人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

夏休みの合宿

今日11時ごろ起きたら、後輩から着信&留守電がありました。
眠いなぁ~って思いながら、留守電を聞いたら
ウェイト行きませんかーーーと大きな声が入ってましたw
思わず、速攻消しちゃいました けどヽ(`д´;)/  うおおおお!?
シャワー浴びて、後輩に連絡して
一緒に大学のトレーニングセンターに行ってきました。
その後は、夏休みに使う道具類を後輩に手伝ってもらいながら車に積みましたw
写メを撮ろうとしたんですが、忘れちゃいましたょ(;´д`)ゞ
でも車の中汚いから撮らなくて良かったかなw

さ~て、明日も頑張ろう!!!

ぁ・・そういや~今日は日食だったらしいっすね!11時に起きたということは、見ていません!!!
と最後に書いておこう。
by takeshi_ganbare | 2009-07-22 23:59 | 猛史のページ
<< デジカメさ・・ 今シーズンの結果 >>