人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

SG(スーパー大回転)の結果

こんばんは。
猛史です!

今日SG(スーパー大回転)のレースが悪天候の中2レース行われました
1レース目は最後まで行い
2レース目は悪天候でキャンセル

さて、気になるレース結果ですが、失格です。
ゴールはしたんですが、ポールを通ってなかったらしいです
自分としては、通ってたんと思ったんですが
ちょうど僕がスタートした時、凄く視界が悪かったみたいで
スタートしてから、2旗門目で少しバランスを崩し
ポールに思いっきり当たったんです。
体とスキーは、ちゃんと通ったと思ったんですけどね
旗門員には、通ってないと見られたみたいです
抗議しても良かったのですが
タイムもタイムだったので、抗議はせず
失格のままにしました。
ちょっと色々とポイントなどの問題もあり
抗議をしなかったってのもあります。
もちろん、凄くいい成績だったら抗議してます!!!
応援してくださってる皆さんには、大変申し訳ありません;;
次のレースは、頑張ります!!

さて、次は試合会場をピッツタールからクータイへ変わります
僕たちは今日のレースが終わって、すぐに移動しました。
クータイでの種目は
SL(回転)
GS(大回転)
GS(大回転)
SC(スーパーコンビ)
という順番です。

次も頑張っていきますよ!!!!
by takeshi_ganbare | 2010-12-13 01:39 | 猛史のページ
<< クータイ SL&GS 結果 レース >>