「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
みなさん こんばんわぁーーー

もう少しで2008年が終わりますょ!!!!!!!
2008年は、大学生活は順調でしたが
スキーの方は、すごく苦しみました(;´Д`)
でも、今回のヨーロッパカップで良い成績が残せて
すごく安心しました。
でも、これで満足しないで、いっぱい練習をして
今年こそはSLでランキング1位を取りたいと思いますので
来年も応援の方よろしくお願いします(`・ω・´)
また、2008年応援ありがとうございました

来年も、がっつり頑張っていきます!

f0028959_22483786.jpg


鈴木猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-31 22:49 | 猛史のページ

今日は

ども!!!
ちょっとパソコンのosが逝きました
パーティション区切るソフト入れたら、すべてがおかしくなり~
今回遠征の時に、コーチからもらった映像データが飛びましたw
でも、ソフトを使って・・なんとか元に戻ってきたけど
うぅ・・明日は大学の合宿だっていうのに;;
眠いよ・・
そろそろ寝ようかな
つーことで、明日元気だったら
いろいろ書きたいと思います^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-27 04:13 | 猛史のページ

着きました

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわですー
今日無事に猪苗代に着きました!!
って・・22日に帰ってくるんじゃなかったっけー?
と不思議に思うかもしれませんが
私の勘違いで水曜日にゼミがあるの忘れていたんですね;;
いやーマヂ最後にゼミが出れて良かったです(´∀`)
そんでもってーゼミが終わってから、急いで部屋を片付けて
6時前に寮を出て
10時頃猪苗代に着きました!!!
マヂ猪苗代は落ち着きますなぁ~
つーことで、今日はこの辺で
眠いです・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-25 03:10 | 猛史のページ

無事日本へ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわです!
今日、無事に日本へ帰ってきました。
やっぱり日本はいいですねー
すげぇー安心します(´∀`)


今回のヨーロッパカップの成績ですが
全てのレースで表彰台にあがれました。
これも、皆さんの応援のおかげです><
ありがとうございました(ノ´∀`*)
この調子で1月にスペインでおこなわれるワールドカップも頑張ります!

っと!その前に猪苗代の方で、大学のスキー部の合宿があるので
参加してきます!
場所は、多分・・箕輪スキー場ですね
誰かチェアスキーヤー居るかな!?
福島で滑って、癒されてきます!(*´Д`)

スペインから帰ってきたら、ずーっと長野の方で練習するから・・・福島に帰ってこれるのは3月後半かな:;

つーことで
よいクリスマスを!
メリークリスマス!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-22 23:32 | 猛史のページ

GSの結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
すみません・・昨日あまり体調がすぐれなかったので
パソコンに向かっていませんでした(;´Д`)

昨日のGSの結果ですが、SLに続き優勝しました!

といことで・・簡単に報告を・・

これから、チューリッヒに向かいますので
大雪だから、何時間かかるか心配です;;

では・・・またチューリッヒに着きましたら更新します!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-20 18:16 | 猛史のページ

今日の結果

今日はSLのレースでした。
結果の方は、優勝です。
3位に大輝さんが入りました!

今日はすみませんが・・報告だけで;;
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-19 04:30 | 猛史のページ

今日は

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁです!
今日はSL(回転)のポールトレーニングでした~
SLはすげぇー好きだから、朝からウキウキだったんですけどね
いざポールに入ってみると
うまく滑れない・・( ゚д゚)ポカーン
なんか今日はリズムに乗れないんですよ
4本中、2本はボツ
最後の2本は、なんとか滑れましたけど・・
でも、凄くストレスがたまったっす(;´Д`)
まぁ~明日は本番ですので
気持ちを切り替えていきましょ
ってことで、今日はこの辺で!
明日頑張ってきます><
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-18 00:43 | 猛史のページ

昨日は・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁです!
昨日は、ちょっとホテルのネットがおかしくなって更新ができませんでした;;
そんでもって、昨日はGS(大回転)を使ってポールトレーニングをしましたー
ピッツの前に合宿をした所なんで、ある程度コースが記憶に残ってたのですが
少し変わってました
また、レースで使うコースも見てきたんですけど
やばいです(; ・`д・´)
めっちゃ②斜面変化が多い!
SGやったら余裕で浮いちゃうね・・
フリーで滑っていても、危ないもん
前から突き刺さっちゃうようなところも・・アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
ピッツから凄く難易度がいっきに高くなりましたw
ピッツが初心者コースだったら、クータイは上級者コースなみですw
練習コースも斜面変化があり、すげぇー練習になるんですけど
どうも、斜面が変化するところの処理が下手っぴーです
まぁ~練習もしてないってのもあるんですが
でも、だんだんとGSは俺のものになりつつありますw(ぇ
な~んて言ってみたり!まだ②ですけど(;´Д`)
では、これから、朝ごはんを食べて練習の方へ行って参ります!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-17 14:52 | 猛史のページ

次の会場へ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今日、ヨーロッパカップ第2戦がおこなわれる、クータイへ着きました。
クータイって、ピッツタールの前に合宿をしたところです!
同じホテルなので、なんだか家に帰って感じで、落ち着きますw
つーか・・・今japanチームで風邪が流行りつつあります・・
ってか、風邪ひきました(;´Д`)
きっと・・SLが中止になった日だ・・
あの日、大雪でレストランの前に雪がいっぱい積もってたんですよ
その雪の中へ、ダイブですよw
いやーマヂ気持ちよかったけど、寒かった((´д`)) ブルブル…サムー
あれから、なんか体調がどんどん可笑しくなってきたような・・・・
うま~気合と根性で頑張ります!!!!!
明日は、GS(大回転)の練習らしいので
これからスキー板のチューンナップをしに行ってきます。
では、また明日更新できたらしますね^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-16 04:26 | 猛史のページ

今日もか!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわです!
今日は、GSのレースだったんですが
大雪のため中止になりまぢた・・
またかーーーって感じです(;´Д`)
って事で、ピッツタールの試合は全て終了しました。
明日から、クータイの方に移動して
ヨーロッパカップ第2戦を頑張りたいと思います(´・ω・`)
では・・今日は久しぶりの休みなので
少しお昼寝をしてきます;;
毎朝5時おきですからね・・・・
では!次はクータイからお送りします(笑
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-12-14 21:58 | 猛史のページ