「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーストリア

みなさん
こんばんは
猛史です。

昨日無事にチューリッヒへ着きました^^
いや~飛行機はあいかわらず長かった・・・
んでもって、久しぶりに窓際へ座れた♪
f0028959_543953.jpg


そして、今日はワールドカップ第1戦が行われる、オーストリアへ移動しました。
移動の途中でお昼ご飯を・・・w
おすしです!おいしかったです^^
f0028959_571290.jpg


そんで、3時?頃に今回泊まるホテルへ到着♪
ここからスキー場へは、30~40分かかるらしいです;;
明日はGS(大回転)の練習をして
明後日からレースが始まります。
大会の予定は、8日にGS(大回転)、9日にSL(回転)
の予定で行われます。
練習不足ですが・・・japanチームは最強なんで
がんばってきます!!!!!

f0028959_513837.jpg

喉が渇いて・・・飲み物を買いに行った帰り道に撮影してみたw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-07 05:14 | 猛史のページ

-

f0028959_12453915.jpg

こんにちわ。
猛史です!
これから猪苗代を出発して、一旦埼玉に帰ります。
その前に…お母さんが働いてるお店
三城さんで、ソースカツ丼を食べてから出発します!三城さんでは、カツ丼の他に、蕎麦も美味しいです(^0^)/
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-04 12:45 | 猛史のページ

今ごろになって

f0028959_994780.jpg

携帯電話での投稿テスト
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-03 09:09

今日は

ども!
こんにちは
猛史です。

今日私は午前中から、家族みんなで
挨拶をしに行ってきました。
そして、19時頃帰ってきまして
少し家で休んでから
猪苗代スキー場へ友達と一緒に行って来ました。
天気と雪質は、良くもなく悪くもなく・・・
雪は降っていましたが、まぁ~滑れないほどでもなく
バーンは少し柔らかかったですね
でも、GSとSLの両方の板に乗れたので良かったです
欲を言えばポールに入りたかったですけど;;
まぁ~色々考えられたのでOKとしましょ!

f0028959_247187.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-03 02:47 | 猛史のページ

テスト書き込みです。

テストです。
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-02 00:18 | 猛史のページ

2010年

みなさま
あけましておめでとうございます。
2010年です。
ことしも、頑張って良い成績を残せるよう
頑張ります!!

猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-01-01 20:00 | 猛史のページ