人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日は大回転の練習

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわぁー
今日から練習が始まりました(`・ω・´)
朝6時に起きて、7時30分にはスキー場へ向かいますた!
ってか、今日練習で使ったコースですが
急斜面が多かったです!緩いところなんて、スタートとゴールぐらい?
バーンも硬く、すげぇー難しかったですw
急斜面だと、体を倒しこみすぎると
シート(座っている部分)が雪面にあたって、転んでしまうのが
何回かありました(;´Д`)
まぁ~色々自分なりに考えて、滑り方を変えたりしてたからな・・転んでもしゃーないw
でも②1本くらいは、自分なりに上手く滑れたってのがあったので良かったです!
明日はSL(回転)の練習らしいです
急斜面のSL(回転)は難しいので、超楽しみですw

まぢ去年と違って、すごくスキーが楽しいっす♪

今日は大回転の練習_f0028959_23103273.jpg

アキラ Kさんですw
by takeshi_ganbare | 2009-01-09 23:11 | 猛史のページ
<< 今日はSLのトレーニングのはず... 部屋からの景色 >>