「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

就職先

こんにちは
そして、お久しぶりです。
生きておりますよ!!
シーズンが終わってから色々と忙しく
ブログの更新が今になってしまいました;;
今は、仕事にもなれ、毎日元気に頑張っております!
本当は、もっと早く書きたかったんですが
ちっと精神的にも肉体的にもいっぱい②でした。
でも、いい加減ブログを更新しないといけない思いまして
今日、重い腰をあげたわけです。
ってか、ブログを更新したくなっただけですがw

それでは、タイトルに書かれている私の就職先について
今日は書きたいと思います。
大変遅くなりましたが
私、鈴木猛史は今年の4月から駿河台大学の職員になりました
駿河台大学からは、競技の方もサポートしていただけ
これからも、スキーの方は続けられます。
パラリンピックまで3年しかありませんが、この3年間で体をきちんと作り
ソチではバンクーバー以上の成績が残せるよう全力で頑張っていきたいと思います。
福島を離れてしまいましたが、どうかこれからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ちなみに、仕事も全力で頑張ります。
今はビジネス文書などが書けなくて、困ってますが
また覚えも悪いので、職場の方々にはご迷惑をおかけしてばっかりです
早く色々覚えて、僕もバリバリ仕事ができるようになりたいですね
がんばろう

それと、今回の就職活動では駿河台大学以外に、ITの会社ともお話がありました。
こんな私に興味を持っていただき、とても嬉しかったです。
この不況のなか、就職先を選ぶのに悩んだというのは
自分は、とても幸せ者だなと思いました。
今回の就職活動では大日方さんを始め、色々な方々に大変お世話になりました。
きっと自分一人じゃ、どうしたらいいか分からなかったと思います。
ありがとうございました。
ほんと僕は恵まれてます!
もっと頑張らなくちゃ!!!
みなさんに感謝です。

そろそろシーズンも入ることですし

今シーズンも良い結果を残すぞ!!!!

ぉーーーーー!

猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2011-10-03 23:47 | 猛史のページ