「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みも・・

ども!お久しぶりです。
猛史ですw
いや~久しぶりの更新ですね!
今まで何をしていたかといいますと、夏休みをエンジョイしておりました。
でも、その夏休みも、あと3日で終わりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
外も、だんだんと寒くなり・・秋らしくなってきました・・
なんだか、寂しい気持ちになりますね;;
夏休みが始まる前にもどりてぇーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
けど戻れない・・orz
ぁ~あ・・すっごく楽しかったな・・・
f0028959_417293.jpg

↑友達と遊んだ時に撮った写真です。
夏の思い出ですな~
場所は、アルツスキー場の駐車場


ぁーーーそうそう!
障害者アルペンスキーチームのサイトで、バンクーバー・パラリンピック代表内定
のお知らせがりました。
あくまでも内定です。
決定ではありませんので、ご注意を
(;^ω^)
きちんとした、決定は11月頃らしいです。
ちなみに、ぼくは内定しました(*´∀`*)
正式に決定しましたら、ブログと応援する会の方で連絡をしたいと思います。

一応詳しく知りたいかたは、下のサイト名をクリックしていただければ
サイトの方に飛びます。

日本障害者アルペンスキーチーム

では!今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-09-10 04:14 | 猛史のページ