人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

日本選手団の結団式

おはようございます。

比嘉@埼玉です。
いつもどこにいるのかが、分かりませんね(笑)

今回は、
オリンピック選手も同様に行われる
パラリンピック選手団の結団式が行われました。

結団式の選手紹介では、

日本選手団の結団式_f0028959_923015.jpg


このようにドン!と出てきました。
スゲーかっこよかったですw

アルペンスキーだけではなく、
アイススレッジホッケーや
クロカン、
車いすカーリング

すべての選手団が、
ここホテル日航東京に集合し、紹介されました。

ここで、
選手団一人ひとりに
日の丸ピンバッジが取り付けられた。

もちろん、猛史の左胸にも輝く日の丸ピンバッジ。

このバッジに、
選手方々は何を想うのだろうか。

やってやる!
ありがとう!

色々な思いがそれぞれの選手にあると思いますが、
今はスタート時点にたったばかりなので
当然選手団の全員には金メダルを取るつもりで
頑張ってほしいと思っています。

もちろん、
猛史くんもそうです。

日本選手団の結団式_f0028959_924530.jpg


私も、何だかんだが陰で見守ると
親友として想ってきたはずなのに、
今は身近な存在のように感じ、
不安な気持ちはもちろん、心配もあります。
でも、猛史ならやってくれると信じています!

一日一日を大切に。
バンクーバーまで残されたリミットを、
有効に使えたらと思います。


頑張れ!

マネージャー 比嘉優樹
by takeshi_ganbare | 2010-02-17 09:26
<< 続く壮行会 猪苗代町壮行会 >>