ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活

3月11日の地震で被災された皆様には心からお見舞いを申し上げるとともに、
亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

みなさん
お久しぶりです。
鈴木猛史がバージョンアップ?して
帰ってきました。
一応twitterでは色々更新しておりましたが
ブログは更新をストップしておりました。
これから、twitterとブログをバランスよく更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

まず、今日は地震について書きたいと思います。
僕はあの日、新潟へ向かって高速に乗ろうと走っている時でした。
最初は車が揺れたので、なんだって強い風だなって思っていたら
周りから人が続々と出てきたので、これは地震だなって知りました。
たいしたことないだろうと、高速の入口に行ったら通行止め
あれ?って思い、近くのコンビニに車を停め、テレビを見たら
とても大きい地震だと知りました。
あの時はめちゃめちゃになった東北の映像をみて
ビビッておりました。
何故こんなにめちゃめちゃになってしまったのか
誰も悪くないのに、明日の予定とかあっただろうに
なんか、本当に悔しく、車を走らせながらで叫んだり泣いたりしてました。
そして、今は原発が問題になっています。
原発で作業している人達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
作業している人や福島の人達がこの先健康でいられますように
そして、今回地震でめちゃめちゃになった東北が元気に復活しますように
そう願うばかりです。
今は、元気に復活した東北を見るのを楽しみにトレーニング頑張ります。

上手く文書がかけず申し訳ない・・
久しぶりに書くもので;;
っていつもヘンテコリンな文書ですけどw

今日はこの辺にしときます。
最後に
色々コメントなどをくださった方々
ありがとうございました
返信出来ず申し訳ありません;;
僕の家族や友人、お世話になっている方々は大丈夫です。
今は原発の問題で色々大変みたいですが、頑張っています!


鈴木
[PR]
by takeshi_ganbare | 2011-05-29 20:51 | 猛史のページ