人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ゾルデン 6日目?

みなさん

こんにちは。
猛史です

ブログの更新がおそくなり
申し訳ないです(;´д`)ゞ
ここのところ、疲れて寝たりホテルのネットが繋がりにくかったなどで
ブログの更新が出来ませんでした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スキーの方は2日間滑って、昨日と今日は練習が休みでした。
昨日は健常者のワールドカップと日曜日だったということで休みです。
今日は大雪でトレーニングがキャンセルでした
なので、今日一日いままで溜めていた写真などを編集やネットにアップなどをしていました

それと、滑りの方ですが
まぁ~2日間しか滑っていませんが
調子の方は、まぁまぁです。
シートの方は、新しいことにチャレンジしたので
自分に合うか心配でしたが
すんなりと乗れました!
去年よりも安定している感じで良さそう!
でも、気になる部分もあります
帰る前までに、いろいろ気になる部分をマトメておきたいなって思います。
ってことで、残りもがんばって滑るぞ!!!

では、今日はこの辺で!
また明日更新できたらします^^

※写真ですが、これから合宿やレースの時はネット上のアルバムに保存していきます
暇があれば、どんどん更新していきので、興味のあるかたは見ていってください!

ゾルデン アルバム
↑6日まで更新します。

健常者ワールドカップ アルバム
↑更新は終了
by takeshi_ganbare | 2010-10-26 00:07 | 猛史のページ
<< 無事に帰ってまいりました 無事に到着 >>