人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

久しぶりだー

ども!こんにちはー
って・・そっちは、こんばんわ!の時間ですね。
こんばんわの時間ということは・・
はぃー今自分は眠いですw
って・・朝から眠いってしか言ってないですけど:(;゙゚'ω゚'):

ってのは、どうでもよくてー
今日、スキー場の方に行って来ました。
スキーをしに行ったのではなく、標高に慣れるために行ってきたんです。
いや~標高とか、そんなことより
マヂ、久しぶりの雪ですよ♪
めっちゃ寒い!!うひょひょーですw
凄く滑りたくなってきましたよ!
ほんと楽しみだぁ~
って、明日滑るんですけどね(´∀`)
明日はSLの板を履いてトレーニングです♪
めっさ楽しみですよ!
さっき、スキーのワックスを剥がしてきました!
次はチェアスキーのポジションを、ちょっと変更して
ご飯食べて、お風呂に入って
お休みです(つ∀-)オヤスミ

ってことで、今日はスキー場の写真はありませんw
そのかわり、ホテルから見える景色をアップしておきます^^

久しぶりだー_f0028959_23535457.jpg

by takeshi_ganbare | 2009-10-22 23:54 | 猛史のページ
<< 初滑り!! 無事に着きました。 >>