ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生きております

こんにちは
猛史です。
また更新が遅くなってしまいましたね。
さて、ソルデンもやっと冬って感じの天気になってきました。
昨日(月曜日)は悪天候で滑れず帰ってきました。
そして今日は、昨日積もった雪がきちんと圧雪がされておらず
危ないので1本だけ滑って終わり。
先週までぴかーんって晴れてガンガントレーニングできていたのが嘘のようです。
でも、これが本当の氷河なんでしょうけど。
一応自分はマシンの調子もスキー板の調子も問題なく乗れているので心配はありません
ただ、試してみたい事がいくつかあるので
出来ればぴかーんって晴れてガッツリ滑りたいのですが‥
明日も天気は微妙そうなので、今はケガだけしないよう気をつけたいと思います!

では、最後に動画をアップしときます。
GSのポーツTR風景ですね
ちなみに、ここのブログにアップする動画は自分しか映っておりません。
いろんな選手が気になる方はチームブログを見ていただけると、一通り見れますので^^
と言うか、このブログで紹介していませんでしたよね;;
興味のある方はどぞ!
日本障害者アルペンスキーチームブログ

[PR]
by takeshi_ganbare | 2011-12-07 07:00 | 猛史のページ

SLポールTR

こんにちは
元気に頑張っている猛史です。
更新が遅くなりました
TwitterやFacebookなどを更新してるので
ついついブログの更新が遅くなってしまっています。

さて、今週はSL強化週間と言う事で
月曜日から今日までSLのトレーニングでした。
基本SLは大好きなので僕は楽しくやっておりましたが
やはりシーズン始めという事で、上手くポールには入れませんでした。
でも、滑るごとに感覚を取り戻して、今は普通に滑れるようなりましたが
去年のMAX時の滑りは出来ていないですね
ここで焦ってもしかたがないので、焦らずに感覚を取り戻し
1月のWC(ワールドカップ)ではバッチリ戦える状態にします!!

最後に今日のトレーニング映像をアップしました。
興味のある方は見てください^^
今回は外から僕を撮っている映像だけではなく
ヘルメットにカメラを付けた映像もありますので
面白いかもしれません!


明日はSGのポールTRです。それもタイムも測るので
燃えますね!
頑張ってきたいと思います。


猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2011-12-01 07:39 | 猛史のページ