「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばたーみるく

ども!
猛史です
こんにちは。
今こちらの時間は、22時です。
時差ボケで、眠くないですw
早く、こっちの時差になれないと;;

ってな感じで、今日は眠い②のまま
ワールドカップファイナルが行われるコースをみてきました。
いや~最初コースの名前を聞いたとき
余裕じゃね?って思ったんですょ
だって・・バターミルクって言う名前なんだもんw
甘そうでしょ?
でもね~いざコースを見てみると・・
これはブラックコーヒーでしょwってくらい難しいですw
世の中そんな甘くないですね・・
それでも、JAPANチームは頑張ってきます!!!

それでは・・明日もコースの下見に行きますので
今日は寝ますzzZZ
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-27 14:49 | 猛史のページ

アメリカへ

ども
お久しぶりです。
猛史です

いや~ほんと久しぶりに書きました
大会の結果や、壮行会などの内容は
マネージャーの比嘉君が書いていてくれたようで
助かりました;;
本当は自分で書かなければいけないと
思ってはいるのですが、ど~も書く暇がw
書く暇があると・・ついゴロゴロしたりしてしまいます;;
まったく、このブログを忘れてたわけじゃないですからね!
あと、いろいろとコメント書いてくれてるのに
返事を書かなくて申し訳ないです;;
出来る範囲で、ブログとコメントの返しをしたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

そんで、今僕はどこにいるかと言うと
アメリカのアスペンという所にいます!
つーか・・泊まってるところはアスペンじゃないのかな?
まぁ~分からないからアスペンってことでw
アメリカは、今回で2回目です
何年前にきたっけかな・・・
忘れたけど・・
な~んか・・ヨーロッパと違って
いろんな物がでかい!!!って改めて思ったw
飲み物や食べ物!道路や車!
アメリカやぁーーーって感じがしますw
ちなみに・・・日本には、こんなのないっしょ!!
f0028959_1713820.jpg
セブンイレブンのガソリンスタンドw
きっと燃料は・・・コーラ(ハイオク) コーラ0(レギュラー) コーヒー(軽油)ってな感じでしょうね←ありえないねw

うま~こんな、くだらない事を書いてますが
ぶっちゃけ・・徐々に緊張してきてますw
まぁ~その前にワールドカップファイナルを頑張ってきますね♪


ぁ・・最後に
f0028959_1710018.jpg

ちなみに、これFCT(福島中央テレビ)のスタジオに行ったときですw
撮ってもらって携帯に送ってもらったのをアップw
勝手にアップしちゃった・・ごめんなさい;;

つーことで、今日は遅いので寝ます;;
明日から、まじめに書こうかなw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-26 17:12 | 猛史のページ

今日の注目ですょ!

はいさぃ♪

今日の沖縄は、
23度と猛史くんの自主トレに最適な環境です^^v

早く来い、たけちーっww



それとですが、
福島県民の皆さんへお知らせですょ♪

福島県外の方はごめんなさぃ・・・(@_@;)


今日の夕方18:16頃に、
ゴジてれに鈴木猛史くんが生出演しますーっ!
たけちー、もみあげの部分、きっちりと化粧しておくんだよーっ(笑)

それに、
福島県民の方、要録画ですよーっww


ねぇ、
沖縄にもつなげてくれないかな?w

そんなことで、
今日が鈴木猛史選手、
バンクーバーへ向けての最後のメディア出演となります。

あとは、
明日本戦に向けて、
まずはワールドカップファイナル戦が行われるアスペンへ経ちます。

-----------------------------------------------------------
2/24 ユナイテッド航空0876便 17:30成田空港発 デンバー国際空港行
-----------------------------------------------------------

これからも、鈴木猛史くんへの熱いご声援をよろしくお願いします。

それでは、今からゴジてれの録画準備をしてくださーい。
あと3時間ほどで、オンエアですよーっ(笑)


マネージャー 比嘉優樹
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-23 14:53

続く壮行会

おはようございます♪

比嘉@沖縄です。
やっと戻りましたよーっ!
でも・・・
今の時期は猪苗代町にいる方がいいですけどね(笑)
現実は、つれぇ~っwww


壮行会が続く中でしたが、
やっと終わりました!

私も沖縄へ移動しなければならない等で報告が遅くなりましたが、
ここで報告します。

日本選手団の壮行会後は埼玉県へ移動し、
翌日の壮行会及び出場報告に備えました。

まずは、飯能市長表敬訪問へ。
何で飯能市?って思う方がいるかもしれませんが、
猛史くんの通う大学が飯能市にあるからですw

私は、色々あって帯同しませんでしたが・・
激励金までいただいたようで、本当にありがとうございました。

その次に、駿河台大学で壮行会が開かれました。
私も同席したのですが、ここは大学なのかぃ?というほど、
ホテルにあるレセプションパーティールームのようでした。

多くの取材陣も訪れており、壮行会に一時影響しないよう、
途中で合同記者会見も行われました。

f0028959_942452.jpg


壮行会続きでかなりの疲労が見える猛史くんを私は心配しましたが、
帰りは福島県から取材に来ていたテレビ局に送ってもらいました。

私も、ここで猛史くんと別れて羽田空港に向かわなければならず、
疲れている猛史くんに電車のラッシュはきついだろうと思っていたのですが、
送っていただける方がいたことに、本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

ワールドカップファイナル戦出発まで1週間を切っている今、
猛史くんは埼玉から大急ぎで猪苗代町へ戻り、昨夜合宿地である菅平高原に着きました。

本日から練習開始です!
今日の朝にも連絡が来ていましたが、
まだ疲れは残っているものの、今のチェアの状態がよいほど猛史くんも頑張れるので、
壮行会続きの疲れを吹き飛ばすつもりで、練習に励んでほしいです。

がんばれ!


マネージャー 比嘉優樹
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-19 09:52

日本選手団の結団式

おはようございます。

比嘉@埼玉です。
いつもどこにいるのかが、分かりませんね(笑)

今回は、
オリンピック選手も同様に行われる
パラリンピック選手団の結団式が行われました。

結団式の選手紹介では、

f0028959_923015.jpg


このようにドン!と出てきました。
スゲーかっこよかったですw

アルペンスキーだけではなく、
アイススレッジホッケーや
クロカン、
車いすカーリング

すべての選手団が、
ここホテル日航東京に集合し、紹介されました。

ここで、
選手団一人ひとりに
日の丸ピンバッジが取り付けられた。

もちろん、猛史の左胸にも輝く日の丸ピンバッジ。

このバッジに、
選手方々は何を想うのだろうか。

やってやる!
ありがとう!

色々な思いがそれぞれの選手にあると思いますが、
今はスタート時点にたったばかりなので
当然選手団の全員には金メダルを取るつもりで
頑張ってほしいと思っています。

もちろん、
猛史くんもそうです。

f0028959_924530.jpg


私も、何だかんだが陰で見守ると
親友として想ってきたはずなのに、
今は身近な存在のように感じ、
不安な気持ちはもちろん、心配もあります。
でも、猛史ならやってくれると信じています!

一日一日を大切に。
バンクーバーまで残されたリミットを、
有効に使えたらと思います。


頑張れ!

マネージャー 比嘉優樹
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-17 09:26

猪苗代町壮行会

こんばんわ。

マネージャーの比嘉@猪苗代町です。
昨日の午後に、沖縄から福島入りしました。
久々の猪苗代町は、やっぱいいぐらいの寒さですね。
沖縄も、こんなに寒くなればいいのにwww

かなり久々のBlogですが、帰省やら合宿やら…
特に、最近はジャパラ(ジャパンパラリンピック)に参戦してきました。

SL → 1位
SC → 2位
GS → 2位

ますますの成績で、
よくやってくれました。
日本では敵なしの猛史くんですが、
海外ではどうでしょう。

この調子で、
月末に行われるWCファイナル戦(アメリカ/アスペン)でも頑張ってほしいです。


さてと、
今日は猪苗代町農村環境改善センターで、
鈴木猛史君のバンクーバーパラリンピック出場の壮行会が開かれました。

f0028959_23215183.jpg


トリノに続き、
2回目となるパラリンピック出場。

いろんな方々からの激励で、
私もマネージャーとして始めて同席し、
感激やら励ましやらと多くの勇気をもらいました。

本当にありがとうございます。

単に応援する町民の方々だけではなく、
猛史の母校である翁島幼稚園や翁島小学校の生徒たちからも、
日の丸に思いを寄せてくれました。

f0028959_23282496.jpg


事故当時の担任であった渡部先生も駆けつけてきてくださりましたし、
感無量です。

今の猛史の思いは、
どうでしょう。

猛史と付き合ってきて色々なことがありましたが、
目標はひとつしかないのです。

ただ、私はその目標が達成できたら最高だなぁと思っています。

f0028959_2332423.jpg


これからも、猛史くんへ熱い声援をよろしくお願いします。


鈴木猛史 マネージャー 比 嘉 優 樹
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-02-14 23:33