人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

うーん

Guten Morgen
猛史です。
また更新が・・w
土日とJAPANチームは休みでしで
おとなしく寝ていた、僕は何にもネタがなかったもんで・・
更新をサボっちゃったってわけです(;´∀`)
具合が良かったら、土曜日にインスブルクに行ったんですけど・・
体調があまり良くなかったので
部屋でおとなしく留守番してたわけです!
日曜日には、体調も良くなり
でも、ぐたぁ~っと一日休んでたんですよw

そんでもって、今日から一週間トレーニング開始です。
一週間と言っても、今週の木曜日からレースですけどw
な~んか練習不足のような気がして・・・
凄く不安です・・
まぁ~自信を持って滑ってきたいと思います(`・ω・´)
今日のGS(大回転)も、ちょっとだけ良い滑りが出来たので(笑
明日も練習頑張ってきますね!!!

Bis morgen. (では、また明日)

うーん_f0028959_5425589.jpg
日本で売ってんの見たことない!
Red Bull ENERGY SHOT
大きさを分かりやすいように・・リップをw
by takeshi_ganbare | 2009-12-15 05:45 | 猛史のページ
<< 今日のレース結果 またやっちまった・・ >>