ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありゃ

ども、猛史です。
すみません・・・昨日も更新サボりました;;
いや~サボったというか・・寝てしまって日付が変わってたんですよねw
それにしても、毎日暑すぎます・・
本当に溶けちゃいますよ!!!
つーことで、今回も涼しそうな画像を・・
ガサゴソ・・

f0028959_1391617.jpg


う~ん・・・こんな画像しかないぞw
もっと撮っているはずなんだけど・・・どこにいっちゃったん!!!
まぁ・・今年はきちんと保存しとこう;;

つーことで、また明日!
最後に、お約束のスポーツ寮
まだ出来ませんね・・w
f0028959_1443847.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-31 23:57 | 猛史のページ

うまぁ~

ども②!猛史です。
こんばんわ!
今日は一日涼しかったですね
毎日こんな日だといいんですが・・・(ぇ

つーことで、今日もブログを書いていきましょう!
って言われましても、何にも書くことがw

う~ん・・

何か・・・あるとしたCDを買ったぐいらいですかね
どんなの?って言われても答えられるような物じゃないっすw
でもま~これでスキーはノリノリかな♪

つーことで、もう書くネタがないので、この辺で!

あと、お約束の写真は・・
出かけていたので、撮れませんでした;;
明日必ず撮りますね!

では!
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-29 23:55 | 猛史のページ

うぉ!

ども、こんばんは。
猛史です。

今日も暑かったですね!
私は部室を、友達と綺麗にしおりました。
ってか、俺は何も出来なかったが・・・orz
友達のおかげで、だいぶ綺麗になりましたよ!我々の秘密基地w
後は、自分の部屋だけか・・
掃除めんどくさぁーい!!!

つーことで、今日はこの辺で!もぅ書くことがw
ぁ・・ちなみに、大輝さんと亮さんはニュージーランドへ行きました!
気をつけて合宿してきてくださいね!

では・・お約束の一枚!←いつから約束にw

f0028959_22142432.jpg
すまない・・・君のことは忘れない

今日のスポーツ寮!
f0028959_22145673.jpg
コソっと中を撮ってきました
まだ出来ませんね・・・
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-28 22:15 | 猛史のページ

おっと

今日も更新忘れるところだったぜー!
はぃ猛史です。
ども、こんばんわ^^
いや~昨日はすっかり更新を忘れておりましたw
今日は忘れないで更新です!

つーっても、何にも書くことがないって感じかな・・・
夕方カメラを持ってお散歩に行ってきたぐらいですかね
何枚か写真撮ってきましたけど、全てびみょーw
なんか、イメージしたものが撮れませんでしたね
いっぱい撮らないとダメか!
頑張ろう!トレーニングも!

つーことで、今日も短いですがこの辺で!

今日の一枚
f0028959_23245173.jpg


あと、お約束の新しい寮
まだ出来ませんねw
f0028959_23251660.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-27 23:25 | 猛史のページ

頑張れ俺

おっし!更新頑張るぞw
つーことで、こんばんは!
今日も暑かったですね;;
家の中が一番幸せですね
でも、なんか家に引きこもるのも、飽きてきました!
明日こそは、外を散歩しようかな・・
なんか、家にこもって面接のイメージとか、すげぇー疲れます;;
外の空気を吸いながら散歩して、イメージした方がいいかもいれないと
今日思ったり
さぁ~27日に最終面接ですから
頑張りますよ^^
みなさんに良い報告が出来るといいな!

つーことで、短いですがこの辺で!

では、今日もお約束のスポーツ寮です
今日は日曜日なんで、工事が休みですね
f0028959_23545743.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-25 23:55 | 猛史のページ

今日もあぢぃーぜ

ども!こんばんは
猛史です。

今日もあぢかっだですね!さっきは雷と雨で凄かったですけど(^_^;)
いや②ほんと毎日が暑くて、これじゃ冬の方が楽ですね;;
でも、この暑さがたまらなかったり!あと夏の夕方とか好きです!夜も好きですね
あの、夕日で真っ赤になった空とか!涼しくなって虫の声とか、すげぇーたまらないです!
夜は夜で、涼しいし!友達とスキー場の駐車場で話してる時を思い出したりします。
今年の夏休みは、去年に比べて福島に帰るのが少ないかもしれないけど
帰ったら、集合だ!セッピくんヨロシクw

・・・・・・

もぅ書くことないやw
んじゃ~写真をはりましょう
最近カメラを持ち出すようにしてるんです。
ブログのネタになるように!
今日は大学に行く用事があったので、大学の写真でもアップしますか
これ大学です。
綺麗でしょ♪
f0028959_23465698.jpg

f0028959_234771.jpg

1枚目が3棟 2枚目が7棟です。
いや~今日は運がよく?誰もいなかったんですよw
たぶんテスト期間中だったので、早く帰ったのかな?
お前は何してんだ!?って思う方
ふっふ・・私は4年生ですよ?
もぅテストなんて終わって、夏休みに入っております!!!
はっはっは!
まぁ~そんな事は、どうでもいいっすね;;

では、最後に・・・
今日の寮です。
まだ出来ませんね・・・(おぃ
f0028959_23504426.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-24 23:50 | 猛史のページ

新しい

ども②こんばんは!
更新の時間は、今の時間頃だyo!の猛史です。
いや・・今日も軽く頭痛が残って、パッとしない1日でした。
多分肩がこってるからだと思うんですよね;;
肩を揉むと楽になりますもんw
つーことで、多分明日には治ってるでしょ!

つーか、そんなことよりも、毎日暑いっすね
みなさんは、暑さ対策しておりますか?
僕はトレーニング以外は、部屋に引きこもるという対策をしていますemoticon-0169-dance.gif
ぇ・・?それダメじゃん!?
はぃ・・ダメですw
なんで、これから何かやることを考えなくてはいけないですね
今考えてるのは、カメラを持って飯能を冒険しよう!という計画もあるんですが・・
この暑さじゃ、途中で倒れちゃいますemoticon-0119-puke.gif
なんちって♪
でも、近い内にやります!
撮ったらブログでアップしますね^^

他にトレーニング以外に面白い事をしたいので
これやってくれー!?っていうのありましたら、コメントどーぞw
出来る範囲でやりますw
僕にネタを提供してください!!!

ぁ・・その前に就職活動頑張れよって話ですね;;

頑張ります!

それと、これから毎日↓の画像をアップしていきます。
これ駿河台大学の新しい寮なんですね~
寮といってもスポーツ寮です。

「寮が出来るまで」って感じの題で行きましょうw
毎日アップしていきますから!
でも、夏休みに福島へ帰った時は更新をストップします。
f0028959_23373855.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-23 23:41 | 猛史のページ

昨日は

どーも!猛史です
いや②今日は頭痛がして、辛い1日でした;;
頭痛とか、ほんと久しぶりだったなぁ・・
まぁ~今はマシになりました
あと一回寝れば治るでしょ!

つーことで、昨日のブログは見ていただけましたでしょうか?
面白くもないんですが、ブログ更新したでしょw
画像の方は、iPhoneとPicoFontというアプリを使って
ゲームっぽい画像を作ったんです。
iPhoneを持っていて、興味のあるかたはDLしてみると面白いですね
4だと凄く綺麗な画像撮れると思うんですけどね
まぁ~ブログにアップするなら300万画素でも大丈夫でしょ!
もし綺麗な写真撮りたきゃ、一眼レフ持っていけばいいですからね

うんでもって、昨日の更新は山手線のあたりで、止まってしまいましたね
申し訳ない;;
本当は、最後まで撮るつもりでしたが、ちょっと時間が思ったよりもなかったので
更新できず
次は、最後まで更新してみましょう!
つーか、もしかしたら・・・
凄い事に挑戦するかもしれませんw
詳細が決まりましたら、ブログで発表しますね^^

f0028959_0535232.jpg

f0028959_0541063.jpg

f0028959_0542150.jpg
f0028959_054321.jpg
f0028959_0544338.jpg

[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-23 00:55 | 猛史のページ

暑い

ども 猛史です。
みなさん、3連休はどう過ごされましたか?
ちなみに僕は、土曜日に大輝さんのお手伝い(ほとんどしてない)であきる野へ行ってきました。
詳しくは、大輝さんのブログをチェックお願いします。たぶん更新するはずです!
そして、日曜日は、友達とおでかけしてきました。月曜日は何もない1日でした。
ってか感じな3連休でした。
つーか、毎日暑いっすよね;;
今日一日暑かったですし;;
溶けちゃいそうです・・・emoticon-0119-puke.gif
こんな時は、涼しくなる物をみましょう

えっと・・・ガサゴソ・・・

f0028959_22345688.jpg


こんなんしかないw

つーことで今日はこの辺で!←逃げ

また明日の更新をお楽しみにw

ぁ・・・明日はちょっと面白い事してみますか!
5時頃から始めましょう
猛史 東京に行く!という内容でw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-20 22:35 | 猛史のページ

生きております。

ども!こんにちは
猛史です。
すげぇーお久しぶりです
梅雨があけて毎日が暑いですね;;
って・・・今までブログを更新しないで何してたんだよ!ってはなしですよね
はい!何をしていたかと言うと、毎日生きるのに精いっぱいでして、ブログを書く暇がありませんでした
なーんつって♪
ただサボっていただけです・・ごめんなさいm(_ _)m
毎日短くても書こうかな・・
頑張ります!!!←何回言ってるんだかw

さて②今まで本当に何をしていたかと言うと
ちょく②福島に帰ったりしておりました。
話すのが下手っぴーなんですが・・・小中学校で講演など;;
後は就職活動、スキーメーカーに挨拶
このくらいです。

講演の方は、他の選手に比べれば、凄く少ないんですが

名栗小学校(飯能)←駿河台大学トピックス

千里小学校(猪苗代)

原市場中学校(飯能)←駿河台大学トピックス

南郷中学校(会津)

吾野中学校(飯能)←駿河台大学トピックス

でお話をしてきました。
飯能の小中学校には駿河台大学から車をだしていただきまして
本当に助かりました。そして、大学のトピックスにも出ております。
千里小学校と南郷中学校の方は、自分で行ったので・・ちょうど写真を撮り忘れて・・写真がありません;;
ごめんなさいm(_ _)m

毎回思うんですが、ほんと、話すのが下手っぴだなって;;
頑張って喋ってはいます。
何か1つでも生徒さんに伝わればいいな;;って思ったりw
もっと、話すのが上手くなりたいですね(T_T)
頑張ろう;;

次にスキーメーカーへの挨拶は、
スキー板のMARKER VOLKL JAPAN
ヘルメットのUVEX SPORTS JAPAN
に行ってまいりました。
今回は1人でw
去年はマネージャーの比嘉君がついてきてくれたんですけど
1人で余裕こいていったら、電車とかスゲー大変でしたw
都営とか、意味わからない・・
入口がわからないw
僕が行くところ階段ばかりで・・・
もぅスロープ探すのメンドイので、階段降りましたw
でも、無事に挨拶に行けて本当に良かったです^^

それと、MARKER VOLKL JAPANさんのHPにアップしていただけました!
ありがとうございますm(_ _)m

さて・・残るは就職活動ですね・
これは、まぁ~頑張っております。何か決まりましたら、報告をしたいと思います。
応援お願いしますw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-07-19 17:26 | 猛史のページ