人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

お久しぶりです。

えっと・・・ずっとサボっていました・・・・
ゴメンナサィ ((涙

パラリンピックの報告です!!!

12日⇒⇒DHレースでした。
      兄は苦手な種目なのですが・・・・・・
      日本人で1番で
      全体で4位と入賞しました!!!!
      最初は3位だったのですが
      最後の最後に抜かされてしまい   
      結果的には4位でした。

13日⇒⇒熱を出してしまいました!!! 
      疲れかなぁ??
      入賞して安心しちゃった??  
      原因はよくわかりませんが・・・・
      38・5以上の熱で
      ピークのときには40・0たらしいです・・・・・

14日⇒⇒SGレースでした。
      でも13日の熱のせいで
      棄権しました。
      この日はゆっくり寝て17日におこなわれる
      GSレースにそなえるそうです!!

15日⇒⇒この日は父の祖母とその他の親戚が
      兄の応援にトリノへ出発しました!!
      
事件⇒⇒ここで大事件が発生しました!!!
      14日の夜に家を出て親戚がいる茨城県で泊まって
      15日に出発する予定でした。
      14日も夜にもう父が出発して1時間~2時間くらいに
      母があるものを発見してしまいました・・・・・・・
      なんとそれは兄を応援する観客席のチケットだったのです!!!!!
      みんなであせって最終的には親戚のお兄様に車をだしてもらい
      夜中の2時に茨城県で無事にチケットをわたせました。    
      よかったよかった(笑)

16日⇒⇒無事に父、祖母、その他の親戚の皆様がトリノに到着!!!!
      飛行機の中ではみんな寝ていたそうですww
      

明日はGSレースです!!!
風邪もなおったらしく明日のレースには
出るそうです。

トリノでは父、祖母、親戚の皆様。
そして日本では家族全員で応援してます!!!

頑張れ猛史!!!!!!!!!
by takeshi_ganbare | 2006-03-16 21:56
<< ただいまぁ~! イタリアワールドカップ >>