人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

新しい

ども②こんばんは!
更新の時間は、今の時間頃だyo!の猛史です。
いや・・今日も軽く頭痛が残って、パッとしない1日でした。
多分肩がこってるからだと思うんですよね;;
肩を揉むと楽になりますもんw
つーことで、多分明日には治ってるでしょ!

つーか、そんなことよりも、毎日暑いっすね
みなさんは、暑さ対策しておりますか?
僕はトレーニング以外は、部屋に引きこもるという対策をしています070.gif
ぇ・・?それダメじゃん!?
はぃ・・ダメですw
なんで、これから何かやることを考えなくてはいけないですね
今考えてるのは、カメラを持って飯能を冒険しよう!という計画もあるんですが・・
この暑さじゃ、途中で倒れちゃいます020.gif
なんちって♪
でも、近い内にやります!
撮ったらブログでアップしますね^^

他にトレーニング以外に面白い事をしたいので
これやってくれー!?っていうのありましたら、コメントどーぞw
出来る範囲でやりますw
僕にネタを提供してください!!!

ぁ・・その前に就職活動頑張れよって話ですね;;

頑張ります!

それと、これから毎日↓の画像をアップしていきます。
これ駿河台大学の新しい寮なんですね~
寮といってもスポーツ寮です。

「寮が出来るまで」って感じの題で行きましょうw
毎日アップしていきますから!
でも、夏休みに福島へ帰った時は更新をストップします。
新しい_f0028959_23373855.jpg

by takeshi_ganbare | 2010-07-23 23:41 | 猛史のページ
<< 今日もあぢぃーぜ 昨日は >>