ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GSトレーニング

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
猛史です。

昨日からGS(大回転)トレーニングが始まりました。
そして今日はトレーニング最終日ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後のトレーニングはGS(大回転)!!
調子の方は、まぁまぁです。
今日もトレーニング頑張ってきます!!!

f0028959_14565738.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-11 14:57 | 猛史のページ

ブラシ+ロングポールトレーニング(SL最終)

ども!
猛史です。
こんにちは(・∀・)

いやー昨日はSL(回転)のトレーニングが今回の合宿最後で
ちょっとレベルを上げ
ブラシ+ロングポールを使ってのトレーニングでした。
久しぶりのロングポールだったので
スタートでは、何故か緊張していました:(;゙゚'ω゚'):
マヂ、大会みたいな緊張感でしたね・・
ドキドキってw
うま~滑りの方は問題はなかったかなと
細かい事は色々とありますが
始めなので良しとしましょう(; ・`д・´)
ということでーSL(回転)は終了です

明日(今日)からは、GSの練習です。
残り2日間ですが
気合を入れて頑張ってきますemoticon-0165-muscle.gif

f0028959_14272559.jpg
フォルクルみつけましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-10 14:29 | 猛史のページ

ブラシトレーニング2日目+休養

ども!
猛史です
こんにちは(`・ω・´)
いやーまたブログの更新が遅くなってしまいました;;
一昨日休みがないかもってたんですが
なんとですねー天気が怪しかったので昨日お休みになったんです!!!!
はぅぁー危うく休みなしで日本に帰るところでしたw
まぁー僕はどーんってこい!!!ってかまえてたんで
休みじゃなくても大丈夫でしたけど(笑
それで、今日は一日何をしていたかというと、ダラダラです
お昼は、近くのレストランに行ってきました
食べたものは・・・
f0028959_6374784.jpg
Spaghetti pomodoro
おいちかったです(ノ´∀`*)

ほんと今日の休みのおかげで
残り3日分のパワーを補給しました( ゚Д゚)
明日(今日)から3日間、ぶっとばしていきやすよ!!!!!

f0028959_641258.jpg
2日目のポールトレーニングです。スタートから見たところです・・・・小さくて分かりづらいと思いますが、雪面にブラシが刺さってます!
どういう風に通ってるかは、跡が残ってるので分かりますよねw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-09 06:43 | 猛史のページ

ブラシトレーニング

ども!
猛史です(´・ω・`)

更新しようと思ってたら・・寝ちゃった:(;゙゚'ω゚'):
んでもって、今朝ご飯を食べる前に更新っと♪

昨日ですが、基礎的なトレーニングからブラシ(ショートポール)トレーニングへと
変わりました。
じょじょに実戦に近いセットを立てていくそうです
昨日は今シーズン初だから
基礎的なセットでした!
滑った感想は、僕的に普通でした
今日は、すこしセットを変えてのトレーニングみたいです
がんばります!
ってか、今日こそ写真を撮ってきますw

ぁ・・ちなみにjapanチーム最強なんで、11日まで休みなしで滑るかもしれません!!!!
休みナシ!!!!
どーんとこぃw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-07 14:54 | 猛史のページ

あしたから 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
みなさん、おはようございます
猛史です。

最近ブログの更新のペースが・・・遅いですねw
更新しようと頑張っています。゚(゚´Д`゚)゚。
写真も一緒にアップしようと頑張ってます・・
でもーでもー♪

ってことで、いきなりスキーの話にw
今日まで、ずーっと基礎スキー?でした。
そして、明日からはブラシ(ショートポール)を使ってのトレーニングです。
ここでも基礎的なものだと思いますが
凄く大事なことなので、頑張りたいと思います!

それと、今日、井上選手と小池選手が一足先に日本へ帰りました
井上選手とは、朝ご飯と夜ご飯は一緒だったので・・
寂しいですね・・。゚(゚´Д`゚)゚。
f0028959_1442494.jpg
井上選手
f0028959_14461791.jpg
小池選手

おつかれさまっした(`・ω・´)
また12月の遠征で会いましょう!!!

短いですが・・今日はこの辺で
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-06 06:23 | 猛史のページ

今日は

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
猛史です。

今日もスキー場はバフバフでした(;´Д`)
昨日と違うのは、スキー板がGS(大回転)で、晴れて暖かい!とかじゃなく
吹雪いていましたw
まぁ~終わる頃になると晴れてきましたけど・・
晴れるとバーンが荒れてるの見えちゃうからね・・・
ぎゃくに曇ってたほうが良かったかも:(;゙゚'ω゚'):

いや~今日はシートのすわり心地が悪かったです・・
なんだろうな~まぁ~それでも滑れちゃうので
気分的な問題だと思いますけど;;
昨日は問題なかったですからね^^
明日もGS(大回転)でのトレーニングです!
明後日から、ブラシを使ってゲートトレーニングらしいです
がんばりますね♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-05 04:47 | 猛史のページ

雪です

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
猛史です。
今日は朝から、すごく冷えました((´д`)) ブルブル…サムー
窓をみたら、真っ白♪
夜雪がふってたから当たり前かw
猪苗代も雪だったらしく、日本もそろそろ冬ですね~
埼玉は・・雪は積もらないだろうなぁ(;´Д`)
でも寒いから、暖かい格好はしてなきゃ・・・

ってなことで、今日のスキートレーニングは
雪がふったことで、今日はパウダー?ってな感じで
凄く柔らいバーンだったので、SLの板を使ってのトレーニングでした
いや~もぅターンをすると、ずぼぼぼってな感じで埋まってしまいますw
全然練習になりませんでした・・・
って言っても練習にならないわけじゃありませんけど・・・
柔らかく、荒れたバーンを滑れるようにもしとかないといけません
SL(回転)のスタートは、チェアスキー男子は最後ですので、バーンは荒れてます
それを意識して、今日は滑ってました(`・ω・´)
と言っとこうw
けして、わぁ~い♪荒れてて面白い♪って思いながら滑っていませんからね!
いつも真面目に滑ってます:(;゙゚'ω゚'):

明日も練習がんばってきまっす!!!

f0028959_6474443.jpg
ぼふぼふです♪僕はこういう荒れたバーン好きですw
f0028959_6413763.jpg
ベランダから見える山をアップで撮影w
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-04 06:42 | 猛史のページ

Schloß Neuschwanstein

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
猛史です。
今日と明日はトレーニングが休みです!
そして、今日は休養というかリフレッシュということで、ちょっとお出かけをすることにemoticon-0152-heart.gif
どこに行ったかというと、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城(Schloß Neuschwanstein)ってところに行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ノイシュヴァンシュタイン城は、みなさんが知っている ディズニーランドのシンデレラ城のモデルにもなったお城らしいですemoticon-0159-music.gif
写真を見ていただければ、ぁ~そうかも!って思うかも・・
ぶっちゃけ・・ぼくはディズニーランドに行った事がありませんので分からないですけどw

では・・へなちょこな写真ですが・・
数枚アップしますemoticon-0148-yes.gif

f0028959_652230.jpg

f0028959_6523522.jpg
この先にあるのは・・橋です
f0028959_6525862.jpg
橋から見えた景色
f0028959_654047.jpg
お城の入り口
f0028959_6543464.jpg
入り口から見える景色
f0028959_6545858.jpg
駐車場までの帰り道
f0028959_6551785.jpg
お昼ごはんを下の町で
食べた物は、ウィンナーとフライドポテトw 
ドイツといったらウィンナーが有名emoticon-0152-heart.gifなはずw
あと、ドイツと言ったら僕が使っているスキー板とヘルメットは、ドイツです!!!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-02 07:05 | 猛史のページ

これ

飲んでテンション(´∀`∩)↑age↑
風邪なんかぶっ飛ばせemoticon-0170-ninja.gif
Red Bull SUGARFREEemoticon-0152-heart.gif
f0028959_102225.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-11-01 00:35 | 猛史のページ