ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今猪苗代です。

ども!猛史です。
今猪苗代にいます
理由は、金曜日にアンクルさんへ行くからです
どんな理由でアンクルさんへ行くのかって言いますと
ちっと型をとりにいきます

>なんのかた?
 >僕の短い足の型
>足無いじゃん?
 >いいえ、あります。ただ人より短いだけです。
>‥‥

という感じです。←意味不明w

まら〜冗談ではなく、本当に足の型を取りにいきます。
詳しくは金曜日以降にブログでかきます^^
土日は、ちょっと用事があるので書けないんです;;

では、今日はこの辺で

つーか猪苗代寒いw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-11-18 00:50 | 猛史のページ

無事に帰ってまいりました

ども!
猛史です。
無事に帰ってまいりました!!!
って、11月8日に日本へ帰ってきたんですけどねw
日本へ帰ってきてからも、ちょっと福島へ帰ったりなどして
バタバタしておりました。
合宿中にTwitterで、Zurichに着いたらブログを更新しますと言っておりましたが
結局ブログを更新せず・・・
そして、合宿中に時間があったら、画像も更新しますよーって言っときながら更新しておりませんでした
いや・・申し訳ない;;
更新できる時間はあったんですが、どーもパソコンに向かうとネットの波へダイブしちゃうんですよね(^_^;)
ぶっちゃけ言うと、パソコンのスペック不足で編集したくなかっただけなんです;;
ごめんなさいm(__)m

写真の方は、あまり撮れてないっすけど・・・アップしておきます。
削除するってことはないので!

つーことで、今日はこの辺で!
無事に帰ってきて、元気にやっているってのを伝えたかったので!

また近いうちにブログを更新したいと思いますw

たけし
[PR]
by takeshi_ganbare | 2010-11-14 03:10 | 猛史のページ