人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ども②

どうも~こんばんわ!
今日は月曜日・・学校が始まってしまいました;;
でもーー今週は45分間授業なんですょー!ラッキー(オィ
早く終わりすぎるのもこまるんだけどね><
だから・・暇潰しに100万ドルショップ(100円ショップ)に行って~お菓子を買って!
その次はツタヤに行って・・本を見たりと!シーズン中は友達とスポーツ店に行って
ワックスを見たりいろいろしてたんですけどね・・・・今は100円ショップとツタヤだけ;;
ってか最近友達がラジコンを始めだしたんですょー!受験だってのに何やってんですかね・・・って言っときながら自分も始めようとしてるとこ(オィ
高1の時はやってたんですけどね・・高2から、やらなくなりました;;
それで、また復活というわけです!
ってことで、久しぶりにラジコンの本を見に行ったんですが・・・・まったくわかりません!(笑
もう追いつけません;;
1年でこんなに変わるものなのかと驚いてしまいました!
さて②家の中にどんなラジコンが眠ってるかな・・探してみようかな~

みなさんは・・何かハマってる物とかありますか?ってか・・面白いやつってないですかね!
何か面白い情報があったら教えてもらえると嬉しいです(オィ

それではーまた明日!
by takeshi_ganbare | 2006-04-17 23:56
<< ふぁ~ とぉー >>