人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今現在

こんにちは。
猛史です

またブログの更新をサボっておりました。
申し訳ないです↓↓
どーしてもFacebookばっかり更新してしまうんですよね・・・
頑張って更新します!あとチームブログも頑張って更新します!

さて、今現在私はオーストリアへ来ております。
出発したのは先月の26日でした。
今回の合宿は、条件の良いスキー場を探しなが転々とし
16日からのスイスで行われるヨーロッパカップへ参加するという予定でおりました
ですが、今年のオーストリアははずれ?だったのか
天候に恵まれず・・・それでも条件の良いスキー場をコーチが一生懸命探してくださっていたのですが
どこも雪が多かったりし、思った以上に練習が出来ず
このままレースへ参加するのも危ないということで
レースをキャンセルし、1月のために練習をする事になりました。
残り2週間となり、どのくらい練習出来るか不安ですが
出来る限りのことはしたいと思います。
頑張ります!!

今現在_f0028959_531212.jpg

by takeshi_ganbare | 2012-12-10 05:32 | 猛史のページ
<< 今週は お久しぶりです。 >>