人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

生きております。

ども!こんにちは
猛史です。
すげぇーお久しぶりです
梅雨があけて毎日が暑いですね;;
って・・・今までブログを更新しないで何してたんだよ!ってはなしですよね
はい!何をしていたかと言うと、毎日生きるのに精いっぱいでして、ブログを書く暇がありませんでした
なーんつって♪
ただサボっていただけです・・ごめんなさいm(_ _)m
毎日短くても書こうかな・・
頑張ります!!!←何回言ってるんだかw

さて②今まで本当に何をしていたかと言うと
ちょく②福島に帰ったりしておりました。
話すのが下手っぴーなんですが・・・小中学校で講演など;;
後は就職活動、スキーメーカーに挨拶
このくらいです。

講演の方は、他の選手に比べれば、凄く少ないんですが

名栗小学校(飯能)←駿河台大学トピックス

千里小学校(猪苗代)

原市場中学校(飯能)←駿河台大学トピックス

南郷中学校(会津)

吾野中学校(飯能)←駿河台大学トピックス

でお話をしてきました。
飯能の小中学校には駿河台大学から車をだしていただきまして
本当に助かりました。そして、大学のトピックスにも出ております。
千里小学校と南郷中学校の方は、自分で行ったので・・ちょうど写真を撮り忘れて・・写真がありません;;
ごめんなさいm(_ _)m

毎回思うんですが、ほんと、話すのが下手っぴだなって;;
頑張って喋ってはいます。
何か1つでも生徒さんに伝わればいいな;;って思ったりw
もっと、話すのが上手くなりたいですね(T_T)
頑張ろう;;

次にスキーメーカーへの挨拶は、
スキー板のMARKER VOLKL JAPAN
ヘルメットのUVEX SPORTS JAPAN
に行ってまいりました。
今回は1人でw
去年はマネージャーの比嘉君がついてきてくれたんですけど
1人で余裕こいていったら、電車とかスゲー大変でしたw
都営とか、意味わからない・・
入口がわからないw
僕が行くところ階段ばかりで・・・
もぅスロープ探すのメンドイので、階段降りましたw
でも、無事に挨拶に行けて本当に良かったです^^

それと、MARKER VOLKL JAPANさんのHPにアップしていただけました!
ありがとうございますm(_ _)m

さて・・残るは就職活動ですね・
これは、まぁ~頑張っております。何か決まりましたら、報告をしたいと思います。
応援お願いしますw
by takeshi_ganbare | 2010-07-19 17:26 | 猛史のページ
<< 暑い 動画の・・ >>