ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕の滑り

ども!こんにちは^^
またサボってしまいましたね・・申し訳ないです;;
ちょっと土曜日は用事があり
味の素トレーニングセンターの方に行ってまいりました。
行った理由はですね

トータル・オリンピック・レディース会創立25周年記念
オリンピアン&パラリンピアン協働イベント
More Sports + More Dreams 2010 / もっとスポーツ! もっと夢!


というのに参加?をしてきました。
そこでは、オリンピック選手とパラリンピック選手のトークショーなどがあり
とても面白かったです。
なか②オリンピック選手とパラリンピック選手が揃うってことないですからね

僕は、お手伝い?ということで
車イスバスケットを手伝う?ことに;;
でも・・なぜか、みんなと混ざって楽しんでましたw
いや~とても貴重な体験でした^^

帰ってきてからは、爆睡で寝ていました;;
今日は一日部屋の掃除や洗濯など、暇なようで暇でありませんでしたね;;
そして、ブログの更新をしなきゃ!と思い
今の時間ですよw
いや②規則正しい生活をしないといけない・・
頑張ろう!!!!!

それと、話が変わるんですが
今日は動画をアップします。
これは、ユーチューブに僕の滑りがアップしてありました。
2009年の映像ですね
撮影は堀切さんです。
勝手にブログにひっぱってきちゃった;;
ごめんなさい!!!

ってことで、どーぞご覧ください!

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-05-31 01:37 | 猛史のページ

生きてます

みなさん こんにちは
また②久しぶりに更新ですね;;
毎日更新しなくてはいけないのですが・・
ど~も、ダラダラに(^_^;)
これじゃ、ダメですね!
おっし!明日からがんばって更新します。

それで、今日の話は
Twitterというものを始めるか!というお話をしたいと思います。
最近Twitterというものが流行っているみたいで・・
Twitterというのは、140文字以内の短い発言(つぶやき)を入力して、みんなで共有するサービス
というものでして
これだと、ブログより簡単ですぐに更新ができるんです。
文章は短いですけどね;;
でも、リアルタイムで、僕が今何をしているか?っていうのを、みなさんが知れる可能性があるんです!
僕が・・きちんと更新すればですけど・・・(笑
ってな感じで、すごく面白そうなので
ためしに、Twitterを登録してみました。
でも、テスト中ですのでIDは誰にも教えられなませんけど
もし、正式に始めましたらブログの方でお知らせをしたいと思いますが・・・
ただ!Twitterをやるのに問題があります
それは、Twitterを登録しないと、つぶやきが見れない!
っていうのが問題です。
PCや携帯が出来る人は、簡単に登録できるんですけど
PCは見る専門!!ってな感じの人には、ちょっとメンドクサイかな?
登録し終わってからも、理解するのに少し大変かもしれないです;;
ちなみに、僕はやっと分かってきました(^_^;)
もし、やるなら、みなさんに見てもらいたいなって思っていますが
でも、登録とか凄く面倒なことは、出来るだけ避けたいなと・・
みなさんが楽に見れるのは、やっぱりブログなのかな?
とすっごく悩んでいます・・

あまり、このブログを見てる人はいないとは思うんですが・・
みなさんは、どう思いますかね・・?
もちろん、ブログは続けていきますので^^

一応Twitterを詳しく書かれているサイトを紹介します。

Twitter公式ナビゲーター twinavi
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-05-28 23:50 | 猛史のページ

挨拶をしに

ども!みなさんお久しぶりです
今日埼玉の方に戻ってきました!
埼玉に近づくにつれて暑くなって・・
車のエアコンかけまくりですよ(^_^;)
暑いのは苦手ですが・・
でも夏は大好きです!冬も大好き!
ってか、春夏秋冬 ぜぇーんぶ大好きです^^
早く夏にならないかなw

ぁ!そーいえば・・
翁島小学校に行った時の映像?みられましたか?
なんか映像がありましたw
マネージャーが見つけてくれました!
知らなかったです←おぃ
自分でも見ましたが、いや~お恥ずかしい;;
あの日は、テレビ局が来てるとは思ってもいませんでしたから\(◎o◎)/!
もっとバッチリきめていけば良かったかな?
でも・・あれが僕らしいかもw←なんつって♪
いや~今も思いますが
ほんと懐かしかったです!
翁島小学校は、僕たちがいたころより、子供たちが少なくなってました
でも、みんな元気いっぱいで、こっちが元気もらっちゃったって感じです!
ほんとアリガトウ!

それでですね、翁島小学校に続いて、次は、ある人に御挨拶をしに行ってきました!!!
誰だと思います?
そぅ・・・
この方です

1000円札の人

と言えば分かりますかね?
そぅ!野口英世に挨拶をしにいってきましたw
な~んってのは冗談?ですが・・・(たぶんw)
野口英世記念館の方に、すっごくお世話になった
人がいまして!その方々に御挨拶をしに行ってきたんです^^
すぐにメダルを見せたかったんですが
今になってしまい、ほんと申し訳ないですって感じで・・
でも、メダルを見せれて、ほんと良かったです(*^_^*)
挨拶が終わると、記念館の中にリアルなロボットがあると言われ
ちょっと見せてもらいました

じゃじゃーーーん
f0028959_22515634.jpg

ほんとリアルでした!手の動きとか
まぢパネーって感じで\(◎o◎)/!
記念館の人がいうには、たまにロボットが・・・w
これは、実際に記念館に行って、確認してみてください^^

ぁ・・僕と一緒に写っている人ですが、友達です!
すげぇー優しいヤツで、いつも福島に帰ると遊んでくれるんです><
今回も大変お世話になりました!
ありがとうね!!!

それで、帰りには・・・こんな事をしてきましたw
f0028959_22573416.jpg

f0028959_22575315.jpg

メダルとってきましたと報告を!!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-05-18 22:59 | 猛史のページ

とうとう    ※追加あり

こんにちは。
どもお久しぶりです
色々とありまして、更新できませんでした
申し訳ないですemoticon-0106-crying.gif

僕は元気にやっています!
今は実家の方(今日の夜3時ごろ着くw)にいまして
今日の朝は母校である、翁島小学校へメダルを持って挨拶をしにいってきました!
写真を撮り忘れてしまったんですが・・・
生徒全員が集まってくださって
メダルも全校生徒に触れてもらいました!
ほんと、みんなに見せれて、凄くうれしかったです^^
最後の方に、校歌斉唱もあり
忘れてるかなって思っていたら、やっぱり覚えているもんですねw
ちょっと口ずさんでしまいましたemoticon-0111-blush.gif
ほんと小学校は、僕のいたころと変わってなく
凄く懐かしく、心が癒されました♪
早起きは大変でしたけど・・でも凄く気持ちのいい朝になりました!
ありがとうございました。

次に、昨日の事になるんですが
私大学4年生でして、今就職活動中です
ということは・・・?
そうです就職活動ですよ!!!
昨日は初めて、スーツを着て
行ってきましたよ!
今回はITの会社でして
パソコンに興味ある私には
凄く魅力的でした。
お話の方は、やはり凄く緊張してしまい(手に掻いたことがない汗が;;)
上手くしゃべれませんでした;;
でも大日方さんや、和光大学の原田先生のおかげで
なんとかなりましたが・・
もっと自分の言いたいことを、ちゃんと整理して
お話が出来るようになりたいと凄く思いました・・
がんばらねば!!!
おっし頑張るぞ!!!!!



追加です。
PCで動画を見れる方、要チェックですw
いつまで見れるかは分かりませんが・・・
見れた方はラッキーですぞ^^v
http://www.fct.co.jp/movie/news/news20100514-02.asx

(追加部分のみ : Write by Yuki)
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-05-14 10:37 | 猛史のページ