人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

SLポールTR

こんにちは
元気に頑張っている猛史です。
更新が遅くなりました
TwitterやFacebookなどを更新してるので
ついついブログの更新が遅くなってしまっています。

さて、今週はSL強化週間と言う事で
月曜日から今日までSLのトレーニングでした。
基本SLは大好きなので僕は楽しくやっておりましたが
やはりシーズン始めという事で、上手くポールには入れませんでした。
でも、滑るごとに感覚を取り戻して、今は普通に滑れるようなりましたが
去年のMAX時の滑りは出来ていないですね
ここで焦ってもしかたがないので、焦らずに感覚を取り戻し
1月のWC(ワールドカップ)ではバッチリ戦える状態にします!!

最後に今日のトレーニング映像をアップしました。
興味のある方は見てください^^
今回は外から僕を撮っている映像だけではなく
ヘルメットにカメラを付けた映像もありますので
面白いかもしれません!


明日はSGのポールTRです。それもタイムも測るので
燃えますね!
頑張ってきたいと思います。


猛史
by takeshi_ganbare | 2011-12-01 07:39 | 猛史のページ
<< 生きております スーパーG >>