人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

世界選手権

ども!
皆様お久しぶりです。
猛史です
ちゃんと生きております
ブログの更新をサボっていて大変申し訳ありません
ちょっと、こちらのネット環境が日本と比べると
凄く面倒いので、サボっておりました。
前のホテルでは、10時間25ユーロのところをおまけしてもらい10ユーロになり
ネットに接続(ログイン)が出来ない事が多い
最終日は、まったくログイン出来ず6時間余らしたまま移動w
一応iPhoneで頑張って、Twitterでは頑張って更新していましたが。
そして今のホテルは
選手村を改造したホテルでして、ネットが部屋まできておらず
ご飯を食べる場所、レセプションなどの周りでしかネットが出来ず
部屋からご飯を食べるところまで行くのに5分歩きますw
だいぶ広いです!
料金の方は、1時間2ユーロです。
なので、今はマネージャーの比嘉くんが代わりに更新してくれてますが
僕も頑張って更新するようにしますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、明日はDH(ダウンヒル)のトレーニングラン2本目です
今日は久しぶりのダウンヒルで体がビビっていましたが
明日はビビらず攻めていきたいと思います。
頑張ってきます^^

猛史
by takeshi_ganbare | 2011-01-15 04:24 | 猛史のページ
<< 世界選手権開幕 世界選手権が開幕しました >>