人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日のレース結果

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんばんわですだぁ~(´∀`)
さっきまで、スキー板のチューンナップをしてきました;;

さて②今日のGS(大回転)のレース結果ですが!
なんと!2位でしたぁーーーー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ワールドカップで表彰台にあがるのなんて、2年前のカナダ以来ですぜ!
そんでもって、気になる1位は、去年のGSワールドチャンピオンのタイキさんです
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おぉー1位と2位はJapanですょ!?
すばらしぃーーーじゃないですか
すげぇーうれしいです♪

ぶっちゃけ、去年よりスキーが楽しいし(^ω^)
よっぽど、シートが良いみたい(ノ´∀`*)
明日のレースも頑張りたいと思います!!!

ぁ・・・表彰式の写真ですが、まだ表彰式ってのやってないんです!
明後日に、まとめてやるみたいなので、写真が撮れたらアップしますです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で^^
by takeshi_ganbare | 2009-01-13 05:00 | 猛史のページ
<< 今日のレース結果 今日はGS(大回転)の練習 >>