人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日もあぢぃーぜ

ども!こんばんは
猛史です。

今日もあぢかっだですね!さっきは雷と雨で凄かったですけど(^_^;)
いや②ほんと毎日が暑くて、これじゃ冬の方が楽ですね;;
でも、この暑さがたまらなかったり!あと夏の夕方とか好きです!夜も好きですね
あの、夕日で真っ赤になった空とか!涼しくなって虫の声とか、すげぇーたまらないです!
夜は夜で、涼しいし!友達とスキー場の駐車場で話してる時を思い出したりします。
今年の夏休みは、去年に比べて福島に帰るのが少ないかもしれないけど
帰ったら、集合だ!セッピくんヨロシクw

・・・・・・

もぅ書くことないやw
んじゃ~写真をはりましょう
最近カメラを持ち出すようにしてるんです。
ブログのネタになるように!
今日は大学に行く用事があったので、大学の写真でもアップしますか
これ大学です。
綺麗でしょ♪
今日もあぢぃーぜ_f0028959_23465698.jpg

今日もあぢぃーぜ_f0028959_234771.jpg

1枚目が3棟 2枚目が7棟です。
いや~今日は運がよく?誰もいなかったんですよw
たぶんテスト期間中だったので、早く帰ったのかな?
お前は何してんだ!?って思う方
ふっふ・・私は4年生ですよ?
もぅテストなんて終わって、夏休みに入っております!!!
はっはっは!
まぁ~そんな事は、どうでもいいっすね;;

では、最後に・・・
今日の寮です。
まだ出来ませんね・・・(おぃ
今日もあぢぃーぜ_f0028959_23504426.jpg

by takeshi_ganbare | 2010-07-24 23:50 | 猛史のページ
<< 頑張れ俺 新しい >>