ノーマルでも大丈夫かな?
きっと大丈夫っしょ( ´∀`)bグッ!

ってことで・・今日はこの辺で;;
明日のために寝て起きますΣ(゚Д゚;エーッ!

では、(つ∀-)オヤスミナサーイ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-21 02:06 | 猛史のページ

雪が・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁー
今日も、疲れて寝てしまい・・日付が変わってしまいました(;´Д`)
はぅ・・10時ごろとか眠くてしかたがないんですよね
まいったまいった

日付が変わったってことで・・
今日は木曜日ですょ!
明日は、福島に帰りますょ!
無事に着ければいいですけど・・・(笑
これを見てください
f0028959_291515.jpg

父ちゃんが、朝送ってくれたんですけど・・
白いですね・・
ぼくちんのエスティマ・・夏タイヤですけど(; ・`д・´)
まぁ~帰る頃は雨という予報ですので
道だけ、溶けてるとありがたいw
スキー場は溶けなくていいんだょ!!!!
やっぱスタッドレスかな・・
でも、東京とかは雪降ってないんですけど・・・
スタッドレスで走りたくありましぇーーーーーん
(´Д`)ハァ…
でも、遠征に行って、帰ってくるのは12月22日でしょ・・・
真っ白の可能性があるね~
やっぱり交換するしかないのですね(´д⊂)‥ハゥ
猪苗代の友達は、交換したみたいです・・
まぁ~裏磐梯だから、交換しないといけないねw

無事に帰れますように(人∀・)タノム

ってことで、今日はこの辺で!
また明日ー
(つ∀-)オヤスミナサイ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-20 02:19 | 猛史のページ

まぢかょー

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁ~
また②やっちゃいましたね・・
寝ちゃったよ
日付が変わっちゃったよ・・
でも②更新するのは忘れてないもんねε- (´ー`*)フッ
ちょっと前の俺だったら、もう諦めて更新してませんから!
ちっとは成長した?
ってか寒くなるとテンションあがるから更新してるのかな?
うっほ♪


ぁ~そう②今日、先輩に昨日預けた愛車を持ってきてもらいましたー
預ける前から、ガソリンがやばいな~って思ってたんですけど
とうとうガソリンのランプが点灯しますたΣ(゚Д゚;エーッ!
ドキドキですよ・・
な~んて冗談言ってみたりw
ぁ・・ガソリンのランプが点灯したのは、本当ですからね!!!!


今日は、とくに何もなく~
月一回に部活でミーティングをするんです
その部活のミーティングが終わったら
先輩達とご飯を食いに行ってきましたw
なんかオゴッテもらっちゃいました・・
先輩あざぁーーーーした(´▽`)アリガト!

ぁ~そうだ
今日父ちゃんと電話すますた
なんか、明日から福島では雪らしいですw
やっぱ、雪にあたるのかーーーーー
ノーマルタイヤで大丈夫かねウー c(`Д´c)
まぁ~行ってみりゃわかるんじゃね!?
父ちゃんには、車間距離をちゃんととってー
早めにブレーキをしろ~って言われました
うまードキドキだぁ~ん♪

ってことで、今日はこの辺で
掃除の続きをしてきます!
って・・掃除っていうより、もって行くものをまとめるだけですけどw

では、また明日!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-19 00:49 | 猛史のページ

疲れましたw

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわ~
ついさっき、寮の方に帰ってきました
門がしまっていたため、先輩に車を預けて
明日、大学の方へ持って来ていただけるみたいですε-(´∀`*)ホッ

こんな時間まで、何してたんだ~って言いますと
スキー部のコーチと、部員全員でお食事に行って
色々今後のことについて話していました(;´∀`)
いや~もぅ疲れました・・お食事の前は、サッカーでしたからね
ちょっと特別ルールで、俺も混ざってやりました
いや~足がほしいって思っちゃいますね(笑)←冗談
でも、久しぶりに楽しいトレーニングって言うか、部活でした(´∀`)

ってことで・・疲れてしまったので
もぅ寝ます(ノД`)~゜。ネムー

では・・また明日!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-11-17 23:31 | 猛史のページ