「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SGの結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁーー
昨日は更新しなくて、すみませんでした・・
SGの結果ですが、17位でした
あのGSの優勝から、表彰台に乗ってませんね・・
とても苦しい戦いが続いています(;´∀`)
明日からは、DH(ダウンヒル)が始まります
今回は、気温が高く
コースコンディションが午後になると悪くなるみたいなので
明日(26日)トレーニング 1本
27日:本番 1本目
18日:本番 2本目
になってしまいました。

DHは、長いコースを使うのですが、韓国のコースはSG(スーパー大回転)の長さまでしかないので、
SGのコースを2本滑ることになったんです。
本当はトレーニングを27、28とやるはずだったんですけどね・・
練習1本で本番ですw
すげぇーー楽しみです

それでは、明日は早いので今日は寝ます。
頑張ってきますね(´∀`)v
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-25 20:17 | 猛史のページ

SC(スーパーコンビの結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
猛史です!

さっそくですが、今日のレース結果を報告したいと思います。
今日はSC(スーパーコンビ)という種目でした。
SCは、去年から始まった競技で
SG(スーパー大回転)とSL(回転)の合計タイムで競う競技なんです
その競技で、6位となりました(;´∀`)
SGは10位だったんですが、得意のSLで巻いて6位になりました。
得意と言っても、今日はぜんぜん乗れていませんでした・・
コーチにも言われちゃったな・・
まぁ~ポールの立てかたも、自分の好きな立て方じゃなかったし
もっと、細かいセットのポールを滑りたかった;;

でも、SLでゴールできたので安心しました。
少しは自信になったかな?
カナダのワールドカップまでに、自信を取り戻したいと思います!!

ってことで、明日はSG(スーパー大回転)なので今日は寝ます
明日もゴールに向かって頑張りたいと思います(・∀・)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-23 20:52 | 猛史のページ

休養日!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわ
猛史です

今日は1日休みみたいなものでした!完全と言えないのは、1時間だけSG(スーパー大回転)のスキー板を履いて
フリースキーをしたからです。
この2日間、技術系のスキー板しか履いていませんでいたからね
久しぶりの長い板は曲がりませんでした(;´∀`)
211cmの板は、やっぱり長かったw
でも、2本目からは曲がるようになったので安心です!
ただSGのスキー板を、まだ使えこなせないって感じのすべりでしたね・・
もっと練習したかったな・・
って言っても、明日は本番です
ぐだぐだ言わず、元気よく滑ってきたいと思います(^ω^)
頑張ってきますだ!!!!

f0028959_21361691.jpg

↑の写真は、お昼ご飯です!
プルコギだっけ?25000ウォンです・・
意外と高くない??Σ(`Д´ )
でも美味しかった(ノ´∀`*)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-22 21:38 | 猛史のページ

今日のレース結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわー

今日はGSのレースがありました。
結果の方ですが、応援する会のホームページの方にも書いてあるとおり

優勝

しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや~マヂGS(大回転)で優勝するのは初めてかな?
得意種目のSL(回転)で成績が出ていないぶん、今日はGS(大回転)を頑張りました。
また、2位に日本チームの狩野亮さんがはいりました!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
日本チーム1、2ですよ!!!
マヂやってやりましたね(´∀`)
JAPANチーム最高!!!!!!!!

GSは、ほんと調子がいいんです・・
SL(回転)は、なんだか調子はいいんですが、ゴールできないんですよね・・
安定したタイムを出すより、いっぱつ大きいタイムを出そうとしているのがいけないのかもしれません・・
ちっと初心に戻って、次のレースは安定したタイムを出せるよう心がけたいと思います。

明日は休みなので、ゆっくり休みたいと思います!
ほんと、今回優勝できたのも、みなさんの応援があったからだと思います。
ありがとうございました(ノ´∀`*)

f0028959_22184498.jpg
f0028959_2219228.jpg
f0028959_22191893.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-21 22:19 | 猛史のページ

今日のSL(回転)の結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわです!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・
スキー板にワックスなどしたりすると、今の時間になってしまうのです(;´∀`)
他のチームはワックスマンがいて、羨ましいです・・・・

って、そんな話はいいとして!
今日のSL(回転)のレース結果をお知らせします。

結果は、途中棄権でした

ほんと申し訳ないです・・
どうも気持ちだけ先にいっていたみたいです;;

まだ、SC(スーパーコンビ)がありますので、そこでSL(回転)の自信を取り戻したいと思います。

では、明日も早く起きなきゃいけないので
寝ます;;

明日も頑張ってきます(`・ω・´)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-20 22:32 | 猛史のページ

世界選手権

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
頑張って生きてます!
あれから、更新しなくてスミマセン;;
今、自分は韓国にいます。
そして、明日からレースが始まります。
一番最初のレースですが、なんと!!
SL(回転)からですΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
やっばぁーいです・・・
すごくドキドキです
って言いたいですが、不思議とドキドキしていませんw
きっとレース前に緊張が一気にくると思うのですが・・
でも、今は明日がレースなの?って思うくらい緊張していません
まぁ~いつも通り!頑張るって言うか・・普段通りに滑りたいと思います^^
ってことで、明日5時30分に起きないといけないので
そろそろ寝ます;;

頑張ってきまっする!!!!

f0028959_19571062.jpg
f0028959_19572256.jpg
f0028959_19573719.jpg
f0028959_19574787.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-19 19:58 | 猛史のページ

生きてますw

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
お久しぶりです!こんばんわー
なんとか生きていますよ!?
今日は、すごく疲れましたけど・・
なんで疲れたかというと
実は、今日大会だったんです!
菅平スキー場で、障害者のポイントレースだったんでよー
今日はGS(大回転)で、明日はSL(回転)の競技です!
そんでもって、今日の結果ですが


1位 狩野のアキラさんです
2位 わたくしw
3位 谷口のアキラさんです

うぉ・・2人のアキラさんに挟まれましたw

まぁ~明日は得意のSL(回転)なんで、がんばってきます!

では、また明日更新できたらします(*´ω`*)

f0028959_2124296.jpg
f0028959_21241648.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-09 21:24 | 猛史のページ

今のところ・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわです!
なか②更新できなくてすみません・・
土日と久しぶりに休みだったので、狩野のアキラさんと遊んでいました(´Д`)
遊ぶって言っても、映画をみたり、DVDを借りたりなどして、マッタァ~リ♪と過ごしていました。
そして、今日から練習スタートです
いや~マヂSL(回転)は、調子がいいです!
明日はGS(大回転)の練習です
GSとSG(スーパー大回転)もスキー板の使い方が分かってきて
とても楽しくなってきました(ノ´∀`*)
この調子で今週も頑張っていきますよ!!!!!
それと、明日から狩野のアキラさんの家から、大日方さんの家に2日間くらいお世話になる予定です!ちょっとパソコンを持っていかないので、2日間ブログの更新がとまります;;
どうかお許しを・・

ってことで、明日も朝早いので寝ます(ノД`)~゜。ネムー

(つ∀-)オヤスミナサイ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-02-02 23:28 | 猛史のページ