人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

やっと・・金曜日だ

皆さんこんばんわ!やっと金曜日ですね><(笑
明日は土曜日!休みだーーーーーって言いたいのですが・・
自分は東京の方に行かなければなりません;;(涙
なんで・・東京?って感じですよね・・
あれです!あれ・・あの・・パラリンピックで8位以内に入った人が呼ばれるやつです!
確か・・オリンピックもあったはず!
もしかしたら・・・小泉さんにも会えるかも><
でも・・朝が早いのがつらいですね;;
朝4時起き!んで・・4時30分家を出発・・・・郡山駅から
新幹線に乗り!
東京までビューーーンっと!
こりゃ~新幹線の中では爆睡ですね(オィ
せっかくの休みなのに(涙
では②・・今日はこの辺で
そろ②寝ないと・・ヤバイですね;;
ではー!
by takeshi_ganbare | 2006-04-14 22:35
<< とぉー ども② >>