人気ブログランキング |
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

アルタテルメ(イタリア)のレース結果

こんにちは
ブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。
ネット環境があまり良くなく
レース結果などは、手軽に更新が出来る
TwitterやFacebookには書いていておりました。
本当はブログにも書きたかったのですが
申し訳ありません
もしブログが更新されていなくても、私のホームページにもレース結果がアップされておりますので
そちらを確認していただけるといいかもしれません。
次の場所(スペイン)でネット環境が良かったらブログでもきちんと報告したいと思いますので
よろしくお願いします。

では、今回のレース結果をご報告したいと思います。
大会:ワールドカップ
会場:アルタテルメ(イタリア)

25日:GS(大回転)3位
26日:GS(大回転)3位
27日:SL(回転)  DNF(途中棄権)

という結果でした。
GSまでは好調だったのですが、27日に行われたSLではDNFという残念な結果になってしまいました。
SLは私にとって得意種目なのですが、どうも気合いを入れすぎてしまったみたいです
次はこういったミスをしないよう、きちんと気持ちをコントロールして頑張りたいと思います!!

明日からスペインへ移動しまして
31日からレースが始まります。
スペイン(ラ・モリーナ)は来年世界選手権が行われる場所でもあるので
コースもきちんと頭にたたき入れてきたいと思います。

では、明日も早いので今日はこの辺で失礼します。
f0028959_64959.jpg

f0028959_624525.jpg


たけし
by takeshi_ganbare | 2012-01-29 06:04 | 猛史のページ
<< アメリカ・カナダ遠征 2012年 >>