「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

みなさん
お久しぶりです。
両足の無い猛史です。
生きておりますよ!!

ブログの更新をだいぶ放置していました
忘れていたわけじゃないんです;;
Facebookは更新していたのですが・・・
今シーズンは、きちんとブログを更新するよう頑張りたいなって思います。
ただ、ネット環境しだいではFacebookに比べて
ブログで報告するのが遅くなるかもしれません
でも、絶対にレース結果は書きますので
どうか、今シーズンも応援よろしくお願いします。

さて、今私はどこにいるかと言いますと
毎年来ている、オーストリアのセルデンにいます。
こちらに来てから2週間が経ち、順調にトレーニングをこなしています
明日はSLのポールトレーニングです!
天気が微妙みたいですが、頑張ります!!
今年こそはSLで・・・
f0028959_454485.jpg


猛史
[PR]
by takeshi_ganbare | 2012-11-06 05:02 | 猛史のページ