ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トレーニング順調!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁーです!
そろ②疲れがピークに達しそうな猛史ですw
23日から、ずーっと滑りっぱなしで疲れました・・
あと明日と明後日がんばるだけです!日曜日は休みですよ(;´∀`)
それと、最近SG(スーパー大回転)の板の使い方がわかってきました!
GSもだんだんとw
マヂ、わかって来るとすげぇー楽しいですね(ノ´∀`*)
この調子で、韓国までがんばりたいと思います!
それと、シートの方はすげぇー調子がいいです
マヂスキーが楽しいです(´∀`)

f0028959_23141098.jpg

↑これは・・ポイント・・・っとっと言えない②w楽しみだねぇ♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-29 23:15 | 猛史のページ

泊まる場所を・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁー
今自分はアキラkさんの家にいます!
一昨日と昨日は、菅平にある菅平プリンスホテルに泊まっていました。
とうぶんの間、アキラkさんの家にお世話になりますです(;´∀`)
さて②明日はGSの練習です
がんばろう♪
今日のSGとSLは、調子が良かったです!
自分で言うのもあれなんですが・・・
スラロームは、去年と違ってすごく調子がいいです(ノ´∀`*)
もっとトレーニングして安定してゴール出来るようにがんばります!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-27 23:31 | 猛史のページ

チャンピオンシップ結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁ!
猛史ですょーーー(´Д`)
生きてます!
ちぃっち練習が始まってしまって、バタバタして更新するのが遅れてしまったです・・・
申し訳ないです(;´∀`)

それで、今自分は長野の菅平という場所でトレーニングしています。
マヂ今日はスゲぇーSL(回転)の練習しました
もぅ体がいたいですw
でも・・去年より楽しく滑れてるので、問題ないっす♪
明日は午前がSGで午後がSLの練習です
SC(スーパーコンビ)の連取みたいです!
バンバン練習して、2月の韓国で行われる世界選手権で
いい成績が残せるようがんばります(`・ω・´)v

それと、24日25日と長野の志賀高原でチャンピオンシップという大会に出てきました。
成績の方ですが
SL 1位
SG 4位
GS 2位

でしたぁーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
SGは遅かったです・・・
自分でもおせぇーーーって思いました
まぁ~がんばって練習して、速く滑れるようにがんばりまっす!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-26 19:25 | 猛史のページ

福島で

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
今福島にいます!
19日に帰ってきたんです
スキー板など、少し足りないものを取りに・・・
本当は21日に埼玉に帰る予定だったのですが
ちょっと予定が変更になって、今日(22日)に帰ることになりました。
夕方前までに、埼玉に着ければ大丈夫かな?
そんで、23日に菅平のトレーニングに入って
トレーニングが終わったら、チャンピオンシップが行われる志賀高原へ移動します!

当分福島には帰ってこれないので、さびしいですが・・
あっちは、あっちで楽しいので問題はないですw
さて②・・世界選手権に向けて、ばっちり調整してきやすよ(`・ω・´)v

ってことで、明日は10時ごろに実家を出たいので
今日は寝ます(ノД`)~゜。ネムー
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-22 02:15 | 猛史のページ

今日のレース結果&表彰式

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
おはようございます!
現在、こちらの時間は23時です・・・
今表彰式から帰ってきたんですよ(;´Д`)
マヂ、ねみぃ~
パーティー&表彰式だったから時間がかかっちゃったんです
ってことで、表彰式の前に
今日のレース結果をお知らせします。
今日のスラロームは、1本目で途中棄権でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分なりには急斜面に入る前まで、攻めれたと思います
ただ、急斜面に入ってから、少し焦ってしまった感がありまして・・
ヘヤピンでかたはんをしてしまい、板がポールに当たって、
外れてアウトでした(;´∀`)
ばぅ・・マヂショックでした;;
でも、明日もSL(回転)があるので、頑張りたいと思います(´∀`)v

ってことで、次は表彰式のお話で!
つーか、もぅ眠いので・・・
画像だけで、Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

f0028959_78327.jpg

初戦GS(大回転)表彰式 2位
f0028959_7123363.jpg

第2戦GS(大回転)表彰式 3位
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-15 07:14 | 猛史のページ

今日のレース(GS2戦目)結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁーーー
すみません・・昨日はブログを更新する前に寝ていまいました;;
それで、昨日のレース結果ですが3位でしたぁ!!!
トップは昨日と変わらず、タイキさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いや~タイキさん速すぎっす!
1秒もはなされたぉ・・って2秒近いかな?
まぁ~でも、3位になれてよかったです(ノ´∀`*)
まだ、GSの滑り方には問題がありまくりだけど
じょじょには良くなっているかな?
この調子で、GSでも勝てるように頑張ります!!!!

そう②今回ラモリーナの大会はすげぇーっすよ!
なんとぉー応援する会のHPを見てもらうとわかりますが
今回の大会の映像がみれるんですw
応援する会のHPを管理している比嘉さんが、親切にラモリーナの動画があるページをリンクしてくださいました!
興味のある方は、ぜひ猛史の応援する会をチェックしてみてください!


ってことで、これから朝ごはんを食べて、SL(回転)のレースへ行って来ます
急斜面がほどんどなので、焦らずに攻めて行くっす!

つーことで、頑張ってきまぁーす(´∀`)v
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-14 14:11 | 猛史のページ

今日のレース結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわですだぁ~(´∀`)
さっきまで、スキー板のチューンナップをしてきました;;

さて②今日のGS(大回転)のレース結果ですが!
なんと!2位でしたぁーーーー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ワールドカップで表彰台にあがるのなんて、2年前のカナダ以来ですぜ!
そんでもって、気になる1位は、去年のGSワールドチャンピオンのタイキさんです
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おぉー1位と2位はJapanですょ!?
すばらしぃーーーじゃないですか
すげぇーうれしいです♪

ぶっちゃけ、去年よりスキーが楽しいし(^ω^)
よっぽど、シートが良いみたい(ノ´∀`*)
明日のレースも頑張りたいと思います!!!

ぁ・・・表彰式の写真ですが、まだ表彰式ってのやってないんです!
明後日に、まとめてやるみたいなので、写真が撮れたらアップしますです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-13 05:01 | 猛史のページ

今日のレース結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわですだぁ~(´∀`)
さっきまで、スキー板のチューンナップをしてきました;;

さて②今日のGS(大回転)のレース結果ですが!
なんと!2位でしたぁーーーー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ワールドカップで表彰台にあがるのなんて、2年前のカナダ以来ですぜ!
そんでもって、気になる1位は、去年のGSワールドチャンピオンのタイキさんです
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おぉー1位と2位はJapanですょ!?
すばらしぃーーーじゃないですか
すげぇーうれしいです♪

ぶっちゃけ、去年よりスキーが楽しいし(^ω^)
よっぽど、シートが良いみたい(ノ´∀`*)
明日のレースも頑張りたいと思います!!!

ぁ・・・表彰式の写真ですが、まだ表彰式ってのやってないんです!
明後日に、まとめてやるみたいなので、写真が撮れたらアップしますです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-13 05:00 | 猛史のページ

今日はGS(大回転)の練習

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわですぅー
今日はGS(大回転)の練習でしたぁー(´∀`)
それも、練習のコースは、ちょっと違うところでした!
f0028959_5121260.jpg

↑太陽を出てくるのを見ている、ひら兄です。
7時30分なんですが・・めっさ暗いですw
お月様が見えてるし・・

ってことで、簡単ですが今日はこの辺で;;
明日レースなので・・早めに寝ます(;´Д`)
頑張ってきますね(`・ω・´)v

f0028959_518521.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-12 05:18 | 猛史のページ

今日はSLのトレーニングのはずが・・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
( ノ゚Д゚)おはようございますだぁー
今日は、ちょっとブログの更新が遅くなってしまいました;;
現在、こちらの時間は20時でぇーす!

うぃ~今日はSLのトレーニングだったんですが、トレーニングコースがレースが行われていたため、使えず
大会コースをフリースキーすることになりました。
SLでコースを滑ってみての感想ですが、やはり急斜面だけあって、難しいですねw
どうもサスペンションの戻りが早い気がするんですね・・・
もうちょっと遅くしてみるといいのかな?
まぁ~もぅ大会のコースは滑れないので、セッティングは今日より少し戻りを遅くしてみます。
そんでもって、明日は大会コースが使えないってことで、トレーニングコースでGS(大回転)の練習みたいです。
明日もがんばりまぁーーーす(`・ω・´)v

f0028959_4271593.jpg

正面に見えるのがゴール前にある急斜面w
今日は雪だったため、写真が暗いです;;
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-01-11 04:30 | 猛史のページ