「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にゅーじーらんど

うほ・・25日から書いてありませんでしたね;;
この4日間の間何をしていたかというと

26日、テスト勉強を頑張って?ました。
27日、最後のテストをして、テストから開放されたので秋葉原へw
28日、タイキさん達が、ニュージーランドへ合宿をしに行くので、顔をみてきました!ちなみにタイキさんの家に泊めてもらいましたw22時過ぎちゃうと寮の門が閉まっちゃって、車が入れなくなっちゃうんです(;´Д`)
29日、朝早くおきて、寮に帰り~後輩を飯能駅まで送り、帰ってきたら爆睡w
というヘンテコリンな生活をしていました;;

明日は掃除とトレーニングしないとΣ(・ε・;)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-30 00:11 | 猛史のページ

晴れっていいですね

こんにちは!
今日の飯能は、午前中は微妙な天気で
午後はぴかーんっと晴れてました(;´д`)ゞ アチィー!!
一番暑い時間に、グランドに出て
12分間走↓↓
もぅ・・疲れましたので寝ます(ρw-).。o○

f0028959_22945.jpg

12分間走を終わって、携帯で空をパシャリ♪
青空を見てると、なんだか涼しく感じますよね^^
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-25 23:58 | 猛史のページ

デジカメさ・・

ども!
こんばんはー猛史です!!
最近雨ばかりですね・・・
飯能は、雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
そんで、もって今日後輩と大学のトレーニングセンターに行く予定だったんですが
後輩から、電気ついてません!って連絡が入って・・外も雨だったので
今日は お休みでΣ(゚Д゚;≡
明日は今日の分もやらなきゃ(;´Д`)

そう②最近ブログに写真を載せたくても、デジカメのバッテリーがなくて使えませんw
充電すればいいじゃーんって思う人はいるはず!
そう!充電すればいいんです!
でも~充電器がなかったら?
そうなんです・・・今デジカメの充電器は猪苗代にありますw
実家に帰るまで動かせない↓↓
その間は携帯のカメラを使って撮るしかないですね・・
200万画素のcmosでw
それもAFついてないっすΣヽ(゚Д゚; )ノ
晴れた日は問題ないんだけどな・・・
って撮る人の問題か!!!!

ぁ~あ、明日は晴れるといいな♪

最後に・・・・
リンクの部分を少し変えました。
スキー仲間ってのを追加したので、是非見に行ってください!
って・・俺許可なしでリンクしちゃってるけどΣ(゚Д゚;≡
後で取らなきゃ!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-24 23:58 | 猛史のページ

夏休みの合宿

今日11時ごろ起きたら、後輩から着信&留守電がありました。
眠いなぁ~って思いながら、留守電を聞いたら
ウェイト行きませんかーーーと大きな声が入ってましたw
思わず、速攻消しちゃいました けどヽ(`д´;)/  うおおおお!?
シャワー浴びて、後輩に連絡して
一緒に大学のトレーニングセンターに行ってきました。
その後は、夏休みに使う道具類を後輩に手伝ってもらいながら車に積みましたw
写メを撮ろうとしたんですが、忘れちゃいましたょ(;´д`)ゞ
でも車の中汚いから撮らなくて良かったかなw

さ~て、明日も頑張ろう!!!

ぁ・・そういや~今日は日食だったらしいっすね!11時に起きたということは、見ていません!!!
と最後に書いておこう。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-22 23:59 | 猛史のページ

今シーズンの結果

こんばんは^^

今日もちゃんと更新です!!

それで、今日のブログの内容ですが
08/09 シーズンの結果を書きたいと思います。
一応応援する会の方にも書かれていますが、
こちらでは、まだ書いていたなったので
書きたいと思います。

まず、初めにヨーロッパカップの成績をアップします。

オーストリア ( Pitztal  )

GS 2位

SC 1位

オーストリア ( Kuhtai )

SL 1位

GS 1位

という結果です。
あれ?試合が少ないんじゃない?と思った人もいるかもしれません。
今年のヨーロッパカップは、天候が荒れたりして中止になったのが、いくつかありました;;

では、次にワールドカップの結果です。

初戦 スペイン ( La Molina )

GS 2位

GS 3位

SL 途中棄権

SL 途中棄権

カナダ

DH 10位

SC 2位

GS 1位

SL 1位

今年のワールドカップは、スペイン、イタリア、カナダと3つありました。
ですが、日本チームはイタリアの試合にでませんでした。
詳しくは聞かないでください・・けして・・お・・・

ってことで、次は世界選手権の結果です。

SL 途中棄権

GS 1位

SC 6位

SG 17位

DH 11位

世界選手権は、韓国で行われました。コースはワールドカップで使っているコースと同じ所で行いました。
何せコースが緩やかで、雪質もぐちゃぐちゃだったり、アイスバーンだったりと難しかったです。

最後に・・総合です!

なんと!

今年は!!!

総合・・・・3位になれました
種目別では、GSでタイキさんに続いて2位でした!!!やっぱりタイキさんは速い(; ・`д・´)


以上が今シーズンの結果でした。
今年はSLはヨーロッパカップで凄く調子がよく、調子が戻りました!!!って言っておきながら、ワールドカップファイナルのカナダまでゴールが出来きず、途中棄権で終わっていました。
この原因も、自分ではハッキリしています。
太ってるからだ!!!ってきっと言う人はいると思います。
これは間違ってはいません;;
でも一番の理由は自分の滑りに自信を持っていなかったからだと思います。
自分は、こういうドンドン攻めてかないとタイムがでないんだ!とかスタート前に思ったのが多くありました。
最後のワールドカップでは、
もぅ今年最後だから、何も考えず、タイムを気にせず、ゴールだけしよう!
という考えが良かったのかもしれません(ノ´∀`*)

ほんと、今年は去年と違って凄く成績が残せました。
このような成績を出せたのも、
チェアスキー(日進医療機器)チェアスキーのカラー(カドワキ塗装)、シート(アンクル)、
スキー板(volkl)ヘルメット&グローブ&ゴーグル(ウベックス)ウェアー(ゴールドウィン)
スキー板のチューンナップ(スノーカーブ)駿河台大学
また、自分を応援してくれる人がいたからです。
本当にありがとうございます。
また、家族にも感謝です。
HP管理のマネージャーにも感謝かな!

本当にありがとぅございましたm(_ _)m

来年はバンクーバーパラリンピックがあります。

もぅトリノの時から4年が経ちます。ほんとあっというまですね(;´∀`)
トリノは風邪などを引いてしまい、思うように結果を残せませんでしが

バンクーバーパラリンピックですは、そんなことがないよう!
体調管理に気をつけて、がんばりたいと思います^^

これからも、応援よろしくお願いします!!!

f0028959_20332129.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-21 20:34 | 猛史のページ

あつい!

ども!復活しましたと言っておきながら、また更新をサボってしまいましたね;;
この時期、大学生はテストなもんで
勉強の方に集中しておりました(;´Д`)
まぁ~テスト勉強はしたものの??
さ~っぱり(´-ω-`)
もぅ(´・д・`) ヤダー
ってな感じですw
まぁ~終わったことは、クヨクヨせず前を向いていきましょ♪Σ(゚Д゚;エーッ!

そんでもって、今週はテストがないので、トレーニングしまくりでっ!!
汗をかきまくります(;´д`)ゞ アチィー!!
水分はきちんと摂りながら頑張ります><

あとは、27日に残りのテストをやって
夏休みです!!!
楽しい楽しい夏休みですよ♪
ていっても・・毎日トレーニングだと思いますけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ぁーそれと、福島の方には、3日に帰る予定でいます。
今回も安全運転で帰りますw

では、今日はこの辺で失礼します。

明日のブログは、今シーズンの大会結果の方をアップしたいと思います。

f0028959_20272788.jpg

逆光なんて気にせずパシャリですよ♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-20 20:27 | 猛史のページ

企業挨拶

こんばんは。
f0028959_0192589.jpg

比嘉です♪

沖縄はやっと梅雨明けしました。
海~海~バーベキューですよw


さてと、最近の6/21に私は東京へ上京し、猛史くんと企業挨拶へ行ってきました。
VOLKLとUVEXの両社ですが、両社とも社長や職員等に激励をしていただき、これからのバンクーバーに向けて気を引き締めることが出来ました。
特に、VOLKLからは報告後に社長から昼食会へ招かれる機会があり、じっくりと充実した時間を共にしました。
沖縄へ帰った後にVOLKLへお礼のメールを送ったのですが、早速社長の方からも感謝と激励の返答がありました。
本当に嬉しかったです。
次に報告へ訪れる時は、やはり胸を張ってバンクーバーでの頂点に立ったことを報告しなければならないでしょう (p・Д・;)アセアセ

猛史くんと初めての企業挨拶でしたが、それよりも初めて二人で東京の旅ということもあり、道に迷いながら多くの発見やハプニングがありました。
特に、UVEXへは駅の状況(エレベーターがないとか)から遠回りをする等対策を考えていたのですが、実際に行ってみればなかなかUVEX社が見付からず、結局2時間近く歩いていたと思います (ノД`)ハァ
見付けたと思ったら、ただビル名が同じだけだったり。。
反対方向を歩いていたり。。
同じトコを3回はグルグルしてたり。。
最終作戦として、交番に聞くより住所や立地に詳しそうなクロネコさんに道を教えてもらいましたw
ホントに楽しかったですw


これだけではありません。
猛史くんと別れた後も、私は自ら猛史くんのスポンサー探したり、俳優、女優と共に食事をしながら猛史くんを始めとする障害者アルペンスキーの宣伝?までしてきました♪
一人でも多く、障害者アルペンスキーの存在を知ってもらえたら嬉しいっすよね。
あ~、今年中には猛史に一つでもスポンサーが付けばいいな~www
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-04 00:24

生きてます。

みなさん。
お久しぶりです
猛史です!!
長らくお待たせしましたーーーーー
とても長い春休みの終了です♪
今日からブログの更新を真面目にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

たけし
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-07-01 23:42 | 猛史のページ