人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

鈴木猛史よりお見舞いメッセージ

マネージャーの比嘉です。

被災された皆様には心からお見舞いを申し上げるとともに、
亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

私としても、鈴木猛史くんには安否の確認が取れても、
実家である猪苗代町への連絡がなかなか出来ず、多少なりと不安や心配はありました。

今は家族の安否も分かったところでホッとしていますが、
それよりも私たちの東北地方が深刻な状況になっていることは、
何よりも心が痛むところです。

福島県に強い縁を持つ私にとって、離島の沖縄から何が出来るかを考える毎日ですが、
一つ一つずつの地道な活動で、福島県をはじめとする東北地方が一日でも早く、
元気になってくれることを祈願します。

最後に、猛史くんからのメッセージをHPの方にアップしています。
http://takeshiganbare.inawasiro.com/

沖縄県名護市  比 嘉 優 樹
by takeshi_ganbare | 2011-03-21 23:29
<< 復活 講習会 >>