人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

無事に到着

ども!時差ぼけで眠いのか、夜ご飯を食べて眠いのか
よくわからない猛史です!

無事にゾルデンの方に着きました。
本当は昨日、スイスについたことをブログに書こうかと思ったんですが
ネットにつなげられなくて、あきらめて寝てしまいました(´-ω-`)
ごめんなさい・・・

今日は、朝9時30分過ぎごろ、ゾルデンへ向け出発し
途中でイムストという所で、お昼を食べ
2時頃目的地であるゾルデンへ着きました

いや~着いてというか・・途中からですが
寒いっす!
去年は天気が良くて、雪もなかったのに
今年は雪がふってますよ!寒い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
きっとスキー場の方は雪がいっぱいで最高でしょうね♪
滑るのは、明後日からですが
標高になれるために明日スキー場へ登ります!
うーん、だんだんとスキーモードになってきましたよw

ってことで、もぅ僕は眠いので寝ます(ρw-).。o○
また明日写真とってくるので
ブログの更新お楽しみに!
って見る人がいるか分からないけどw

※写真をクリックして、いただければアルバムへ飛びます。
これから、ブログに写真をはるというか・・
ちっと試しに、アルバムにアップしていって
みてもらうようにしてみようかな~って思ったりw
一応ブログに写真も貼りますが
写真をクリックすれば、アルバムに飛んじゃうよーって感じでw

ゾルデン
by takeshi_ganbare | 2010-10-21 04:16 | 猛史のページ
<< ゾルデン 6日目? お久しぶりです。 >>