ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年も終わり

ども
みなさん
こんばんは。
猛史です

ヨーロッパカップから何も更新がなくて、すみません(;´∀`)
更新しなきゃっては思ってたんですが・・
悪い癖が出てしまい・・
明日書けばって気持ちが出てきてしまい
そして、気づいたら31日です
もぅ2009年が終わりですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2009年の大会は、今までの中で最高な成績が残せました
種目別の大回転で2位(1位は森井選手)
総合で3位
こんなすげぇー成績が残せました
これも、みなさんの応援のおかげです
本当にありがとうございました。
2010年はカナダでパラリンピックがあります
4年前のトリノでは悔しい思いをしました
バンクーバーパラリンピックでは、メダルを目指して
頑張りたいと思います!
こんな、僕ですが
2010年も応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、みなさん良いお年を!
猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-31 21:10 | 猛史のページ

今日のレース結果

ども
猛史です。

今日(17日)からヨーロッパカップが始まりました。
初日(17日)はSL(回転) 18日はGS(大回転) 19日はSC(スーパーコンビ)
という順番でおこなわれます。

そして、今日(17日)のレース結果ですが
3位になりました!!!!!
まだ、調子がMAXの時の自分の滑りじゃない気もしますが・・
でも、今回このような成績を残せて安心しました。

明日はGS(大回転)です。
頑張ってきたいと思います(`・ω・´)

短いですが・・明日のために早く寝ます(ノД`)~゜。

 
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-18 06:21 | 猛史のページ

うーん

Guten Morgen
猛史です。
また更新が・・w
土日とJAPANチームは休みでしで
おとなしく寝ていた、僕は何にもネタがなかったもんで・・
更新をサボっちゃったってわけです(;´∀`)
具合が良かったら、土曜日にインスブルクに行ったんですけど・・
体調があまり良くなかったので
部屋でおとなしく留守番してたわけです!
日曜日には、体調も良くなり
でも、ぐたぁ~っと一日休んでたんですよw

そんでもって、今日から一週間トレーニング開始です。
一週間と言っても、今週の木曜日からレースですけどw
な~んか練習不足のような気がして・・・
凄く不安です・・
まぁ~自信を持って滑ってきたいと思います(`・ω・´)
今日のGS(大回転)も、ちょっとだけ良い滑りが出来たので(笑
明日も練習頑張ってきますね!!!

Bis morgen. (では、また明日)

f0028959_5425589.jpg
日本で売ってんの見たことない!
Red Bull ENERGY SHOT
大きさを分かりやすいように・・リップをw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-15 05:45 | 猛史のページ

またやっちまった・・

Guten Morgen (おはよう)
猛史です。
いや~また②更新をサボってしまい申し訳ないです(;´Д`)
ぶっちゃけ言うと、毎日更新しなきゃって思ってはいるんですけども・・
僕の悪い癖がでまして・・明日更新すればいっか(;´∀`)って思って
それがずーっと続いちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、昨日ですかね・・
また②体調を崩してしまってw
今回は凄いです
吐き気 下痢 熱(37.5)の3つそろってきましたw
GS(大回転)のポールトレーニングを終わって
美味しくお昼ご飯を食べたんです。
そんで、お昼寝して・・
起きたら、すげぇー具合が悪くてですね・・
そして、夜は吐いてばっかりでした(TдT)
今日は、昨日よりは大分良くなりましたが
微妙だったので、練習を休むことに・・
JAPANチームは明日から2日間休みなので
僕は3連休ですね・・
う~ん・・なんか遠征に来るたびに具合悪くしてますね・・・
今回はイケると思ったんですけど(;´∀`)
まぁ~試合中じゃなかったってのだけが救いですね( ´ー`)フゥー...
トレーニング不足ってやつっすかね・・
まぁ~今こうやって具合を悪くしとけば
本番は大丈夫なような気がしますw

月曜日からのトレーニングまでには復活しますので!!!

ぁ・・・ちなみにスキーの方ですが
GS(大回転)のポールトレーニングは斜面変化が凄いところでのトレーニングだったので
ぶっちゃけビビッて動けてなかったですΣ(´∀`;)
でもまぁ~ スキー板 チェアスキー シートは何の問題もなく僕の思ったとおりに動いてくれますので
今回動けなかったのは僕の気持ちの問題でした
ビッてねーで道具達を信じて月曜日は攻めてきますよ(`・ω・´)v
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-12 04:32 | 猛史のページ

やっと

おはようございます
猛史です。
また②ブログの更新がとまってしまい申し訳ない;;
こちらのホテルへ着てから・・
夜ご飯は、1時間コースですし・・・
前菜からデザートまでの時間っすよw
前のホテルは、バンバン早く出てきてくれたんですけどね(;´Д`)
まぁ~そんなことは、どうでもいいんですけど(笑

それと、ネットの方は5ユーロで200MBの通信が出来るチケットを購入して
メールやブログなどを更新しています。
前のホテルよりかは、大分安くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):ブフォフォ
明日からは、真面目に更新しないと・・

あと練習の方は、順調に進んで?いるような(´ε`;)ウーン…
昨日はポールをやる予定だったのですが、気温が高く雨?っぽい感じで
雪質がぐちゃぐちゃとは言いませんが・・・僕的には好きな雪質でしたが
ポール練習が出来ず・・
そして・・今日の練習は、いつも練習している場所ではなく
違う場所で・・朝から雪がパラパラと・・(´・ω`・)エッ?
それはうそで・・風と雪がびゅわーっと・・
コースの状態は、バフバフのボコボコ・・
ポールをはった部分は、スタッフの人が雪を排除してくれて
何とか練習ができました(; ・`д・´)

明日は天気が良いみたいなので楽しみです!
コースは今日と同じところ!
気合を入れて頑張ってきたいと思います♪
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-09 05:46 | 猛史のページ

こっちのネット環境

こんにちは
どうも!お久しぶりです(´∀`)
今まで更新できなくてスミマセン・・
何せ・・ネット環境がよくないもので・・
よくないっていうか
ネットをやるにはお金がかかってですね(;´Д`)
1時間10ユーロ!!!!!!!!!
それも1時間やり放題とかじゃなく
30MBっていうデータ通信量も決まっていまして・・
だから、ホテルを移動するまでネットを我慢してたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
これからはネットが出来るので更新していきますよw
ちなみに・・今泊まっているホテルも有料ですけどΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-08 16:10 | 猛史のページ

無事クータイへ

Guten Tag.
どもぉー猛史です。
僕は今、オーストリアのクータイってところにいます。
こっちに着いたのは、昨日でし
今日からトレーニングが始まりました。

スキー場の方は、なんとかスキーが出来るかな?
ってな感じでして
滑れるのが、今のところ1コースだけ
それに、バーンは硬いし(;´Д`)
でも、スノーカーブでチューンナップしてもらった
スキー板は、調子良かったです!
ズラせるし、グリップもするし!
すっごく俺好みのエッジですね(ノ´∀`*)
安心して、今日は滑れました♪

あと、チェアスキーのシートの方も問題なく
調子も良かったです!
荒れたところでも、がっちり体をホールドしてくれますし^^

ここまで、道具類が調子いいと・・
ちょっとプレッシャーが(笑
俺も頑張って、道具に負けないようにしないと!!!!

ってか、まぢスキーってすげぇー楽しい♪

たぶん明日も同じトレーニングメニューだと思うので
ちゃんとスキー板に乗っているポジションを確認しながら
ガッツリ滑ってきますね(`・ω・´)

f0028959_411215.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-04 04:11 | 猛史のページ

ヨーロッパへ

ども!猛史です。
あれから、まったく更新していなかったですね・・
申し訳ない・・
帰ってきてから、学校に行ったり福島に帰ったりと色々忙しかったもので(;´Д`)
そんでもって、今は成田のホテルにいます。
今回は猪苗代から、岩手の横沢さんと一緒に成田まできました
横沢さんには、岩手から猪苗代まで、来てもらい
それから、ぼくの車に横沢さんの荷物を入れて
1台できたんです!
いや~1人じゃなくて良かったw
寂しくなかったですからね(ノ´∀`*)

ってことで、明日(今日)からオーストリアへ行ってきます
今回は合宿&レースです。
やはりシーズン初めのレースなので
自分が、今どのくらいの位置(順位)にいるのか分からないので
凄く不安ですが・・・
シートは凄く調子がいいですし、スキー板もばっちり♪
自信を持って、レースに挑んできたいと思います。
頑張ってきますね(`・ω・´)

それと・・今回こちらに来る前に、ブログにアップしようと思ったのがあったんです。
それは、土曜日にアンクルさんでシートの調整をしに行ってきたんです。
調整しているところを写真を撮って、アップしようと思ってたんですが・・
カメラのデータを誤ってフォーマットしてしまったんです(TдT)
ごめんなさい・・

次こそは、アップしたいと思います!!

たけし
[PR]
by takeshi_ganbare | 2009-12-01 01:09 | 猛史のページ