人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

続く壮行会

おはようございます♪

比嘉@沖縄です。
やっと戻りましたよーっ!
でも・・・
今の時期は猪苗代町にいる方がいいですけどね(笑)
現実は、つれぇ~っwww


壮行会が続く中でしたが、
やっと終わりました!

私も沖縄へ移動しなければならない等で報告が遅くなりましたが、
ここで報告します。

日本選手団の壮行会後は埼玉県へ移動し、
翌日の壮行会及び出場報告に備えました。

まずは、飯能市長表敬訪問へ。
何で飯能市?って思う方がいるかもしれませんが、
猛史くんの通う大学が飯能市にあるからですw

私は、色々あって帯同しませんでしたが・・
激励金までいただいたようで、本当にありがとうございました。

その次に、駿河台大学で壮行会が開かれました。
私も同席したのですが、ここは大学なのかぃ?というほど、
ホテルにあるレセプションパーティールームのようでした。

多くの取材陣も訪れており、壮行会に一時影響しないよう、
途中で合同記者会見も行われました。

続く壮行会_f0028959_942452.jpg


壮行会続きでかなりの疲労が見える猛史くんを私は心配しましたが、
帰りは福島県から取材に来ていたテレビ局に送ってもらいました。

私も、ここで猛史くんと別れて羽田空港に向かわなければならず、
疲れている猛史くんに電車のラッシュはきついだろうと思っていたのですが、
送っていただける方がいたことに、本当に助かりました。
本当にありがとうございました。

ワールドカップファイナル戦出発まで1週間を切っている今、
猛史くんは埼玉から大急ぎで猪苗代町へ戻り、昨夜合宿地である菅平高原に着きました。

本日から練習開始です!
今日の朝にも連絡が来ていましたが、
まだ疲れは残っているものの、今のチェアの状態がよいほど猛史くんも頑張れるので、
壮行会続きの疲れを吹き飛ばすつもりで、練習に励んでほしいです。

がんばれ!


マネージャー 比嘉優樹
by takeshi_ganbare | 2010-02-19 09:52
<< 今日の注目ですょ! 日本選手団の結団式 >>